☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会★万十屋

ハッピバースデー
友人のまゆちゃんは1月生まれ、貫太も1月うまれ。
っということで・・・(1月なので)
新年会を兼ねた合同お誕生日会をしましたー!!


貫ちゃん!もうすぐ何歳?と言うと・・・
DSCF2146_convert_20100322233152.jpg
もうすぐ1歳って、ひとさし指を1本にするんです!
分かりますか?
貫太の左手1歳になってるの
これ、昨年からずっと教えてたんです(*´∇`*)




DSCF2150_convert_20100322233217.jpgDSCF2152_convert_20100322232948.jpgDSCF2153_convert_20100323003609.jpgDSCF2156_convert_20100322233252.jpg

ポンちゃんも大興奮
貫ちゃん、まったく人見知りせず・・・ゴッキゲン(*´∇`*)


DSCF2157_convert_small.jpg
ダンナの親友の征くん(まゆちゃんの夫)の抱っこは
あいかわらずのガチガチ(笑)
思わず、写真撮りたくなるんですよね( *´艸`)




さてさて!!





お誕生日会のディナーは、
タイトルのとおり・・・




うふふw




万十屋のもつ鍋ヾ(≧∀≦)ノ
DSCF2135_convert_20100322232423.jpg
お取り寄せしてみました~



DSCF2138_convert_20100322232657.jpg
おとな4人だけど・・・6人前。




DSCF2145_convert_20100322232723.jpg
ちゃーんと作り方が同封されてます☆




DSCF2160_convert_20100322233412.jpg
出来上がるまでじっと我慢!!
混ぜたらダメよ~!!と言うおばちゃんが浮かんできました(^m^;)


食べはじめると、、、またもや
スープ取っちゃダメよ~!!のおばちゃんの声が聞こえ(笑)
お陰でちゃんぽん&おじやも食べることができました~Σ(ノ∀`*)



DSCF2169_convert_motu_convert_20100324004611.jpg


ワタシは、万十屋のもつ鍋が大好きです!
お店は、早良区なのでなかなか食べにいけませんが・・・
お取り寄せで食べれるってのは、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ポン太と貫太もいるしねw
みなさんも万十屋のもつ鍋を自宅でいかがですか?



お誕生日会はつづく・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| セレブレーション | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひょ~~!
万十屋お取り寄せしたんですねーー!!
ナイスアイディア!素敵パーティーだぁ!!e-349
私も東京の友人に送ってあげようかなぁ!
てか私が食べたいです。もつ鍋~~wwww
今度貫ちゃんに「いま何歳~~?」って聞いてみよーー!!(*´∀`*)きゃ~☆

| ゆきぽん | 2010/03/31 12:44 | URL |

ゆきぽんへ

万十屋いいでしょ~!?
ほんとは、当日万十屋まで買いに行こうか迷ったけど・・・
高速代を考えるとお取り寄せした方がいいってことにw
外食が難しいわが家は、お取り寄せはありがたいねぇ~
東京の友人?
あ、あのコね!!
えぇーっと・・・みほちゃん!!(何でも知ってる)
送ったら絶対喜ぶよ~(゚∀゚)ノ
東京じゃ、もつ鍋ってあんまり美味しいトコなさそうやもんね。
ゆきぽん福岡まで食べに行ってぜひレポを~(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2010/04/01 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

