☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/5 福岡市動物園へ

ポン太を福岡のサロンにトリミングをお願いしている間、
福岡市動物園に行ってきました~!!


DSCF2562_convert_20110214223841_20110214225352.jpg


久しぶりに来た~!!(゚∀゚)
たぶん小学生の時が最後かなー!?
中に入るといくつかの幼稚園が遠足に来てて園児でニギニギしてました!!(わーわーwww)



DSCF2563_convert_20110214224421.jpgDSCF2565_convert_20110214224440.jpg


園内でのランチ。
貫ちゃんは、まだ離乳食後期~ふつうのごはんに移行しつつあった時期。
食べるかどうか試しにお子様ランチを頼んだら、結構食べてくれました(゚∀゚☆

次回は、お弁当持って行こうかなぁ



DSCF2567_convert_20110214224503.jpg


コップで水を飲むゴリラに今更ちょっと感動(笑)

貫ちゃんはトラが声出したときは、さすがにビビってたけど・・・
一緒に写真撮れました~!!v(≧∀≦)v



DSCF2600_convert_20110214224244.jpg


また行こうねー!?ヾ(*´∀`*)ノ
今度は、動物の名前が分かるようになった頃に。。。www




 
                           ■■■■■■






DSCF2606_convert_20110214233506.jpg

ポン太☆トリミングお疲れ様でした~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 福岡あちらこちら | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

