☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶へ。。。


2年前に退職した会社へ、、、
(ポン太をサロンでシャンプー中のあいだ)
仕事納めの気ぜわしい日にご挨拶に行ってきました~!!
会社のみなさん、ニコニコと歓迎してくれてありがとおw


DSCF1966_convert_20100109224722.jpg

宗像のくりえいとにあるCocoroさんの天使の輪っか(焼きドーナツ)を女子だけに(*´∀`*)ノ
焼きドーナツって今流行ってますが・・・
福岡市に行かなくても宗像にあるんですよ~(笑)
ふわっと柔らかくて軽い口当たりです!!
女の子は、ヘルシーヘルシー♪と喜んでましたね( *´艸`)

DSCF1971_convert_20100109224823.jpg

仲良しのゆきぽんの席で、ドトールコーヒーをおごってもらい
3時間ほど滞在しました!!


DSCF1970_convert_20100109224805.jpg

あぁー、なんて居心地のいい部署なんだろう(笑)


DSCF1968_convert_20100109224908.jpg

この日の昼寝は、ずっと腕の中
腕がピリピリ痺れました(笑)

今年も年に3回は、会社へ遊びに行こうと思います!!(*´∇`*)
まいどお仕事のじゃましてゴメンネw




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)


| まりの日常 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

