fc2ブログ

☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようこそ!ゆきさくら★CAFE編


10月下旬のこと。
9月に、ゆきさくらのお家に遊びに行きましたが・・・
今回は、ゆきぽんとさくらがわが家に遊びに来てくれましたぁ~!!
やっとupです(笑)


まずは、ランチをしに、、、旦那の運転でなぜか遠回りして、(あははw
Cafe de Boccoさんへ
DSCF0817_convert_20091126015646.jpg
1ヶ月前に訪れたcafeですよ~!(前回の記事はコチラ → 



前回訪れたときは風が強かったけど、
この日は風もなくって、ぽかぽかしてて、
ばりばりテラス日和だったなぁ~(*´∇`*)
お店に到着するとテラス席も満席でしたが、、、
ちょっと待ったら端っこのテーブルに座れました!!



ランチは、ホットサンドやパスタやピラフの単品(スープ付)などが
あるんですが・・・
やっぱり人気のパスタランチにしました!



DSCF1327_convert_20091127000125.jpg
サラダ、バケット、パスタ、デザート、ドリンクで1,300円です!
パスタはみーんな違うものをオーダー!!
ゆきぽんは、彩り野菜のトマトソース
旦那は和風で、あたしはカルボナーラにしました!
カルボナーラは、濃厚な感じではなくあっさりタイプだったなぁ。
おいしかったですよ~(*´∇`*)

そして、

この日のデザートは、またもやバナナシフォンでしたぁ~。
ケーキのレパートリーはあまりないようですね(^m^;)




ランチ中は、おりこうさんなワンこ達w
ゆきぽんがおやつにお芋さんを持ってきてくれましたぁ~
わんきゅー(笑)
DSCF1323_convert_20091126020025.jpg
うはー!!
さくらとポン太は、会うたびに仲良くなったなぁ~!
同じリードフックやし(笑)
お揃いのカラーとリードやしね
ポン太は、隣にワンコがいると、よく体が斜めに傾くんですが、
これは自然。。自然。。。( *´艸`)


周囲のお客さんから「かわいい~」というひそひそ声をもらい、
おりこうさんにしてたねー!
DSCF1305_convert_20091126235915.jpg
DSCF1304_convert_20091126235831.jpg
さくらは、芋待ちやろ?(笑)
なーんて( *´艸`)


この子もおりこうさんでしたよ~!
DSCF1312_convert_20091126020103.jpg
貫太のニッコリスマイル最高(人´∀`)
貫太もおりこうさんでご機嫌でいてくれてありがとおね
もっともっとみんなでお出かけできるように、
マナーのいい子供達になるようしつけがんばりますよ~!!(゚∀゚)ノ
これから貫太が騒いだりしないように!


もうテラス席が厳しい季節になってしまったけど、
ボッコさんに、また暖かい時に訪れたいと思いまぁ~す!!




つづく(お家の中へ)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)
スポンサーサイト



| わんこOK♥ Cafe | 02:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぼっこさん、次はパンメニューに挑戦したいなぁ~!!
ほんとオーナーさんとか素敵でいいカフェですよね!( ´艸`)
最後の貫ちゃんの笑顔最高!!e-414
はにかんでますね!!王子だわ~~www

| ゆきぽん | 2009/11/30 00:52 | URL |

ゆきぽんへ

また、行きたいねぇ~!!
ほぉ~次はパンメニュー?
あたしはね温たまピラフいきたいw
貫ちゃんのこの笑顔あたしも好きーe-415
カメラ目線なんで~見るとニヤニヤしてしまう( *´艸`)

| まりっぺ | 2009/12/04 01:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT