☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/10 ようこそ!グチ




ダンナの幼馴染みの1人。
そして、、、
ダンナがお笑い芸人を目指していた(芸名:ゴムコンビ)の相方(笑)



DSCF2676_convert_20110213161605.jpg


グチ。
そういえば・・・
グチにワタシ達の結婚式でのウエディングケーキを運んでくるお役をお願いしたんだけど、
入刀拒否って書いた紙をワゴンに貼って運んできてたなぁ。
どこかで笑いを取ろうとするところは、ダンナと同じなんだなっ( *´艸`)クスッ
この日のトークもさすが!!コンビ組んでただけあって、めちゃおもしろかった(≧∀≦)



DSCF2683_convert_20110213161748.jpgDSCF2685_convert_20110213162140.jpg


貫ちゃん、なぜか大泣きしちゃって(笑)


DSCF2688_convert_20110213162212.jpg


そんなに泣いたらグチがかわいそうだよ~(笑)


DSCF2690_convert_20110213162230.jpg


そうそう!!
ポン太は吐いちゃったね(笑)


グチー!!懲りずにまた、泊りに来てねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 家族の日常 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

