☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ~★お家編★



すっかり更新が遅くなってしまいましたが、、、
先月、お友達がいっぱいわが家に遊びに来てくれました~!!
ワンコ友達★初★お客さまでーす


わが家は、新築なんですが・・・
ポン太のお友達は、みんなおりこうさんでマナーばっちりな子ばかりなので、
お家に遊びに来てくれるのは大歓迎なのです!


ようこそポンカン家へヾ(*´∀`*)ノ


DSCF1132_convert_fourwan_convert_20091114225038.jpg
4ワン&ママ達、いらっしゃいませ~



みんなに会うのは、ほんとにほんとに久しぶり(約1年ぶり)
崟三郎くんと優鈍くんは、今年3月に会ったけど・・・
それにしても久しぶりっ。
めっきり撮影会も行かなくなったのでお友達とも会えず、
おデートもできなくなって、ほぼ引きこもり生活してたんで、
うれじがったぁ~!!!


DSCF1149_convert_20091114231156.jpg
きっと、ポン太も同じ気持ちw



そして、、、



DSC_5270_convert_20091114223617.jpg  photo by 姫ママ
みなさん!こんにちわぁ~
貫太で~す!!
姫ママとぺーちゃんママは、はじめましてでした~!
会うのをとっても楽しみにしてくれてたようで、うれしいですねぇ~(*´∇`*)
いっぱいphotoも撮ってもらいました!w



この日のお昼は、お好み焼き~
っといっても、、、あたしほとんど何もしてませんが(ノ∀`)
わいわいジュージューしてたらふくいただきました~!!


DSCF1118_convert_20091115003849.jpg
人間用。
DSCF1119_convert_20091115003745.jpg
わんこ用。



てなわけで、テーブル周りはこんな感じ(*´▽`)ノ
DSCF1288_convert_friends_convert_20091115001823.jpg
群がる群がる・・・(笑)



そして、トイプーポン太とうーちゃんの2shotを撮影したりw
DSCF1140_convert_20091115004224.jpg
首には、おそろいのネックレス

DSCF1142_convert_20091115004553.jpg
お洋服もおそろい(≧∀≦)
首の向きもおそろい(笑)

DSCF1146_convert_20091115004418.jpg
それにしても・・・この2ワン。
後姿がそっくりで、、、思わず笑っちゃいますわっはっは(*≧∀≦)=3
性格も似てるんで、ほんと兄弟みたい!



みんなお腹いっぱいになったあとは、
まったりくつろいで過ごす中、、、


ペーターママが、
DSCF1130_convert_20091115005931.jpg
貫太と遊んでくれました~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


DSCF1128_convert_20091115005815.jpg
貫ちゃん大喜びヾ(≧∀≦)ノ
この遊び大好きでしたねぇ~www
ぺーちゃんママは、赤ちゃんと遊ぶのがお上手だこと。
あたしは、この遊び背骨が突き出てるせいでできないんですよΣ(ノ∀`*)アハハッ
しかし、いい食後の運動になったようで( *´艸`)


軽く小腹が空いたので(笑)
いえいえ甘いものは別バラなので、
みんなが持ってきてくれたデザートをいただきました!!



DSCF1154_convert_20091115003934.jpg
DSCF1155_convert_20091115004013.jpg
アップルパイとペコちゃんのほっぺ



アップルパイは、レーズンが入っててリンゴがたんまり
ペロッと食べちゃいました!
とっても美味しかったでーすwww
ゴチでした(*´∇`*)



デザートを食べ終えたあとは、
ポン太のドッグランへ~ε=ε=ε=ε=ε=((((((((o≧▽≦)o
つづく・・・


けど、少々お待ちください。
すぐに更新できますように(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 未分類 | 14:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔しましたぁ~。
貫ちゃんとポンちゃんに会えて嬉しかったです!
遊んでる時の貫ちゃんニコニコ顔でしたねe-266
ポンちゃんも顔を舐めて歓迎してくれましたよ♪
と~ても楽しかったです又遊びに行きます(^_-)-☆

| ペーターママ | 2009/11/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
やっとこさ、ブログに遊びにこれましたヽ(^◇^*)/

貫ちゃん大きくなったなぁ~
目が大きくて、かわいいーー♪
髪もうちの子より長くて、もう散髪もしてるしっヽ(*゜O゜)ノ

そうそう~離乳食、お好み焼きもオススメですよ!
この日は、貫ちゃんも一緒に食べたのかなぁ??

| さくら | 2009/11/15 21:38 | URL |

この日はとっても楽しい時間をありがとう(^O^)
お好み焼き。
1袋は無理やろぉ~って良いながらほぼ完食(笑)
それに、デザートまで(~_~;)
みんなでいっぱいしゃべって笑って楽しかった♪
それにしても貫ちゃん。イケメン過ぎv-218

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/11/15 22:50 | URL |

ペーターママへ

こん時は、ほんとにお世話になりましたぁ~!!
遊んでもらったり黒子になってもらったり(笑)
しっかし・・・遊んでる最中にポン太にお顔キスされて、
「うあぁぁぁ~やめて~」といいながら"嬉しい"と言ってたのが
おもしろかったです( *´艸`)ウフフッ
ほんとは、ポンちゃんキス魔ですからね。。。
また、貫太と遊んでくださぁ~い♪ww
ちと遠いですが・・・また遊び来てくださいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/11/21 01:13 | URL |

さくらちゃんへ

おひさ~(*´∀`*)ノ
成長するの早いですよねぇ~!?
でも、貫太はまぢ食べが悪くてほんとに悩んでるんですよ~(*´Д`*)
お好み焼は、離乳食にいいみたいですね!?
でも、この日は食べさせてないんですよ~
BFもたまにあげるけど・・・残すときもあって(;´д`) ハァ~
(小食なんかな~?)
そろそろ、おやき系にトライしてみます!
なんせ来週には10ヶ月ですから~
がんばりますよ~e-271

| まりっぺ | 2009/11/21 01:26 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

ほんとに楽しかったねぇ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ぷぷぅ。お好み焼き1袋に驚きよったね!?
みんなよーう食べたわっ(笑)
ってか、入るもんやね胃袋に!!w
今度たこ焼き機を購入予定なんで、ぜひ(*´∀`*)ノ
(また粉もんっす)
またいっぱいおしゃべりしたいです~♪

| まりっぺ | 2009/11/21 01:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

