☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と10ヶ月健診

貫太は、11月28日で10ヶ月になりました!!
早いなぁ~。。。

福岡市へ同じ日に出産したお友達と一緒に
10ヶ月健診を受けに行ってきました~(*´∇`*)


ちなみに、7ヶ月健診の身体測定の結果は、
●体重 7,180g
●身長 68.0cm
●胸囲 44.0cm
●頭囲 43.0cm


という結果だったんですが・・・


今回の10ヶ月健診の身体測定の結果は、
●体重 7,855g
●身長 72.3cm
●胸囲 45.5cm
●頭囲 45.0cm

基準範囲ですが、、、ちょっと細身と言われました!Σ(゚∀゚;)
まぁ、離乳食の食べが悪いんだもん。
仕方ないです!
「卒乳?断乳?したら食べるようになりますよ!」とのこと。
でも寒い時期は避けた方がいいそうなんで、
結局・・・来春あたりに卒乳しようと思ってます。


さてさて、一緒に受診したお友達( *´艸`)
離乳食教室で会って以来だよ~ん♪
健診後に、プレールームでいっぱいおしゃべりしました!!

DSCF1869_convert_20091221223832.jpg
ゆいちゃ~ん
お顔がしっかりしてきて、成長してるー!!  ←当たり前(笑)


DSCF1859_convert_2shot.jpg
うふふ!
どんな仕草もかわいいなぁ~(人´∀`)


しっかし・・・
なんで二人ともペットボトルが好きなんだろっwww

DSCF1866_convert_20091221224239.jpg
DSCF1870_convert_20091221224314.jpg
DSCF1871_convert_20091221224337.jpg
DSCF1872_convert_20091221224358.jpg
見てても飽きない。
不思議なチカラを持ってる天使達です


DSCF1886_convert_20091221224503.jpg
貫太とゆいちゃん。。。
二人とも2009年1月28日に誕生したベイビー
また、会いたいね!?
ってか、会うけどね(笑)

2時間ほどだったけど、、、
とぉ~っても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ



  
                         ■■■■■■■■■■




DSCF1900_convert_20091221224547.jpg
シフォンファクトリープレーンシフォンケーキ

ゆいちゃんママから手土産もらっちゃいました(*´∇`*)
ここのシフォンばりうま!!
もーふあっふあっで口の中に入れたらプリンのような感じで溶けてくの~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ロールケーキも絶品らしいですよ~!!
(あぁー、早良区に住んでたのにシフォンファクトリーの存在知らなかったなっ)

ゆいちゃんママ!!どうもありがとぉ~ございましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
めっためった楽しかった~!!
また、会うの楽しみしてますよ~www




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)


| 貫太の成長 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

