☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!ゆきさくら★お庭編

せっかく遊び来たんだから、
ポン太のドッグランで遊んでもらいましたぁ~(*´∇`*)ノ


DSCF1361_convert_20091130232509.jpg
わ~い!わ~い!ヽ(´∀` )ヘ≡3




ちょっと、ここから遊びの様子をどうぞ!!w





DSCF1377_convert_20091130233101.jpgDSCF1369_convert_20091130232813.jpgDSCF1370_convert_20091130232837.jpgDSCF1373_convert_20091201011357.jpg
ポン太がさくらのたまごちゃんで楽しそうにひとり遊んでいると・・・




DSCF1375_convert_20091130233019.jpg
さくらが羨ましそうに見つめ・・・(たまごちゃんラブ




DSCF1386_convert_20091130233424.jpgDSCF1389_convert_20091130233459.jpgDSCF1382_convert_20091130233226.jpgDSCF1390_convert_20091201011536.jpg
ポン太から愛しのたまごちゃんを奪い、
さくらもひとりで楽しそうに遊んでいると・・・




今度は、
DSCF1392_convert_20091130233556_20091201000336.jpg
ポン太が羨ましそうに見つめ・・・





ついに!!!
DSCF1395_convert_20091130233631.jpgDSCF1400_convert_20091201001303.jpg
ふたりで、遊ぼ遊ぼ♪と誘い合うように。。。(゚∀゚≡゚∀゚)




DSCF1399_convert_20091130233826.jpgDSCF1405_convert_20091130233921.jpg
ポン太が追いかけ、、、さくらが追いかけ、、、(まてまて~ぃwww
鬼ごっこが始まりましたぁ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



ポン太が追いかけるのも珍しいんですが・・・(笑)



DSCF1404_convert_20091130233759.jpg
こんな風に、ポン太とさくらがお互いに
おしりを高くあげて遊びを誘い合うのも珍しいんですよね!!( *´艸`)




あたしとゆきぽんもキャーキャーヾ(≧∀≦)ノ
っと大絶叫してデジカメ撮りました(笑)
(ムービーで撮っておけばよかった。。。)
ほんとに、仲良くなったなぁ~!
楽しそうに遊ぶ姿見ると、ほんとに嬉しくなります




DSCF1398_convert_20091201001145.jpg
さくら~
楽しかったね!?
これからもポン太をよろしくねー(*´∇`*)



ゆきぽん&さくら、遊びに来てくれてありがとお
またの来訪待ってるよ~んヾ(*´∀`*)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| ポン太の日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは!私めっちゃ楽しそうに走ってるし~( ´艸`)(笑)
さくらもビューン!!って走っててカワイイe-349
走るとしっぽが上にまっすぐ伸びるんですよ~ww
ポンちゃんもたまごちゃんにかなり興味もってましたね~!!
ふふ~!2人で遊んでる~~!!
お互い貴重な遊び仲間ですねん!うれしーーe-414
あ!サムネイルやり方わかりました?w

| ゆきぽん | 2009/12/01 09:21 | URL |

さくらのヨーイドン!の合図で走るのがおもしろかったぁ~!
体が斜めってかっこいい走りするし(笑)
得意の穴掘りも見れたし( *´艸`)
そういえばポン太の黄色のたまごちゃんがなくなってる。。。
買ってあげねばwww
ふたり仲良く遊べるって、ほんとうれしい(≧∀≦)
ポン太がパピーの頃にさくらとは出会ってるんだもんねw
かれこれ3年の友よ~w
あ、サムネイル分かったけど・・・
もっと小さくして3つ並べようとしてできんかった(;´▽`A``

| まりっぺ | 2009/12/04 01:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

