☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ~★お庭編★


お庭にてこの日、姫ママがステキなphotoを撮ってくれたんです!!
一眼レフのキャメラで
DSCF1223_convert_20091117190403.jpg
ポン太と貫太とのスリーショット(人´∀`)
ちなみに、これはワタシのコンデジ画像です
(姫ママのカメラに目線送ってます!)
いつも、あたしが撮る側なので、こういう写真欲しかったのよねぇ~るん♪



ま、これ以外にもたっくさーん(約200枚)撮っていただきました(笑)
撮った写真CD-Rにコピーしてプレゼントしてくれて、
もう、まぢ嬉し泣きしちゃいましたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
かんげきっす!!



さてさて~



食後は、みんなでお庭にくりだしましたぁ!!
DSCF1157_convert_20091117185530.jpg

DSCF1156_convert_20091117185209.jpg
うわぁ~い
と楽しくランするワンコ達+゚(*´∀`*)。+゚

DSCF1161_convert_20091117185642.jpg
ポン太は、追いかけられ・・・

DSCF1242_convert_20091117185755.jpg
体の小さなうーちゃんから追いかけられても固まり・・・

DSCF1162_convert_20091117185705.jpg
2ワンなら当然、降参体勢・・・

DSCF1247_convert_20091117185852.jpg
ポン太は、テンパって転がりまくって鬼ごっこしてました(笑)

DSCF1245_convert_20091117185829.jpg
どこまで小心者なんだか!?Σ(ノ∀`*)ププッ
久しぶりのお友達とのランだったもんなぁ~w
ということにしときましょう(笑)


トリプルルックの3ワンは、
DSCF1178_convert_20091117231413.jpg
室外機の上で写真撮りましたぁ!!
ポン太が一番体がデカイのに、
ポン太は自ら飛び降りることができず・・・


DSCF1206_convert_20091117231331.jpg
降りられないので貫太と写真撮りました!
ポンちゃーん!!もっと男らしく、がんばれ~

DSCF1258_convert_20091117190909.jpg
最後は、みんなでパチリッ!



とーっても楽しかった1日でした(*´∇`*)
楽しい時間って、あっという間に終わっちゃったなぁ~
また、みなしゃん遊びに来てくださぁ~い!!





                          ■■■■■■■■





最後に・・・




DSCF1275_convert_presents.jpg
たくさんのかわゆいプレゼントありがとおございましたぁ~!!ヾ(*´∀`*)ノ


こちらのblogにも登場しておりまぁーす!
ひめのダイアリー
ペーターFamily
ポメ&TプーのデコボコLIFE♪




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)


| 未分類 | 01:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わわっ!いつの間にか一気にUPしてる~i-184
いやー、この日はホンットに楽しかったねぇ~♪
お好み焼き1袋を平らげて(笑)その後しっかりスイーツもw
貫ちゃん、噂通りのめちゃめちゃイケメンベイビーやった♪(^_-)-☆
もぉ撮らずにはおれんかったよ!(笑)
素敵なお家に広ーいランもあって、ポン貫コンビは幸せやね~♪
ポンちゃん、自分のお庭なのにかなりビビッとったねーw
また皆でわいわいお邪魔したいと思いまーす(^O^)
今度はさくら&ゆきぽんも一緒にねぇ♪

| 姫ママ | 2009/11/21 15:12 | URL | ≫ EDIT

姫ママへ

姫ママ~e-415
ステキな写真いっぱいありがとおございましたぁ~(*´∀`*)ノ
ほんと、いっぱいでしたねぇ~www
福岡に住んでた時は、ゆっくりしてもらえるスペースがなくって(笑)
やっとやっと招待できて嬉しかったでーすw
どんだけ狭いか見せてあげたいくらいです(笑)

今度はさくら&ゆきぽんも一緒に~?(゚∀゚)
それはぜひともわいわいしに来てくださ~いヾ(≧∀≦)ノ
またの来訪お待ちしておりまーす!!

| まりっぺ | 2009/11/24 01:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

