☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初カラオケ


先月、貫太くん人生初のカラオケ店へ。。。



DSCF1603_convert_20091224000413.jpg



まさか0歳でカラオケ行くなんてね( *´艸`)
なんでか?って?
それは、歌の練習に付き合うためでありましたw




DSCF1643_convert_20091223235328.jpg
ルパン三世のテーマ




DSCF1628_convert_20091224000108.jpg DSCF1639_convert_20091223235717.jpg DSCF1619_convert_20091224000007.jpg DSCF1622_convert_20091224001128.jpg
踊って歌ってノリノリ
替え歌で熱唱



こんな調子で何十回聴かされた歌ってただろうか???(笑)
友人の結婚披露宴で余興を頼まれた旦那・・・
一人でこんなにがんばってる姿。
ほんとにおもしろかった(*≧∀≦)=3




DSCF1613_convert_20091223235413.jpg
きょと~ん


DSCF1616_convert_20091224000154.jpg
きょとーーーん
貫太、、、ひいてる?(笑)


そして・・・



DSCF1636_convert_20091223235528.jpg
寝ちゃった
ルパン三世のテーマ(替え歌)が子守唄になったようです(笑)
パパの歌声はどうだったかな?貫ちゃん




結婚披露宴当日、それはそれは会場内大ウケしたらしい(≧∀≦)
練習した甲斐があってよかった!!
だってだってー!
ただ、替え歌を歌って踊ってだけじゃないものw




どこで調達してきたのか?赤ジャケ★




DSCF1923_convert_20091223235450.jpg
ルパン三世の衣装Σ(ノ∀`*)


この衣装にピチピチの黒スパッツ履いたら、そりゃ盛り上がるっしょ?(爆www
登場しただけでみんな大笑いだったとか。。。?
よかったねー(*´∇`*)
お疲れさまでした~!!
貫ちゃんもお付き合いお疲れさまでした~!!




友人のヨシ○○さんお幸せに。。。ヾ(*´∀`*)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 貫太の日常 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

