☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you!りょうちん


昨年、わが家の新居訪問の約束を2度して、、、
2度とも当日の体調が悪くなって不運にも来れなかったりょうちん。
ずいぶん前から新築祝いを用意してくれていたそうで・・・
年末年始を実家で過ごすと伝えたら、、、
わざわざ持って来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ


DSCF1988_convert_all_convert_20100109220845.jpg

ポン太の熱烈歓迎のジャンプにあまり怖がらずに応えてくれて
(ポン太だけは、大丈夫!!と言ってくれて)
ホッとしました!(*´▽`)ノ
ポン太も嬉しかったはずw
貫太もりょうちんに抱っこされて、ご機嫌でしたよっ


っで、、、
いただいたものは、

DSCF2098_convert_20100109195025.jpg
ジャジャーン
タジン鍋(゚∀゚≡゚∀゚)キャー

タジン鍋とは、北アフリカのモロッコでうまれた、とんがり帽子の形の土鍋
具材からあがる水蒸気が蓋の上に集まり、水滴になって落ち、
無水に近い状態で煮込みが出来るのが特徴。。。なんですねーwww
水が貴重な地方ならではの鍋!!
ほ~!すばらしい


テレビでは、タジン鍋見たことあったのですが・・・
まさかいただけるとは(人´∀`)
このタジン鍋を使って、おもてなしをしないと~
っで何作ろっ!
使いこなせるのかワタシ(笑)


わが家へ遊び来たときに、ぜひ活用させていただきまーす!!
りょうちん★ありがとおございましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


DSCF1978_convert_20100109194412.jpg
りょうちんサンキュッ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

