☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会★PRESENTS

BIRTHDAY CAKEを食べて、、、
お腹もパンッパンッに満たされたところで、プレゼント交換ヾ(*´∀`*)ノ


貫太へかわいいバースデープレゼントもらいましたよ~(人´∀`)
DSCF2185_convert_20100328221312.jpg
や~ん
ブーツ(゚∀゚≡゚∀゚)キャー
まぢかわいい!?かっこいい~!!
色合いといい・・・形といい・・・なんともステキなんでしょう
おっしゃれ~w
征くん&まゆちゃんのセンス大好き+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



そして、、、



征くんのお母様からもプレゼントをいただきました!!
(ダンナのおかんと征くんのおかんも親友)
DSCF2189_convert_20100328221659.jpg
こっっっ。
これは、キリンさん(*≧∀≦)=3
こんなかわいい靴見たことな~いーーー!!!



DSCF2192_convert_20100328221745.jpg
この流し目。
イチコロです(笑)



実は、まだ貫太は靴を持ってませんでした~!
まだ歩かないけど・・・
サイズ的にキリンさんがファーストシューズになるかも(^m^;)




貫太のお誕生日のプレゼントだというのに・・・
征くん&まゆちゃんから
なんと!新築祝いまでいただきました(*´∇`*)



ダンナに焼酎サーバー
DSCF2182_convert_20100328221911.jpg
ダンナ大喜びで、翌日からさっそく満タンに入れて楽しく飲んでたなぁ~(о´艸`)゚.+:♪
こういうの欲しくても、自分ではなかなか買わないモノなんで、
ほんと嬉しかったみたいですwww



そして、




ワタシにもヾ(≧∀≦)ノ
DSCF2195_convert_20100328221942.jpg
デジタルフォトフレームです!!!
これ、ず~っと欲しかったから超うれしかった(人´∀`)
うふふ
たまたま貫太とポン太が写りこんでるw




DSCF2216_convert_20100328224320.jpgDSCF2208_convert_20100328224144.jpg
貫太は、終始ご機嫌で夜も遅いのに・・・テンション高


DSCF2197_convert_20100329001525.jpg
ポン太は、膝の上でこんな感じですが(笑)



っまぁ~しかし、
次から次へと出てくるプレゼントに大興奮



トドメは、まさかの手土産(笑)
DSCF2226_convert_20100328222409.jpg
高須ベーカリーのパン。
前にもここのパンいただいて食べたけど、
ほんとにどれも美味しいの。
こんなパン屋が我が家の近所にないのがほんと残念
(パン屋はほんと重要)



征くん、まゆちゃん!
たくさんのプレゼントありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
たらふく食べて飲んで、わいわいおしゃべりして楽しいパーチーでした!!
次回は、バーベキューでも企画したいと思いまーす(*´∀`*)ノ




最後に☆



この日、思わず笑ってしまうお顔でサヨウナラw
DSCF2214_convert_20100328224638.jpgDSCF2219_convert_20100328224711.jpg

DSCF2221_convert_20100328224739.jpg
ひょっとこ



お誕生日会おわり。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| セレブレーション | 23:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誕生日会うちもしたよ
大変だったけど楽しかったよ
餅踏ませたり、カード撰ばせたり、手形取ったりね

かんちゃんも前髪パッツンだね可愛い
惟月もパッツンだしね。

| なお | 2010/03/30 08:57 | URL |

誕生日会楽しかった。まだぎこちないけどかんちゃん抱っこできるようになったし・・近いうちバーべキュウしよう。もうすぐ孝夫の誕生日やし!!

| せい | 2010/03/30 10:47 | URL |

なおへ

餅踏みと選び取りカードと手形はねぇ~
したした!!
次の記事に登場する予定(笑)
1歳の誕生祝いってなんだか特別だよねー!?
何度も祝いたくなる♪
なんかあっという間だった~w
髪の毛、いつもワタシが切るんやけど・・・難しいね。
パッツンになってしまうけど、、、パッツン大好き(笑)

| まりっぺ | 2010/03/31 23:00 | URL |

せいくんへ

わーい!せいくんe-51
ほんと楽しかった~!!
たくさんのお祝の品ありがとねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
せいくんが居ると、たかおちゃんがいつも以上にオモシロかったわっw
そうそう!貫ちゃんのひょっとこ顔、あれ以来せんとよー!
何でかなぁ。。。今となっては貴重な顔よん。
毎年1月にまゆちゃんと貫ちゃんの合同お誕生日会するのいいね~(笑)

バーベキューは、暖かくなったらぜひしましょ!!
あ★誕生日(笑)
本人誕生日が休みなので喜んでたよ~www

それから・・・
喫煙しよるよ~e-176(密告)

| まりっぺ | 2010/03/31 23:25 | URL |

こん晩は☆

先週は生かんちゃんとぽんた君に逢えて感動でした☆
そしてマリノアでチラッとしかお顔拝見できてなかったので顔をはっきり覚えてなかったのですが、
想像どおり?…いや、想像以上!
美人なまりっぺさんでしたi-175

1歳バースデーケーキ、参考になります☆
そうですよね、クリームあげれないからどうしようって思ってたんですよ。。。
ヨーグルト良いですね♪いつも勉強させてもらってますi-189あ、今回うちの旦那さんが、まりっぺさんの旦那さんにいろいろ教えてもらってました。感謝感謝ですm(_ _)m
もう少ししたらお礼させてくださいねe-454
また遊んでください☆

| ちゃこ丸 | 2010/04/23 20:52 | URL |

ちゃこ丸ちゃんへ

お返事めっちゃ遅くなってゴメンねぇ~(≧д≦)
ワタシもちゃこ丸ちゃん一家に会えて嬉しかったー!!
千夏ちゃんにも会えたしe-415
ちゃこ丸ちゃんに似ててばりかわいかったなぁ~www
あと数ヶ月でよちよち歩けるようになるし、食べれるものが増えるね!?
(数ヶ月が長く感じるけど)
うちは今、ご飯タイムが大変なんよ~e-452
手づかみ&スプーンとナイフと箸持ってテーブルと床が
毎度ぐちゃぐちゃベトベトで~Σ(T▽T;)トホホ

ダンナ同士、ワンコと育児について仲良く話してたみたいで(笑)
楽しかったらしいですよ~♪
ぜひぜひまた会いまひょ~ね~♪ヾ(*´∀`*)ノ
今度会うときは、貫太と千夏ちゃん遊べるようになってるかもw
楽しみでーす(*´∇`*)

| まりっぺ | 2010/05/07 23:15 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/21 16:35 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

