☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ★わっち★

先週、お友達の★わっち★が遊びに来てくれました~!!
ちょうどお昼頃に来てくれるというので、
張り切ってランチ作っちゃいましたー(*´∇`*)



DSCF1567_convert_20091215145356.jpg
パエリア&パンプキンサラダ


パエリア作るのは今回が2回目ですが、
前よりうまくできましたよ~ん+.(o´∀`o)゜+
お友達が来るってなると、ウキウキして
料理作るのが楽しいんだよねぇ( *´艸`)ウフフッ


ランチを終えて・・・
貫太とポン太におやつw


DSCF1592_convert_20091215150114.jpg
安納芋を蒸してマッシュしたもの。



サツマイモは、ポン太も貫太も大好物www
DSCF1571_convert_20091215145502.jpg
こうやって、ふたりで「ちょうだい!」アピール!!
すると・・・
このおやつをめぐって兄弟でバトル勃発


お見事!!
DSCF1570_convert_20091215145531.jpg
貫太の勝利~
貫太が、ポン太を引っ張って突き飛ばすんですよ(笑)
何度も。。。何度も。。。「あっちいけ!」って
ポン太は突き飛ばされてました(*≧∀≦)=3
貫太強ぉ~い!!
ってか、ポン太弱ぁ~い(爆)
いやいや優しいんですよねー


DSCF1593_convert_20091215150143.jpg DSCF1594_convert_20091215150204.jpg
突き飛ばされまくったポン太にも、ちゃんと平等にあげました!!



DSCF1576_convert_20091215145626.jpg
いじけて旦那に抱っこされて甘えるポン太。
ポンちゃ~ん!その気の弱い?優しい性格が大好きだよ~(*´∇`*)



その後、、、
DSCF1580_convert_20091215145947_20091215220235.jpg
ポン太は、気持ちよさそにぐーぐーお昼寝


DSCF1584_convert_20091215150011_20091215220319.jpg
貫太は、元気いっぱいカンチャマンでした(笑)
最近、どんどんたくましくなってきました!!
でも、超甘えん坊ですけどねw
(甘えん坊なところは、ポン太も同じ。。。やれやれ)





あたしたちもおやつタイム
★わっち★が持ってきてくれたsweetsをいただきました!
偶然、おとなもサツマイモsweets
DSCF1591_convert_20091215150422.jpg
スィートポテトのようなお菓子で、
少し洋酒がきいてて美味しかったぁ~!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
旦那もコレ5個くらいいける♪と絶賛してたくらいです!
北九州のPLUSっていうお店だったかな?
行ったことありませんが、ぜひ他のお菓子も食べてみたいです。




それから、
DSCF1599_convert_20091215150449.jpg DSCF1600_convert_20091215150511.jpg
手土産に、これまた産みたてほかほかの卵ちゃんももらいました!
しかも大量(人´∀`)ワーイ
鞍手郡にある野上生産農場の味宝卵
ブランド卵よ~!!
割った写真はありませんが・・・
黄身の色が濃くって、白身がプルンと盛り上がってるんですよ!
★わっち★どうもありがとおヾ(*´∀`*)ノ



久しぶりにじっくりトークして楽しかったよぉ~ヾ(≧∀≦)ノ
また、遊びに来てねぇ~!!




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

