☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出☆のんちゃん家

突然ですが、、、
夏の思い出にさかのぼります(笑)
っといっても、9月上旬の残暑厳しいころですが。。。

ってかもう12月ですよ~!!
もうすぐ今年も終わっちゃうし・・・
たまってるネタをこのまま来年に持ち越し?
できれば今年中にupしたいのよ~ヾ(*+∀+)ノ
というわけで、大切な大切な思い出を。。。w


9月のある日、貫太の誕生日の4日後に生まれたのぞみちゃんのお家に
遊びに行ってきました~!(*´∇`*)
実は、ポン太はサロンでトリミング中です(笑)

前回遊びに行った時は、4ヶ月で首が座ってなかったなぁ。。。(前回の記事はコチラ→)

この頃は、8ヶ月ちょっと。
ゴロゴロと寝返りしまくってたときです!!


DSCF0577_convert_20091217232042.jpg
DSCF0590_convert_20091217233117.jpg
楽しそうにゴロゴロしてたなぁ。。。
あぁーーー懐かしい( *´艸`)


お昼は、ピザLサイズ食べて(笑)
いっぱいおしゃべりして・・・
楽しく過ごさせてもらいました

のんちゃん。。。どうしてるかな?
貫太と同じくらい成長してるとは思うけど!
また、会うのが楽しみです(≧∀≦)


貫太とのんちゃんの様子は、スライドショーで(*´∀`*)ノ


かわええ






                             ■■■■■■■■■■







手土産のロールケーキです。
DSCF0610_convert_20091218000725.jpg
ここの栗ロールは、ふんわりスポンジで
ほんとにほんとに美味しかった(人´∀`)
このケーキにこころ奪われてからワタシのお気に入りSweets店になりました!!



DSCF0572_convert_20091218000957.jpg
Cocoro(こころ)
住所 : 福岡県宗像市くりえいと2-3-6
TEL : 0940-39-8266
[営]  9:30~
[休]  ?
[駐]  あり


その名もこころ(*≧∀≦)=3
DSCF0574_convert_20091218000835.jpg DSCF0573_convert_20091218000913.jpg
開店してすぐ行ったので、ケーキがいっぱいでした!!
ちなみに・・・・あたしのバースデーケーキは、このCocoroさんで購入しましたよ~!!
マロン食べたかったのに、あいにくモンブランは売り切れ。Σ(T▽T;)ガーン
凹んだのを憶えています(笑)


ふふっ、でももうすぐ寝るとぉークリスマス~
予約したクリスマスケーキが楽しみでーすヾ(*´∀`*)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 貫太の成長 | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

