☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンチヒッターさくら

11月最後の日曜日。
ゆきぽん&さくらが遊びに来てくれましたぁ~(*´∇`*)

実は、りょうちんとゆきぽんが来る予定でしたが、、、
りょうちんが風邪ひいちゃって来れなくなったので、
さくらが代理で来てくれたんです!



DSCF1649_convert_20091215231408.jpg
ゆっくりしてってねぇ~w



DSCF1659_convert_20091215231143.jpg

DSCF1647_convert_20091215231336.jpg

DSCF1645_convert_20091215235110.jpg
ボールで遊んだり、、、
貫太もにぎやかだとゴッキゲン(*´∇`*)



ひと遊びしたところで、



ちょうどお昼だったので、
用意していたランチを食べました(*´∀`*)v


DSCF1669_convert_20091215224740.jpg
煮込みレンコンバーグ



DSCF1670_convert_20091215224901.jpg DSCF1671_convert_20091215224924.jpg
デザートは、旬の柿。
ワンコ用と貫太用もありますよっw


この柿をめぐって、ポン貫バトル?
にはなりませんでした(笑)
DSCF1690_convert_20091215231654.jpg DSCF1688_convert_20091215231550.jpg
前回、貫太に突き飛ばされまくったポン太は、
今回は、突き飛ばされる前に方向転換!!
直接、柿にアピール( *´艸`)チョーダイ


DSCF1692_convert_20091215225210.jpg
そんなんせんでもあげるのに。。。ヾ(^▽^;)




さてさて、
食後は、近くの公園へレッツラゴー!!

DSCF1705_convert_20091215225402.jpg

DSCF1707_convert_20091215225700.jpg

DSCF1710_convert_20091215225739.jpg
公園にある遊具が楽しいんです!
ゆきぽん、シャチに乗ってめっさ楽しそうでしょう?(笑)
ちなみに・・・あたしはイルカに乗りましたよ~!!
実はこの遊具、年齢制限?体重制限があり、原則大人は乗れません。
ってか、乗ってはいけません!

DSCF1724_convert_20091215225906.jpg
貫太もベビーカーでハイテンション!!ヾ(≧∀≦)ノ


DSCF1719_convert_20091215225836.jpg
さくら&ポン太の2shot撮りましたよ~!!


DSCF1714_convert_20091215225516.jpg
さくらのバンダナ似合ってるなぁ~www
11月25日で6歳の誕生日をむかえたさくら。
ゆきぽんからのプレゼントなんですってー!!(人´∀`)
ゾウさんの柄とまあるいボンボンがかわいいです



ちょっと風が冷たくってさぶかったのでお散歩もここまで。
家に戻って、デザートタイム~( *´艸`)ムフフッ


ゆきぽんのおもたせ。
DSCF1725_convert_20091215230020.jpg
中間にあるミュゲのケーキで~す
ひゃ~ご無沙汰してますミュゲのケーキさん
左からモンブランミュゲショコラミュゲショート
どれも、いつも行った時は売り切れてる大人気なものばかり!!
超迷いましたが・・・


DSCF1730_convert_20091215230056.jpg
あたしは、ミュゲショコラ☆をちょいっす~(*´∇`*)
チョコレートスポンジにチョコムース、生クリーム、ブラウニーっぽい4層が
口の中でハーモニーを奏でてくれます(笑)


そうこうしていると、、、


みんなウトウト。。。
DSCF1734_convert_20091215230248.jpg DSCF1739_convert_20091215230406.jpg
DSCF1733_convert_20091216143827.jpg DSCF1736_convert_20091215230328.jpg
み~んなお昼寝しちゃいました!!



でも、ワタシとゆきぽんのおしゃべりは止まらない。。。w



そして、



またまたデザートタイム~
「タルトがあるんやけど。。。」のあたしの言葉に
「わーい!食べましょっ!」と反応してくれるゆきぽん(笑)


DSCF1741_convert_20091215230510.jpg DSCF1744_convert_20091215230539.jpg
洋ナシのタルト。
ワタシタチ別腹が大きいんです!!(ノ∀`)アハッ



2度目のおやつタイムを終えたころ、
お目覚めした方が。。。



DSCF1745_convert_20091215230754.jpg
貫太が号泣して、ものすごい勢いでハイハイしてきました~ヽ(T▽T;)ヘ≡3
昼寝から目覚めたときに隣にあたしがいないと
たいてい泣いちゃうんですよねぇ~
おーよしよし!!


DSCF1747_convert_20091215230722.jpg
ポン太が膝の上で寝てたので、、、
ポン太も貫太も同時に抱っこ!!
ふたりともチョーチョーチョー甘えん坊です(∩∀`*)キャッ






                           ■■■■■■■■■■






ゆきぽんからプレゼントいただきました!
DSCF1908_convert_20091216234141.jpg
bodum(ボダム)のグラス


DSCF1907_convert_20091216234056.jpg DSCF1909_convert_20091216234210.jpg
グラス全体が二重になってるの分かるかな?
氷入れた冷たいドリンクでも水滴が付かないのでコースターを敷かなくていいんですってー。
でも、フエルトのコースターもくれましたwww


それから・・・



DSCF1752_convert_20091215230911.jpg
朝、焼いてきてくれたコーンパン(人´∀`)☆.。.:*・゚☆
翌朝トーストして食べましたが、とーってもうまうまでした!!


ゆきぽん!どうもありがと~!!ヾ(*´∀`*)ノ
またの来訪お待ちしてまぁ~す!
(今度は、りょうちん連れてきてね)






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

