☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas present★カンちゃん

貫太くんへ


DSCF1933_convert_20091224230424.jpg
Christmas Presentだよ~


チョロQ4台
先日、エチカの鏡で脳科学で子供を東大まで行かせた
カヨコおばあちゃんがチョロQがいいって言ってたから(笑)


ポンちゃんと比べたらいけんよ~!!
貫ちゃんは、しょっちゅう色んなグッズ買ってあげてるからね。。。
もっと高価なものは、おじいちゃんサンタがくれるはず!!
待っていようねー(゚∀゚)ノ



それから、、、




DSCF1957_convert_20091224231127.jpg
旦那のおかん(おばあちゃん)から手編みのおくるみが届いたよ!!
チョーかわいい(゚∀゚)★
やっと!やっと!出来たんだね(笑)
(もっと早く欲しかった。。。)



DSCF1958_convert_20091224231151.jpg
もう、プロの仕事だわっ(゚∀゚≡゚∀゚)キャー
ってか、、、プロでした(笑)
なんだか、使うのもったいないよぉーお!!
でも使わないと逆にもったいないかぁ。。。(^m^;)
今度は、何を編んでくれるのか楽しみにしていまひょ~ね!?貫ちゃん(人´∀`)
まずは、チョロQで遊んで前頭連合野を鍛えるよ!!w


パパママサンタ&おばあちゃんサンタからでしたぁ~




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 季節の行事 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

