☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶりの友。

年末年始に三重県から里帰りしていたお友達naoに会ってきましたー!!
会うのは、約2年ぶり(*´∇`*)
この2年の間に、お互い出産してママになりました。。。
彼女は遠く離れた地で暮らしてますが・・・同時期に妊娠・出産をしたので、
いろいろ情報交換できて初めての育児もなんとか楽しくやれていると思います!!
親友と同級生の子供って嬉しいですねぇ~(人´∀`)
将来、子連れで一緒に旅行するのがワタシの夢です


貫太より3ヶ月早く生まれた子。
DSCF1993_convert_20100122002002.jpg
はじめまして。いつきくんでーす!!
ひゃー寝起きで泣きそう(泣かないで~!!)
そしてかなりの人見知りくん。。。
結局、泣きませんでしたがnaoにべったり



DSCF1995_convert_20100122002430.jpg
貫太、人見知りはまったくせず・・・
ひとりおもちゃで遊んでました( *´艸`)




DSCF1997kantaitsuki.jpg
それにしても、いっくんお目目デカイ(゚∀゚☆
目はnao似だなぁ~。
貫太の目もワタシ似でうれしーヾ(*´∀`*)ノ
(ダンナは一重なので)





DSCF2014_convert_20100122012850.jpg DSCF2017_convert_20100122012931.jpg
DSCF2019_convert_20100122013042.jpg DSCF2021_convert_20100122013526_convert_20100320002032.jpg


いっくんのテンションがだんだんあがってきて、
やっと二人が近距離に・・・


DSCF2024_convert_20100122013224.jpg
いつきくん!
貫太と仲良くしてねぇ~www




3時のおやつに?(笑)
からあげ、ぜんざい、イチゴが出てきました~ひゃーい
3時過ぎてたと思うけど・・・調子にのってぜんざいに餅2個も入れてもらって
がっつりいただきましたΣ(ノ∀`*)


DSCF2027_convert_syokuji_convert_20100319230854.jpg

いっくんのかなり遅いお昼ご飯のうどんにびっくり!!
すごい量。。。Σ(゚∀゚;)
そして、具がでかくて麺が長~い!!
それをパクパクとあっという間にたいらげたいつきくん。
3ヶ月違いなのに・・・この食べっぷりうらやましいっw
貫太は、イチゴすらペッと吐き出して食べてくれませんでした
おいしいのになぜ~?




DSCF2002_convert_20100122003445.jpg

今度は、いつ会えるかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へへ(>_<)私、変な所にコメント入れちゃったのかなまぁー良いかぁ
久々にblog更新してたので見たら、惟月が載ってビックリありがとうね
あの時は楽しかったね久々に会えたし、あっという間に時間が過ぎちゃって…もう~三ヶ月も前なんだね。ますます貫ちゃん賢くなったやろうね。うちの子は、おっとり甘えん坊で困ってるよ
4月末に帰るので、また遊んでね
将来は一緒に旅行行こうね

| なお | 2010/03/20 15:12 | URL |

なおへ

あははー!
いったいどこへコメントしたんやろね(笑)
もう、3ヶ月前のことなんやけど・・・
この記事1月のまだ正月気分の頃に作りかけてたblogで、
あきらめずupしたよw
あれから成長したもんなぁ~
リアルタイムにblog更新したいよ~うつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
実は今日、、、あ、昨日か!?
貫ちゃん歩き始めたよ~(≧∀≦)
靴履いてやっと歩いた!!
今度は、4月末やね!?
楽しみにしてるねヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2010/03/21 00:45 | URL |

わお~~!!(゚∀゚)ノ
なおさんの子供~~!!!!e-415(笑)
ほんとっ!貫ちゃんに負けず劣らずお目めがくりくりだぁ!
2人ともかわええっすね~~e-349
親友と、同時期に妊娠・出産なんてほんっとに理想的!
なんでも相談できるしいいですよね~~!心強い友だぁ!!
苺は意外とすっぱいから、まだ苦手なのかも?w
まりっぺ諦めずにアップ!すごいぞぉ~~!!!(笑)

| ゆきぽん | 2010/03/24 14:45 | URL |

ゆきぽんへ

二人ともかわいいっしょ~?( *´艸`)
同級生だよーw
遠距離なのが残念やけど・・・
将来ぜったいに仲良くさせたい!!(笑)
そうそう!なおが同時期に妊娠・出産はよかった!
しかもなおの方が先に出産したんでいろいろ聞けたのよん(゚∀゚)ノ

苺は今では貫太ぱくぱく食べるよー!
この時は、食べ物丸飲みしてる時期だったから、、、
ちょっとでも硬いと噛む努力もせず拒否してたなぁー!
スレンダーだったもん(笑)
今頃、お正月ネタびっくりやろ?(ノ∀`)
がんばった!ワタシがんばった!
まだまだがんばらなきゃ~ヾ(*+∀+)ノ
現実までバリ遠い(笑)

| まりっぺ | 2010/03/24 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

