☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らるきぃ♪

大濠公園で遊んだ後は、大濠公園から歩いて5分くらいの所にある『らるきぃ』さんに
行ってきましたぁ~!!ヾ(≧∀≦)ノ

DSCF3247_convert_20080528093657.jpg


 らるきぃ 
住所:福岡市中央区大手門3丁目7ー9 ライオンズマンション大手門第2-1階
TEL: 092-724-8185
[営] 平日 11:00~22:00 / 日・祭日 11:00~21:00  
    ※Close time 15:00~18:00  
[休] 不定休
[駐] なし



ここ『らるきぃ』さんは、ペットと楽しめるパスタ屋さんで有名でずぅ~っと前から
行ってみたかったんですヾ(*´∀`*)ノルン♪

ソフトバンクホークスの宗りんも常連だそうで・・・
店内にはポスターやサインボールがありました!!


まずは、わんこ達にお水とチーズトーストのサービスがあります(*´∀`*)
わんこメニューはありませんが、、、サービスってのが嬉しいですぅ~
ランチタイムで混んでる時には、サービスできないこともあるそうです!!

DSCF3252_convert_20080528094057.jpg


そして・・・

本日、3人でオーダーしたものは、コチラ

鈍・崟ママがサラダを頼んでお裾分けいただきました~
(ゴチでしたw)
タマネギのサラダ    ¥525
鈍・崟パパは、
あさりと魚介いろいろ  ¥1,890
鈍・崟ママは、
アサリ・山菜・しめじ   ¥1,208
あたしは、
ウニボナーラ       ¥1,785

DSCF3259_convert_繝代せ繧ソ_convert_20080528103139


パスタをちょっとずつ分けて食べました(*´∇`*)
いいお値段ですが・・・どれも絶品でしたー!!w


メニューは、パスタ・ピザ・ドリアなどありました!


うーちゃんは、お寝むタイムで・・・
ぽんた、崟ちゃんは隣どうしでじっとしてましたね☆
あっちょっとまたぽんたが避けて距離感ありますが・・・(笑)

DSCF3257_convert_20080528094539.jpg



今日は、みんなおいしいもの食べて幸せだったね!?

DSCF3269_convert_20080528113049.jpg


あっ、お疲れのようねぇ~w
何度撮ってもこのお顔(笑)
また、一緒にお出かけしましょうねぇ~ぽんちゃん(*´∇`*)ノ


「らるきぃ」さんに行ってみたくなったあなたポチッポチッと応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| わんこOK♥ Cafe | 11:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らるきぃさんて、大濠公園の近くなんですね~!!(人´∀`)
都会デートだわ!!すてき~ww
ウニボナーラ高いっ!(笑)
でもおいしそう!!たまねぎのサラダきれいですね~☆
私もいつか行ってみたいです!!ヾ(*´∀`*)ノ

| ゆきぽん | 2008/05/28 12:38 | URL |

はじめまして

はじめまして。
同じ福岡ということでお邪魔させていただきました。
私もトイプーブログに参加していますので、
よかったら遊びに来てください。
 ぽんたくんとうちのコリン色が似てる気がするの
ですが・・・・。
 テレビで「らるきぃ」さんが紹介されているのを見て
行ってみたいと思っていたのですが、ペット可なんて
嬉しいし、情報ありがとうございました。行きます!

| コリンママ | 2008/05/28 17:10 | URL |

いいねぇ~っ。福岡はっ!!

今度は、遅めのランチを『ロッサロッサ』でしてしてから、
大堀公園で遊ぼうねU^ω^U 
パエリアのランチは人気があるのよぉ♪
でも、エビも捨てがたいぃ・・・。\(^o^)/

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/05/28 20:21 | URL |

ぽんたv-238 笑いながら寝てる~♪(笑)
きゃわいい~~i-176
「らるきぃ」、前に行ったのは冬だったから ワンコのおやつは焼き芋だったよ~ww
今の時期はチーズトーストなんやね~i-189
確かにお値段いいけど、味もいいもんね~(^O^)
鈍・崟ママが書いてる「ロッサロッサ」って何の店?
今度私も連れてってぇぇ~~!!(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2008/05/29 00:39 | URL | ≫ EDIT

ゆきぽんへ

パスタ美味しかったよぉ~!!
もっとリーズナブルだと通いつめるんだけどねぇ~Σ(-∀-;)
でもね、人気ナンバー1の『ぺぺたま』ってのは¥1,050で普通だったし
あたし、初回にしてウニ冒険しちゃっただけなの(笑)
さくら連れて、いつか「らるきぃさん」行きましょ~♪w

| まりっぺ | 2008/05/29 09:29 | URL |

コリンママさんへ

あぁ~どうも、はじめまして(*´∇`*)
ブログ拝見しました~!!
コリンくん、ほんとぽんたと色が似てますねぇ~!?
ぽんたは、最初レッドだったんですけどここ半年でめっきりアプリへ変身
しちゃったんですよ~Σ(´∀`; )
もしや・・・コリンくんは北九ではないですか?
「夢の季」シューがヒントになったんですけどね(笑)
『らるきぃ』さんは、屋根付きのテラス席のみわんこOKでしたよ☆
ぜひぜひコリン王子と行ってみてくださーい!!

| まりっぺ | 2008/05/29 09:40 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

わーい!!ヾ(≧∀≦)ノ
噂のロッサロッサでパエリアランチ食べたいです♪
わんこOKとは、紹介されてないけどいいんですね!?
あっ、シュリンプも行ってみたいですねぇ~!?
家から近いし一度探ってみようかなぁ~アロハー♪(笑)
はぁ~!おてんとさま~お顔だしてちょーだい!!w

| まりっぺ | 2008/05/29 09:55 | URL |

姫ママさんへ

姫ちゃんは、冬に行ったんですね~!?
冬の焼き芋サービスありがたいですね・・・ホクホクw
あっ、ロッサロッサはスペイン料理屋さんです。
あたしも行ったことないんですけど、、、めっちゃ美味しいんですって(≧∀≦)
姫ちゃんも、一緒行きましょう~!!♪
姫ママどんどん福岡来てください(笑)
あたしも、いろいろカフェ情報収集がんばりまぁ~す!ヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2008/05/29 10:03 | URL |

な、なんか名前がかぶっている方がいる・・・ww( *´艸`)
しかも、男の子!?ぎゃ~~~(*≧∀≦)=3

てかてか!!!!!
「宗りん御用達」ですって!?!?!?!?!!?!?((!!(゚ロ゚ノ)ノ
それはいかねば!うちのちゃこさん全然そういう系(オサレな)じゃないけど。。。でもだしにつかってww
というのも、実家が引っ越したんでですね、福岡市へ。
そんなわけで大ほり公園もわりと近め?なんで!!!
やっぱり宗りんにあうなら平日ですよね~~で福岡で試合があってる週の中休みのとき、月曜とか。あ~~会社やすんじゃおうかな~~~(*≧∀≦)=3

| こりん | 2008/05/29 12:28 | URL |

こりんへ

お名前がかぶった方。。。あはは(*≧∀≦)=3
こりんって名前は、みんなかわいいんやねぇ~!?

えっ、実家が引越ししたと???
それは、福岡に来ることがまたさらに増えるねぇ~w

さすが!!ホークス大好きっ子☆
>で福岡で試合があってる週の中休みのとき、月曜とか
宗りん出没を予想して『らるきぃ』さん行こうとするなんて・・・w
確かに平日がおかたいね。。。会社休んで食べおいで~w
会えたらいいねw(*´∇`*)

| まりっぺ | 2008/05/30 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/16-11fe9b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

