☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家クリ。

MERRY CHRISTMAS


ジングルベールジングルベール鈴がなる~


みなさんは、どんなChrismasを過ごしたでしょうか?
わが家は、お家でまったりクリスマスでした~(*´∇`*)
やっぱ家がいいなっ。


DSCF1926_convert_20091224225838.jpg
クリスマスディナーは、グラタン、チキンポトフ、てりやきなどを作り・・・
モスチキンを追加!!
ってかチキンづくしになりました(*≧∀≦)=3


夕食を終え、、、
近くのイルミネーションがスゴイと有名な住宅地へ見に行ってきました!!
自治会で点灯式が行われるほどイルミに力入ってるんです。
やっぱりイヴ当日は、全軒ライトアップしてて綺麗でしたぁー+゚(*´∀`*)。+゚


旦那の職場のK先輩がこのイルミの町に住んでるんで、
もちろん拝見してきましたよっ( *´艸`)
うふふw

DSCF1941_convert_20091225002559.jpg
こんなアプローチあこがれます~(人´∀`)
あぁーあぁー
あたしのデジカメちゃんは、一眼レフではないので、
イマイチな映りなのが残念ですが・・・
実際はもっとすごいんですけどね。
あー一眼レフほちい(*´Д`*)

K先輩のお家は、他にも植栽や塀にもセンスよくライトアップされて、
ベランダのイルミも豪華だったし、
ハシゴにぶら下がったサンタさんがかわいかったなぁ(*´∇`*)
また、来年さらにパワーアップした飾りを期待しとこっと(笑)





ところで、






わが家のイルミ。
今のところなしですΣ(ノ∀`*)
まだ、まわりが建築中だし・・・お金もないし
これから1年に1つずつ購入して楽しんでいきまーす!w



とりあえず、
今年は家の中だけ。


DSCF1936_convert_20091224230548.jpg
しかも!これだけ(笑)


ツリーも・・・

DSCF1938_convert_20091224230611.jpg
ちっちゃっ(*/∇\*)

これが現実(爆)
ほんとは、大きなツリー置きたかった。。。
でも、貫太が怪獣みたいに荒らすんだもん!!ヾ(*`Д´*)ノ"ガオー
仕方ないのよっ!
ツリーなくったって他人の家のツリー見るからいいんです!!!(笑)



そんなわが家のCHRISTMAS。
締めに登場するのは、




DSCF1952_convert_20091225011459.jpg
ファッファッファッ!(笑い声)


DSCF1955_convert_20091224231039.jpg
予約していたクリスマスケーキ
今年もスフレチーズケーキ
昨年のチーズケーキは、翌日になっても味が落ちなかったので、
今年もチーズケーキにしました!!(違うケーキ屋さんですが・・・)

レモンがきいてとってもサッパリして美味しかったー!!
しかも、レモン味とストロベリー味のマカロン付き
マカロン大好き~ヾ(*´∀`*)ノ
なんだかお得だねぇ~(о´艸`)゚.+:♪



DSCF1945_convert_20091224230735.jpg
DSCF1946_convert_20091224230805.jpg
みなさん!
めりーくりちゅまちゅー





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 季節の行事 | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

