☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブレーション♪




11月16日は、、、

あたくし、まりっぺのお誕生日でしたぁ~!!
ヒューヒュー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
わ~いわ~い!!

などと喜んでる年齢ではありませんが・・・

年に1日だけ、「おめでとっ」て言ってくれる
なんとも気持ちがるんるんになる日なんですよねぇ~(*´∇`*)


今年は、貫太が生まれて初めて迎えるマイバースデー
ほんとは、どっか外食でもしたいところですが・・・
ポン太と貫太がいるのでホームパーチーしましたよん♪



ランチは、
DSCF1516_convert_20091121015619.jpg
ロコモコを作って・・・



DSCF1527_convert_20091121015823.jpg
ポンちゃんと遊んで・・・




夜は、
DSCF1533_convert_dinner.jpg
チーズフォンデュでワインぐびぐび飲みました+゚(*´∀`*)。+゚
実は、アルコール1年半ぶりw
妊娠してからまったく飲んでなかったし、
貫太生んでからも飲んでなかった!!
久しぶりすぎるワインは、


サイコーなお味でした~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



喉がかわいた人みたいな勢いで飲みました~!!
あ、でもあたしお酒に弱いのでチビッとしか飲まない人です。
これホント(笑)



そして誕生日に絶対にかかせないもの。
ふふっw
DSCF1546_convert_sweets.jpg
最近、あたしの中でイチオシのケーキ屋さんにて、
食べたいsweetsをバラで購入。
ホールもいいけど、いろいろ食べてみたい欲張りもんです。
ちなみに、、、このケーキ屋さんでクリスマスケーキを予約しました!(*´∀`*)ノ



そして、、、



旦那さまからバースデープレゼントもらいましたよ~!!



何でしょう?
びっくりです!
想像していないものもらいました(笑)




おほほほっ(^m^;)



ま、なんと!!(゚Д゚≡゚Д゚)





DSCF1540_convert_20091121021640.jpg
グローブでしたぁ~!!


貫太とキャッチボールができるように・・・
とのメッセージが(∩∀`*)キャッ  

そっか、そっかぁ~あたしも貫太とキャッチボールかぁ~
そんなこと考えてなかったなぁ~
グローブは想像してなかったので、かなりサプライズでした(笑)

まさか、この歳になって、新品のマイグローブを持つことになるなんて( *´艸`)
うずうずしてくるわん!!




DSCF1532_convert_20091121025925.jpg
頭がちょん切れてる旦那よ!
ありがとう




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 01:44 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いえーい!
お誕生日おめでとうございました~!まりっぺ~e-239e-420e-420
今年はホームパーチーだったんですねぇ!
うほっ!ロコモコちゃんマカロニつきでおいしそう!!
プレゼントはグローブですかぁ~!あはは!
サプライズで用意してくれてるところがいいなぁ!!( ´艸`)
シックなダークブラウンでまりっぺにぴったりですねぇ!うふふ☆
今度マイグローブ見せてくださいね~~e-349

| ゆきぽん | 2009/11/21 07:03 | URL |

おめでとうございましたe-313
それにしても、すごいおご馳走!!!
ステキ~e-272
グローブなんて…ぷぷぷ…孝夫っぽいですねe-420
来年はバットかもですね( *´艸`)
『貫太にノックができるように…』ってメッセージ添えて。笑

| ★わっち★ | 2009/11/21 08:42 | URL |

こちらにも改めましておめでとうぉ~♪
ゆきぽんもおめでとーw
すごーい豪華なホームパーチーやね~!
やーん、嬉しい♪ チーズフォンデュ鍋使ってくれて有難うぉ。
2人ならちょうどいい大きさやったねぇ?^m^
久しぶりのアルコールに酔って、素敵な誕生日だったね♪

| 姫ママ | 2009/11/21 15:16 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうv-238
プレゼント。めっちゃ笑わせてもらいましたヽ(^o^)丿
まりっぺ=おしゃれなバッグ。って言うイメージだけど、
パパのアイデアからしたら・・・。グローブだったんだね♪
それにしても・・・。毎回。○○おちゃん面白ろ過ぎv-218

