☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年を振り返って。。。


今年いちばんのNEWSは、1月に貫太が産まれたこと
初産だったけど・・・結構あっさり出てきてくれた!!
あの感動は、今でも忘れられない。。。w

出産してからは、、、1年突っ走った感じ。
育児って、分からないことばかりでイライラして旦那に
ヤツアタリもしたかな(笑)
ごめんね。。。ダンナ!




そして、マイホームを購入したこと
去年の今頃は、賃貸暮らしとサヨナラするとは思ってなかった!
無計画ともいう(笑)
でも、なるようになるもんです(ノ∀`)

マイホーム購入は、ポン太にとってもよかったし・・・
もちろん貫太にとってもよかった!!
庭があるから、お散歩に行けなくても走らせられるからね!




今年は、ポン太が一番とまどい・・・
寂しい思いもいっぱいして我慢もいっぱいさせてしまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
お出かけも減ったし
いつもいつもワタシの傍にきて、べったりして癒してくれる。。。
blogしてる今も



DSCF1965_convert_20091228010443.jpg
そんなポン太も昨日がお庭での走り納めでした~!!(*´∇`*)
今日は、サロンでシャンプーだし


そしてワタシは大掃除
そしてダンナは洗車
夜、雨が降ったけど




新年にむけて準備万端ヾ(*´∀`*)ノ
ってことでワタシは、一足お先に今日から実家へ里帰りです(笑)
年末に3年ぶりにお友達と会う約束したのでとっても楽しみなのだっ( *´艸`)




今年も、もう終わりw
いろいろ大変だったけど楽しい1年でした(*´∇`*)
12月はバタバタと忙しかったので、コメント全部closeしてしまいましたが、、、
いままでblogにコメントしてくれた方、読み逃げしてる方(笑)
blogの更新もしたりしなかったりでワタシも皆さんのblog
読み逃げ状態ですが・・・見ていただきありがとおございましたヾ(*´∀`*)ノ


また、来年も育児に追われる忙しい毎日が続きそうです。。。(;´▽`A``
自己満足で親バカな☆゚・*:。.:マリとポン太の物語゚・*:..:☆ですが、
細々と続けていきたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す!!
みなさん★良いお年を~ヾ(*´∀`*)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

