☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trimming。

ちょっと早めだけど、、、
今年最後のTrimming。。。


DSCF1762_convert_20091215135133.jpg


いつもと同じカットです!
次回は、少~しお耳を長くしてみようかなぁー(*´∀`*)


DSCF1777_convert_20091215135350.jpg


前々回の時、あたしのオーダーがトリマーさんにきちんと伝わっていなくて、、、
後ろ足のフレアーの部分が下の方までバリカンでカットされすぎたんだけど、
だいぶん伸びました~w
あ、けど・・・やっぱこうしてみるとちょっと分かるけどね


消化酵素のサプリを与え続けて約1年。
うしろ足の毛もフワッフワッになりましたヾ(*´∀`*)ノ


片道1時間かかるサロンですが、
帰り際に680円のおやつ(さつまいもポッキー)をもらいましたー!!
「遠いところありがとおございます!」ってw
ひゃっほー!!わ~い!わ~い!ヾ(*´∀`*)ノ
毎回くれるのかしら(笑)



                        ■■■■■■■■■■





トリミング中、時間をつぶしにマリノアへ。。。
行く車中、、、貫ちゃんは、ずっと泣きっぱなし(*´Д`*)
貫太をベビーカーに乗せると号泣するし
仕方なく約8kgの貫太を抱っこしながらウロウロ。。。


左手がプルプル震えながら抱っこしつつ、
右手で商品選び。
せっかく来たのでいっぱい見てまわりたかったのに・・・
貫太の肌着を買うのが精一杯でした。。。┐(;´ー`)┌
おかげで左腕が鍛えられましたわっ


貫太は、ただいま甘えん坊MAX中
かた時もワタシから離れようとしなくて毎日大変なんですが・・・
二人でお出かけするのは、この日で懲りました!!
あぁー疲れたー!!(;´д`) ハァ~


最後に、自分の物を衝動買い



DSCF1771_convert_20091215143011.jpg
ボア付きのCROCKS。
ミッキーと手のシビッツを付けました!
これって、意外とあったかw(゚∀゚)
冬が終わればボア外せるし、
衝動買いにしては、いい買い物だったかも(笑)
(あたし衝動買いが多いオンナです)
ポン太も衝動買いだったしね





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)
スポンサーサイト

| トリミング | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

