☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒ・ト・リ・ゴ・ト。


最近、ブログするヒマが・・・ありません


なんせ貫太くんが、10月中旬からハイハイをし始めたのですが、
先週あたりから、ものすごいスピードでハイハイをするようになったんです!
(ただいま、貫太くん9ヶ月)

「マンマッ。。。マンマッ。。。」なんて言って
あたしの行くところ、行くところにやってきては、
両足にしがみつきつかまり立ちするようになりました!!
たまに、号泣しながら追いかけてきます!!
そんな行動が超カワイイんだけどねぇ(人´∀`)
ほんとモォーたまんない(о´艸`)www。


パソコンしようとすると、マウスやキボードをさわりまくって
開いてる画面がいつの間にか閉じちゃったりしてますΣ(゚∀゚;)ヤ・メ・テ~
ブログ作成中消されるわけにはいかないので昼間はムリ。
なのでmixiアプリの「サン牧&みん農」程度しかできません(笑)
やりだしたらハマってます( *´艸`)ウシシ


それに最近、なぜか昼寝をがっつりしてくれなくなりました。。。
しても30分くらい!?
落ち着いてブログ作れな~い!!(≧д≦)

というわけで、、、ブログは貫太が寝てる間に作ることになりそうです。
寝不足になりそうっ(*ノω≦)


毎日、ポン太と貫太にまとわり付かれ、大変ですが、
この子たちには、今あたししかいないのだ!と思うと、
ぜんぜーん苦じゃありません!
と言いたいとこですが・・・少々疲れておりますヽ(;´Д`)ノ


あぁ~あぁ~!ブログネタが溜まるばかり。。。
どーしょー!!!


ちょっと、今夜は簡単にヒ・ト・リ・ゴ・ト★
ではまた(*´∇`*)ノ






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)
スポンサーサイト

| まりの日常 | 02:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

