☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデート☆大濠公園

ぽんたくんが、1週間ぶりに我が家へ帰ってきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノオカエリー

DSCF3186_convert_20080527110430.jpg


ふふっ。実家では、たぁ~っぷりかわいがってもらったみたいねぇ~!?





帰ってきてさっそく、鈍・崟マっマぁ♪からデートのお誘いがありまして・・・
昨日、夕方から大濠公園へ行ってきました~!!ヾ(≧∀≦)ノ








おデートのお相手は、こちらのお二方

DSCF3213_convert_20080527112558.jpg


DSCF3214_convert_20080527112633.jpg




うっほー1っ週間ぶりですねぇ~!?
お揃いのお洋服きてふたりともかわいいわぁ~( *´艸`)チイサッ



この日は、大濠公園をぐるりと1週歩いて・・・
とある広場で「おにごっこ」することに~ヽ(´∀` )ヘ≡3




でもでも「おにごっこ」といっても・・・
うちのぽんたくんは、犬見知りするし、、、わんこの輪の中へ入れても
遊んだことが今まで1度もないし(;´Д`A ```





はて?
遊ぶだろうか?






と心配しまくっておりました。



とても心配してたけど・・・だんだんだんだん走りまわれるようになって
初めて遊べることができましたwww

DSCF3217_convert_20080527113627.jpg


ぽんたは追いかけられ逃げまくり

DSCF3220_convert_20080527113842.jpg


そしてまた・・・ぽんたは追いかけられ逃げまくり

DSCF3233_convert_20080527120516.jpg


で、固まります(笑)

DSCF3232_convert_20080527120340.jpg


でも楽しそう(*≧∀≦)

DSCF3241_convert_20080527120648.jpg



ぽんたは、遊んだことがないから遊び方が分からないみたいで・・・
ちょっと切なくなっちゃったんですが、
「その中に入っていって遊んでぇ~!!」というあたしの願いが通じ
こんな動画が撮れました( ´艸`)ガンバレポンタ♪



あたしが必死です!!




時間が経つにつれて、遊びうまくなってきて
まぢ嬉しかったですぅつД`)ジーン
すぐに、ぽんたは固まるんですけどね(笑)





1時間くらいノーリードで遊んだかな?






そろそろお別れしましょか?という時に旦那さまからお電話があって
「やっぱ今日晩御飯食べて帰るけーん!!」ですってヾ(≧∀≦)ノ ヤッター☆

なんというグッタイミングでしょう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚






ということで、、、
晩御飯を鈍・崟ママさん&パパさんらと食べに行くことになりました(*´∇`*)ワーイ
えへへっw


この続きはまた(*´∀`*)ノ


ここまで遊べるようになるには、いっぱい勇気いったんだろうなぁ~と思います
ぽんたホントにがんばりました!!w
よかったねぇ~!?ぽんた(*´∇`*)

DSCF3223_convert_20080527114000.jpg



お友達とおにごっこして遊べるようになったぽんたに応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| ご近所散歩 | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラン・ラン・らーん☆

ぽんた君お疲れ様ぁ~っ\(^o^)/
この前は、めっちゃ楽しかったね♪
疲れた時は、ちゃんとフセをして休憩をするとそれ以上相手がしつこくしてこないので、これからもっと覚えていこうね♪
もともとはトイプーって狩りをするワンコだし♪
また遊んで下さいね U^ω^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/05/27 22:50 | URL |

ぽんちゃ~♪

おぉi-176 ぽんたが走ってる~~ww
しかも、途中からハダカ(笑)
楽しそうに遊んでるじゃん♪
しかもしかも、うーちゃんに転がされてるしi-237
いっぱいワンコと会ってると仲良くなれるよね~♪
・・・・・って、うちの姫も小さい頃は どんなワンコとでも遊べてたのになぁ・・・(遠い目i-202

| 姫ママ | 2008/05/28 01:00 | URL | ≫ EDIT

鈍・崟マっマぁ♪へ

ふぁ~い♪お疲れさまでしたぁ~w
疲れた時は、ちゃんとフセをして休憩をするとそれ以上相手がしつこくしてこない?
ほぉ~へぇ~!!なるほど!!
そういえば・・・崟ちゃんフセして休憩してましたねぇ~!?
ぽんた追いかけるより追いかけられる方が多かったしなぁ~(笑)
まだまだ覚えなきゃいけないこといっぱいありそっΣ(ノ∀`*)
目覚めよ!狩の本能よ~!!
今週末、もしかしたら北九州行くかもしれませんw
時間があったら連絡するかもです(*´∇`*)ノ

| まりっぺ | 2008/05/28 12:07 | URL |

姫ママさんへ

すっごい楽しそうでしょ?(゚∀゚
うーちゃん遊び誘うの上手でねぇ~
ゴロンゴロン転がってましたよぉ~( *´艸`)
>途中からハダカ(笑)
そうなんです!えへっw
またよごしちゃって・・・脱がせちゃいましたe-274
姫ちゃん昔みたいにぽんたと遊んでくれませんかねぇ~w
転がるところ見てみたい(笑)

| まりっぺ | 2008/05/28 12:22 | URL |

1時間もノーリードで?!!ヾ(゚∀゚ )ノ
すごい~!!
さくらだったら集中力がきれてどっかに逃走しそう(笑)
でも、ドッグランより公園とかのほうが、
さくらも固まらないかもなぁ~~ww
ぽんたお友達ができてよかったね~!!!(人´∀`)
上手に遊んでるぅ!!

| ゆきぽん | 2008/05/28 12:26 | URL |

ゆきぽんへ

>さくらだったら集中力きれてどっかに逃走しそう(笑)
あはは( *´艸`)
お家の外でテンション↑のさくら見たことないからなぁ~w
大濠公園の広場は、草があるだけに蚊がすごかったぁー!!ヾ(*+∀+)ノ
足首と腕刺されまくりでした!
走りまわって遊ぶ姿見るとうれしくなっちゃいましたwww

| まりっぺ | 2008/05/29 10:12 | URL |

深緑にワンコ様のはしゃぐ姿が愛おしや~v-10

| SENSI | 2008/05/29 11:26 | URL |

SENSIさんへ

えへっw
みんなかわいいでしょ?(*´∇`*)
無邪気な姿っていやされますよねぇ~!?
SENSIさんは、わんこのご予定はまだでしょうか。。。w
看板犬がいたらショップが女性客で賑わいそうですけど(笑)

| まりっぺ | 2008/05/30 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/15-3770940e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