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/11/21 23:57 | URL |

お誕生日おめでとうございまする

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
やっぱり、誕生日は友達や家族と過ごしたいですよね~

(去年は仕事の都合で、社員寮にて一人ケーキを食べた男)

| カバのしっぽ | 2009/11/22 02:26 | URL |

ちょーっと出遅れですがお誕生日おめでとうございますv-315
家族でお祝い、いいですよね。
私の場合友達と大騒ぎってのもやってみたいんだけど大晦日が誕生日のためお友達が集まれず毎回家族のみとお祝いです。
サプライズのプレゼント、嬉しいですねv-410
貫ちゃんが大きくなってキャッチボールできるようになる日が楽しみですね^^

| しるびあ | 2009/11/23 14:28 | URL |

ゆきぽんへ

お~ありがと~e-415
ゆきぽんもおめでとおヾ(≧∀≦)ノ
ハワイで食べたロコモコは、マカロニが付いてたんだよ!!
なので、、、マネてみましたw
プレゼントのグローブには、まぢ驚いたよっ(笑)
ふふふ。ピンクのワッペンがあってかわいいんよね( *´艸`)
早く貫太とキャッチボールしたいなっw

| まりっぺ | 2009/11/24 02:04 | URL |

★わっち★へ

ありがと~!
BDカードも改めてありがと~(*´∇`*)
来年は、バット・・・?(笑)
「ノックができるように」ってー?
そっかそっか~ありえるかなぁ(笑)
もしバットやったらどうしようΣ(゚∀゚;)
またサプライズしてくれるかもなので、楽しみにしとこっ♪

| まりっぺ | 2009/11/24 02:12 | URL |

姫ママへ

わぁーい!何回もありがとおございまぁ~す!!
結婚祝いでいただいたフォンデュ鍋やっと使いました~Σ(ノ∀`*)
今回が初です!(笑)
チーズフォンデュには、やっぱりワインですねー!?
ほんとに美味しかったwww
久しぶりに酔って気持ちよかったのが忘れられない。
やばいです(∩∀`*)

| まりっぺ | 2009/11/24 02:20 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

うやっほ~い!!ありがと~(*´∇`*)
お洒落なバックほちいほちいー!!けど・・・
まっ、今はお洒落あんまできないんで、、、
グローブでよかったと思います(笑)
ほんと旦那笑わせてくれるもんなぁ~あっははw
毎年プレゼントをリクエストせず、
何をくれるか楽しもうと思っちょります!

| まりっぺ | 2009/11/24 02:28 | URL |

カバのしっぽへ

うほほ。ありがと~ございまぁす!!
誕生日は、友達や家族に祝ってもらったらサイコーですね!?
ありゃ~昨年は寂しいバースデーやったんですね?
一応ケーキは食べたんだ(笑)
出張が誕生日に重ならないこと願ってますネヾ(^▽^;)

| まりっぺ | 2009/11/24 02:32 | URL |

しるびあさんへ

ありがとおございまーす!
しるびあさんは大晦日が誕生日なんですか?
まさにカウントダウンですねぇ~!(笑 )
友達と大騒ぎしたのは、二十歳くらいの時しか思い出ありませんけど。。。
今はあたし、家族と過ごすバースデーが一番スキです!
マイグローブで貫太と早くキャッチボールしたいです
けど・・・何年後なのか?^^;

| まりっぺ | 2009/11/24 02:41 | URL |

わぁーまりっぺちゃん遅くなりました(ーー;)
お誕生日おめでとう♪
素敵なホームパーティだぁ!!
家族4人で、幸せそう~~いいなぁ☆

チーズフォンデュに白ワイン~ヽ(^◇^*)/サイコーだね!
ワインのグラスがすごく素敵なんだけど・・・
バカラかな!?

| さくら | 2009/11/27 23:50 | URL |

さくらちゃんへ

さくらちゃ~ん!
おめでとメッセありがとおヾ(*´∀`*)ノわーいw
自分で準備してめんどくさかったりもしたけど、、、
自宅だとゆーっくりできる点はよかったなぁ~☆
チーズフォンデュには、やっぱ白ワインですよねー♪ww
ワイングラスはね、実家から持ってきたものだけど・・・
バカラではないですよ~(笑)
あはは。バカラほしいですねw

| まりっぺ | 2009/12/04 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

