☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR★2010★



DSCF1974_convert_20100106003638_20100106155551.jpg

みなさま!あけましておめでとうございま~す!!
昨年の今頃は、妊婦だったなぁ~1年って早いものです!
昨年は、慌しかったけど・・・今年は、もう少しゆっくりと過ごせたらいいなっ♪
やっぱムリかな~(笑)

DSCF2057_convert_20100106012039.jpg

今年は、実家で年越しw
ちゃんと運そばを食べました(*´∇`*)
運があがりますように・・・
これで、いい寅年が送れるはず。。。w

DSCF2062_convert_20100106011522_20100106155558.jpg

もうすぐ歩くようになるね。。。貫ちゃん(*´∇`*)
今は、家中ひっかきまわして猛獣のように物を投げる毎日・・・
あぁー!!歩き出したらまたまた大変なんだろーな~
抱っこせずに、ポン太と一緒にお出かけできるようになるのが待ち遠しいです。。。
こんなわが家ですが、2010年もどうぞよろしくお願いいたしまーすヾ(*´∀`*)ノ


みなさまが、いいこといっぱいの1年になりますように。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| ごあいさつ | 20:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます(*´艸`)

あたしは新年早々インフルエンザにかかってしまいました(ノД`)
もう治りましたが・・・ww

こんな私を今年も宜しくお願いします(*≧∀≦)=3ww

かんたくんが人見知りしなくなった時には、
ぜひ抱っこを・・・いや、チューさせてください!!!www

| アヤ太郎 | 2010/01/07 12:36 | URL |

ちわ~!(゚∀゚)あけましておめでとうございます!!e-420
そうそう!昨年はまりっぺ妊婦さんで、
みんなが動かなくていいよって言ってくれるから楽ちん~w
って言ってましたよね!( ´艸`)ププ
1年間って短いようでやっぱり色々あるんですよね~~!
来年はどんな感じでお正月迎えるんだろ!楽しみです☆
今年もゆきぽん家をどうぞよろしくお願いします~~!!!

| ゆきぽん | 2010/01/07 16:10 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そっか、去年の今頃は妊婦さんだったんですねー。
その後産まれたお子様がもうちょっとで歩くって・・・なんか、凄いわー。
うちは出産は出産でもわんこだしv-356
私自身は何もせずボケらーっとしてたような気が・・・。
貫ちゃんの成長、ポンちゃんのお兄ちゃん振り、今年も楽しみにしてますv-343
今年は会えたらいいですねv-290

| しるびあ | 2010/01/07 17:43 | URL |

アヤ太郎へ

おめでとおめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
新年早々インフルにー?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あちゃー!!!
あ、でも治り早かったんやね~e-51
あたしはギックリ腰してしまったよΣ(T▽T;)
正月は、憂鬱な顔しとった(笑)
そして・・・いまだにコルセットがないと不安よー!!

今年も貫太と顔出すから、
抱っこ&ホッペにチューしてやってね(∩∀`*)キャッ  
人見知り、あんませんみたい(最近わかった)
今年もよろしくお願いしまぁーす

| まりっぺ | 2010/01/09 23:44 | URL |

ゆきぽんへ

ゆきぽーん!おめでとっヾ(*´∀`*)ノ
1年って早いねー!?
ゆきぽんは昨年旅行行っとたもんね~!
あたしは今年も楽ちんなお正月やったよ~♪
なんせ、ギックリ腰したもんでΣ(ノ∀`*)
みんなが大丈夫~?って優しかった(笑www
今年もいっぱい遊びましょ~!!(さくらも)
こちらこそよろしくお願いしまぁーす☆(*´∇`*)

| まりっぺ | 2010/01/09 23:50 | URL |

しるびあさんへ

あけましておめでとおございまーす!
あ!!!(≧д≦) 年賀状ありがとおございました。。。
プリンターにセットしてあった年賀ハガキが
ポン太にかじられ歯型でボコボコになったので・・・
枚数が足りなくってe-263(ワタシが悪い)

リバティーちゃん6匹も産まれておめでとおございましたー!
最後の出産が子だくさんでよかったですねー(*´∇`*)
それにしてもパピコギちゃんかわゆすぎですwww
みんなすくすくと育っていきますように。。。e-415
今年、ほんとお目にかかれたらと思います!
よろしくお願いします~。

| まりっぺ | 2010/01/10 00:06 | URL |

すごーい!(゚∀゚)
貫ちゃん立ってる☆

この間、つかまり立ちじゃなかったですっけ???

歩いたと思ってたらあっという間に走っちゃうんでしょうね~e-349

今年は、体質改善して健康な1年で過ごせるよう頑張りますww
なので、今年はたくさん遊んでくださいねーe-266

貫ちゃんとぽんたもヨロシクね☆

| りょうちん | 2010/01/11 11:12 | URL |

りょうちんへ

あ~い!
貫ちゃん立ってますよぉーe-420
こうやって、30秒は立てます(もう1ヶ月前くらいから)
ただ・・・よく見ると分かるんだけど、
まるでスキーする人みたいにすごい大股で立つの( *´艸`)
バランスとるのが楽しい段階なんだろなー!!

最近、弱ってましたねぇ~!?e-448
ヤクルト飲んで免疫力UPしてくださ~い!!(笑)
あたし飲んでますよ~食後30分以内にヤクルト400e-271

| まりっぺ | 2010/01/14 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

