☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきさくら邸へ。。。


9月上旬のこと。
お友達のゆきぽんが新居に引越したというので、、、
ポン太と貫太連れて遊びに行きましたぁ~!!
(古いですが、、、これも大切な思い出なのでねw)




この日は、りょうちんとも合流しましたよ~!!
りょうちんと会うのも久しぶりだったなっ(*´∇`*)




おじゃましまぁ~す(*´∇`*)ノ
DSCF0505_convert_20091124235339.jpg
さくら~
新居は、どう?
床がホワイトでとっても明るいお部屋だこと
さくらの毛もめだたんね~(笑)

わが家の床は、ダークブラウンなので白い床がステキに見えます!!
ちなみに黒っぽい床はでホコリが超目立つんで、
2日置きに掃除機かけてますΣ(´Д` )
(ダスキンモップやフローリングワイパーは常にしてるし)

あぁ~白い床っていいなぁ~(人´∀`)
ホコリが目立たんでいいなぁ~(笑)
あはは!
ぼやいても、仕方ないので毎日ホコリと闘いながら生活していきます!(;´▽`A``




ちょうどお昼時に遊びに行ったんで、
ゆきぽんがお昼ごはんを作ってくれました!

DSCF0520_convert_20091124235910.jpg
マグロの漬け丼定食♪おいしそうでしょ~?
もちろんうまうまでしたよ~(*´∇`*)ノ
こういう、もてなし嬉しいですねぇ~www



さてさて、さくらは・・・
DSCF0511_convert_20091124235645.jpg
ポン太とご挨拶。

DSCF0513_convert_20091124235709.jpg
いつもワンコがいると緊張するさくらですが、、、
ポン太だけには、自ら近づいてっちゃうんよねー!?
ふふふ。すっきゃねぇ~www

DSCF0510_convert_20091124235451.jpg
会うたびに仲良くなって、あたしは嬉しいよw


DSCF0524_convert_20091125000002.jpg
さくらは、超リラックスしちゃって~
お化けのポーズもかわいい( *´艸`)フフッ





貫太はね、、、
りょうちんがいっぱい遊んでくれました!w
DSCF0519_convert_20091125000258.jpg
うぁ~2ヶ月前ってこんなんだっけ?Σ(゚∀゚;)
なんかぜんぜん違~う★

DSCF0517_convert_20091124235812.jpg
この時は、まだ腰が据わってなかったので、
クッション使ってでどうにかお座りさせてたのに、、
今は、伝い歩きしてるんですよ(*´∀`*)

DSCF0523_convert_20091124235934.jpg
りょうちんは、甥っ子といつも遊んでるから、
貫太のお守りがうまいまうい!!
遊びやすい格好までしてきてくれてありがとお( *´艸`)




貫太と時々遊びながら、、、
あたし達もわいわいWiiで盛り上がりました~w
Wii Sports Resortと北京オリンピックばりおもしろいです!!
久しぶりに運動!?した感じ(笑)
勝手に体が動いてしまうとっても楽しいソフトでした!!(*´∇`*)
(ソフトはりょうちんのもの)


みんなWii持ってるのに
悲しいことに・・・
わが家には、Wiiがないんですよねぇ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちっ、ちきしょー!!
Wiiほちいよ~うヾ(*`Д´*)ノ"


こんなに欲しがってるんだし、
久しぶりにゲームすると、育児の疲れも吹っ飛ぶのも実感したし、
旦那よ!今年のクリスマスにわが家にWiiを迎えてはどうでしょうか???(笑)

DSCF0527_convert_20091125000157.jpg
貫太も欲しそうだし(笑)
きっと喜ぶはず!( *´艸`)




気がつけば、19時過ぎまで滞在しちゃって、
遅くまでお邪魔しましたぁ~!!
あー!楽しかった!!
また、遊びに行かせてねぇ~ん♪ヾ(*´∀`*)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)


| まりの日常 | 02:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちは掃除機は~、
一週間に1回くらいかなー(*゜∇゜)ノ(笑)
ふふふ!我が家にきたのは9月だったんですね~!!
いろいろグッズが増えてるのでまたお呼びしなくては!w
さくらのお化けのポーズ!!
貴重ショットですよ~~!こんなの撮ってたんですね!( ´艸`)
貫ちゃんはこの頃はまだ座りもできなかったとは!
ほんとびっくりでした!!!
これからも成長を見守らせてくださいね!わくわくw

| ゆきぽん | 2009/11/30 00:47 | URL |

ゆきぽんへ

ほんと早いなぁ~この前だったのに。。。
もう3ヶ月も経っとうe-263
ゆきぽん家は、掃除機週1回?それくらいがいいよ~!!
今日もかけたぁ~(*´Д`*)
掃除が楽しく思えたらいいのに(笑)
新居だと、あれこれグッズ買い足してくのも楽しいね~♪
わが家もいっぱい欲しいものがある!
欲しいもの候補にどんどん追加されてくわぁ~!
ゆきぽんに刺激されてベーカリーとか(笑www
来年早々には、貫太が歩いてるはずなので・・・
ゆきぽん家にまた遊び行かせてねぇ~(*´∇`*)ノ

| まりっぺ | 2009/12/04 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

