☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリノアでリモナイト発見!



今日は、旦那さまがお休みでしたぁ~!!




昨日、どっか行きたいとこあったら行こう!!って言ってたのに・・・
昼まで起きてくれませんでしたΣ(´Д`
かなり疲れてるようで、、、体がいうことをきいてくれないんですねぇ~




毎日、お仕事お疲れさまです!!




・・・っということで近場のマリノアへ行ってきましたぁ~(*´∇`*)
家から車で10分くらいなんで、あたしは1人でよく行きますw
あっ写真暗いわぁぁぁ。

)DSCF3320_convert_20080530203508.jpg



さっそくランチタ~イム
旦那さまがカレーのにほいに誘われ『ROYAL HOT3 DINER』になりましたw

DSCF3321_convert_20080530203541.jpg



ぽんたがいるのでテイクアウトしてパラソルのテーブルセットで食べようかなと思っていると、
旦那がオーダーしたのが
ランチセット(カレー+サラダ+ドリンク)¥880

DSCF3329_convert_20080530203946.jpg





このランチセットは、店内用でテイクアウトのメニューでなかったんです。。。
ちゃんとテイクアウトのメニューあるのに、、、




でも、、、平日の昼間w




店内はお客さん1組しかいなかったのでマスター(おじさん)が
テラス席でどうぞと言っていただきカレーセット食べることができましたヾ(*´∀`*)ノ
マスターありがとうw




旦那は、ジャワカレー&コーラ

DSCF3327_convert_20080530203830.jpg


あたしは、ビーフカレー&フルーツミックスジュース

DSCF3328_convert_20080530203908.jpg


味は、ROYALなので普通に美味しかったですw


海を眺めながらの食事はいいですねぇ~
ヨット、、、いやクルーザーが欲しくなりました(笑)

DSCF3324_convert_20080530203743.jpg


そして、、、マリノアでお買い物を済ませ最後に向かったのが「P2」


ここで、ぽんたくんにおやつを買ってあげました!!
この2つ


Kitchen Dogアキレスロール ¥819 

DSCF3332_convert_20080530204059.jpg

カンガルーのアキレスにカンガルーのお肉が巻いてあります!




わんこのLimoneite(リモナイト) 小粒ささみ ¥472

DSCF3333_convert_20080530204201.jpg


このリモナイトは、体内のにおいのもとをくっつけて排出されるため、
ペットのフンやおしっこのニオイ、食べ続ければ体のニオイまで抑えることができるんです!
ミネラルが取れるので体にもいいみたいw
ネットショッピングでは手に入るんですが、、、店頭で見たの初めてだったので
思わず購入しました(*´∀`*)ハッケン♪




効果はあるのか?




ほんとにフンが臭くないのか?




これから楽しみです( *´艸`)プーン



そして、旦那がぽんたにこれを買ってあげました!フリスビーw

DSCF3335_convert_20080530204243.jpg



最近、ぽんたが楽しそうに走るようになったからね!?
ちゃんとキャッチしてくれるかなぁ~???(;´▽`A``


よし!ぽんた(*´∇`*)
リモナイト食べてディスクキャッチできるように特訓するぞ!!ヾ(≧∀≦)ノ

DSCF3323_convert_20080530203705.jpg


特訓の成果は期待できませんけどね。。。w


これからぽんたがディスクキャッチできるようにポチッポチッと応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 福岡あちらこちら | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディスク犬♪

こないだも「サンビーニ」さんで、ディスク見てたもんね~♪
うちも 一時期ディスクやろうかなi-175って夢見てた時期があったけどi-278 全く興味を示さなかったので諦めました(T_T)
リモナイト♪
これね、小倉の某dog cafeで買ったことがあります~ww
あ、ビ○○コさんじゃあないよ~(^^ゞ
確かに 「ウンPのニオイが無くなる」とかって書いてあったけど~。
そんなにクンクン臭わないから分からなーいi-201

