☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!ゆきさくら★お家編

CAFEから戻って、お家でゆっくりすごしますよー!!


DSCF1291_convert_20091127224807.jpg
おぉ~さくら!よく来たねぇ~!?
ゆっくりしてってねぇ~(*´∇`*)



DSCF1294_convert_20091127224843.jpg
旦那は、さくらとのキスいただきました(ゴチw
幸せそうですわぁ~( *´艸`)



最近、貫太は次から次へといろんなものに興味を持つようになったんだけど、
DSCF1292_convert_20091127011538.jpg
この日初めて手に取ったコロコロw
教えてもないのに、ちゃんとコロコロするんだもん。
きゃわいい~(о´艸`)゚.+:♪
ってか、てんさ~い(笑)
掃除してくれるんですよねー。うふふw


お次は、
DSCF1352_convert_20091127011628.jpg
ゆきぽんのデジカメケース!がおもちゃにw
楽しそっ。。。



お次は、
DSCF1296_convert_20091127225241.jpg
デ、デジデジ・・・
こっ、、、これはダメです!!((((゜д゜;))))
貫太は、デジカメを触りたいみたいで、、、
しょっちゅうストラップ引っ張られるんで、
いつか壊されるんじゃないかとはらはらしてます



お次は、
DSCF1349_convert_20091127225331.jpg
さくら・・・には、ちょっかい出しませんでしたね(笑)
しっぽ引っ張ったりしないでよかったぁ。
さくらはこのとおり☆まったりくつろいでくれたし、また来てね(*´∇`*)




旦那は、仕事の疲れがたまってたのでひと眠り
あたしとゆきぽんは、楽しくおしゃべりしつつ、
おやつタイムでーす!!(もちろん旦那を起こしました)

ゆきぽんが、持ってきてくれたお茶うけ~♪w
DSCF1343_convert_20091127225523.jpg
紅乃屋のおはぎ
最近、八幡西区上津役にOPENしたらしく、
グルメなゆきぽんがさっそく買ってきてくれましたぁ~ヾ(≧∀≦)ノ



DSCF1344_convert_20091127225550.jpg
うあ~まぶい(*≧∀≦)
1個、200円もするんですってー!!(゚∀゚)ヒャー
作り置きしてないので、注文をうけてからあんこ盛るんですってー!!(゚∀゚)ヒャーヒャー
丁寧なお仕事されてますねぇ~w
超高級なおはぎです☆



DSCF1350_convert_20091127225631.jpg
こっ・・・これはうまぁ~い(人´∀`)
とぉ~ってもお上品なお味!!
やっぱりあんこが違~う。
お茶うけ=洋菓子をイメージしてしまいますが、
おはぎって新鮮でした~


ゆきぽん、おいしい手土産ありがとおございました~ヾ(*´∀`*)ノ


つづく(最後はお庭)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

