☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断髪式

ついに!!
8ヶ月にして!!
貫太の伸ばし続けていた髪の毛を切ることにしました(∩∀`*)
切ったのは、9月30日です



DSCF0887_convert_20091017225248.jpg
ウシさんに応援してもらいながら(モォーモォー)
あっ、このウシ
貫太が丑年生まれということで、ウシのぬいぐるみです( *´艸`)
あたしの家では生まれた干支のぬいぐるみを買ってあげる慣わしがあるんですよ(笑)
それにしてもケープに体がすっぽり~かあいい




DSCF0898_convert_20091017225414.jpg
貫太が動くんで・・・もおぉぉ~ドキドキしましたぁ~!!
横の落ち武者みたいな部分と前髪がうっとおしいので
勇気出してバッサリ~ヾ(≧∇≦*)ゝ





DSCF0904_convert_20091017230200.jpg
お耳周りがスッキリ




DSCF0906_convert_20091017230307.jpg
前髪はスキバサミを使ってみたんですが・・・
どーでしょーかねぇ~Σ(ノ∀`*)
まぁ、初めてにしてはまずまずかなぁ~と。。。へへっw






DSCF0902_convert_20091017225447.jpg
切った髪の毛は、メモリアルペンダントトップ(ストラップ)を作るため、
慎重に梱包して郵送しました!!
できあがるのが楽しみで~す(*´∇`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 貫太の成長 | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!!
ついに初カット♪
やっぱり筆にするより、メモリアルペンダントトップにする事にしたんだねヽ(^o^)丿
いつかは、2人と1匹。
同じカットにする事を楽しみにしてますワン♪ U^ω^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/10/19 14:36 | URL |

貫ちゃん初カットですね。
またひとつおにーちゃんとなりましたねv-10
動かないでって思っててもお子様なんだから動くでしょ。
どきどきのカットですよねー。
こうやって貫ちゃんの初を見せてもらって埃かぶったような昔々の記憶がよみがえる私でした。
↓夕日浴びて海でお散歩なんて・・・なんてセレブ~。
羨ましいです。
あさりって・・・指定されてる場所で砂浜ほじほじと潮干狩りしなきゃいけないもんだと思ってたけど結構いるもんなんですね。
採れたて新鮮ですねv-410

| しるびあ | 2009/10/19 18:29 | URL |

わぁ~(*≧∀≦) 貫チャン、すっかり「男の子」っぽくなったね~♪ かぁいいi-176
髪の毛が長いと女の子に間違えられたりしてた?^m^
貫チャンに会うの楽しみぃ♪ オバチャン達を怖がらないでねぇ(笑)

| 姫ママ | 2009/10/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

鈍・崟マっマぁ♪へ

そう!教えてくれてありがとw
即決☆メモリアルペンダントトップにしましたぁー!!
しかも4つオーダーΣ(ノ∀`*)バカン
いつかは2人と1匹同じカット?
は~い!わかっております!!
みんなアフロにしましょう。。。などど( *´艸`)
やっぱモヒですかね(笑)

| まりっぺ | 2009/10/20 00:06 | URL |

しるびあさんへ

いやぁ~ばりドキドキしましたよぉ~!
貫太は、後頭部が薄いので主に前髪と耳周りをカットです。
いつかはバリカン使う時がまたまた怖いです。。。
泣かれるなぁ~きっと(*ノω≦)

夕日浴びで海でお散歩は、ぜんぜんセレブじゃありませーん!
正しくは、田舎暮らしってとこです(笑)
このあさり波打ち際の砂浜の表面に見えてたらしいです。
ふつう掘るもんでしょ?
なんか怪しくって、気持ち悪かったです食べたけど(ノ∀`)

| まりっぺ | 2009/10/20 00:20 | URL |

姫ママへ

散髪後、赤ちゃんから子供って感じになったでしょ?
おっ!!姫ママするどーい!!
貫ちゃんよく女の子に間違えられるんですよ!!
まつげが長くてクリンクリンしてるぅーと言われてますw
「女の子=かわいい」ってことなんで嬉しいです(*´∇`*)うふふーw
会ったとき羨ましいまつげ見てやってください(笑)
エクステ付けてるみたいですから~w

| まりっぺ | 2009/10/20 00:27 | URL |

なんか短くなると、一気にお兄ちゃんになりましたね~( *´艸`)
キリリと勇ましいですv-91
かわいいなぁe-272

| ★わっち★ | 2009/10/20 19:19 | URL |

★わっち★へ

キリリと勇ましい???
なんともいい響き(人´∀`)
これからの人生・・・
貫ちゃんは坊主頭(球児)なので(笑)
今だけロン毛楽しむつもり♪w

| まりっぺ | 2009/10/20 22:08 | URL |

ホント、フサフサですよね~。
和華ちゃん、なかなか生えないんですけど、分けて欲しいですよ~。。。女の子なのにe-263

泣いたりはしなかったですか??

| りょうちん | 2009/11/04 23:49 | URL |

りょうちんへ

たしかに!!和華ちゃん髪短いですよねー!?
それも親ゆずりだったり?(笑)
ちなみに、あたしは生まれた時ハゲてたよ!(゚∀゚)ノ

このケープ付けて写真撮ってる間にケープの中が
蒸されて(この時残暑)暑くなってしまって・・・
いざ切るっちゅう時に泣きましたよ~(;´▽`A``
今はだいぶ伸びたんで、もうそろそろ2回目の散髪の予定でーす!!

| まりっぺ | 2009/11/21 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