| 姫ママ | 2008/05/31 00:19 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんへ

姫ちゃんは、まったくディスクに興味示さなかったんですか?
あぁ~ぽんたはどうだろう。。。
興味示すかな~?と思ってお家で軽く投げたんですが(笑)
加えるというより噛んでしまって歯型でボコボコになっちゃいました(;´▽`A``
あたしも夢で終わるかもしれませんw
リモナイト☆.。.:*・゚☆
見たことありますか?
姫ちゃんは、臭い気にならないんだぁ~!!いいですねぇ~(゚∀゚)
うちはお出かけした時にぽんたのうんPが、バックの中に入ってて、、、
お買い物してるとバックの中からぷぅ~んと臭ってくるんですよΣ(-∀-;)
ちゃんとビニール縛ってるのに・・・w
レジで会計してるとき、あたし臭いと思われてると思った瞬間があって(笑)
至近距離では、、、やっぱ臭いですねぇ~Σ(ノ∀`*)

| まりっぺ | 2008/05/31 09:11 | URL |

初コメントです。ぽんたがキャッチするところ見てみたい!!ぽんた頑張れ!!

| せい | 2008/05/31 09:34 | URL |

新種の化石かと・・・。

リモナイトって・・・。
最初、ブログのタイトル見たとき、
マリノアで『リモナイト』って言う化石が発見されたのかと・・・。
アンモナイトの仲間かと・・・。(>_<)
今まで、興味が無くてあまり見なかったんだけど、
うちの近くのナフコでも販売してましたよ U^ω^U
あっ、そうそうこの間頂いた、2本入りのジャーキー。
めっちゃ美味しかったみたいで、
あれから何度か買ってあげてます。
食いつきがぁ・・・。すごい・・・。
崟三郎は、一瞬で食べてしまいます。

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/05/31 13:18 | URL |

マリノアの近所の小戸に一ヶ月だけ住んでたことあるんで、自転車でよく行ってますた~。

そうそう!マリノアのテラスから見えるクルーザーの数圧巻ですよね。どんだけセレブおんねん!っと軽く嫉妬しちゃいます。。。

| SENSI | 2008/05/31 17:10 | URL |

せいくんへ

キャ~せいくん!!
コメありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
この前、ぽんたなでなでしてくれてたねぇ~(*´∇`*)ナデナデ
ぽんた、最初はキャッチできなくても、、、とりあえず投げたディスクを
追いかけてほしいです!!
でけたら動画撮りますねぇ~w
せいくんが応援してるってぽんたに伝えます(*´∇`*)ノガンバレポンタ!

| まりっぺ | 2008/05/31 21:59 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

>マリノアで『リモナイト』って言う化石が発見されたのかと・・・。
ふふっw そう!それチョット狙ってました(笑)
ナフコにも売ってるんですねぇ~!?
リモナイト、、、ぽんた美味しそうに食べてくれましたよ!
おっ!あのジャーキーお気に召しましたか?
ぽんたも好きですよ~!!
食いつきいいだなんて嬉しくなります~( *´艸`)

| まりっぺ | 2008/05/31 22:10 | URL |

SENSIさんへ

へぇ~~~1ヶ月だけ小戸に住んでたんですか?
マリノアめちゃ近いですねぇ~!?
あのずらりと並んだクルーザーほんと1つくらい欲しいです(*´Д`*)
エンジンがないヨットだと普通のリーマンでも所有できるらしいですが。。。
でも、そんなちっぽけなヨットは欲しくないです~(笑)
ほんとどんだけセレブがおるんでしょねぇ~(チッ
羨ましいーつД`)

| まりっぺ | 2008/05/31 22:25 | URL |

さくらもフリスビーダメでした!!+.(o´∀`o)゜+(笑)
追いかけて行って、地面に落ちたディスクを手でガシガシするだけw
空中キャッチ・・・どうやって仕込むんでしょうね~(*´∇`*)ww

| ゆきぽん | 2008/06/02 13:06 | URL |

ゆきぽんへ

さくらも???(笑)
空中キャッチするとき痛いだろうに・・・と思うんよねぇ~
トイプーは、もともと狩猟犬なので本能を目覚めさせて
がんばってほしいなぁ~ヾ(≧∀≦)ノ
でも、、、どうやってトレーニングするのかさっぱりだわっw

| まりっぺ | 2008/06/05 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/18-cd0acd26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

