☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/17 オフ会★プティ・アミ



宗像の丘の上にあるケーキ屋さんプティ・アミさんでTEA TIME(*´∇`*)
こんな所にお店があるの?と思ってしまうほど隠れ家的なお店。
HPのアクセスマップの案内を見てないとすんなり到着できてないかも(笑)


DSCF2976_convert_20110216234056.jpg


DSCF2981_convert_20110216234312.jpg


ケーキもおいしいし、テラス席でのんびりとワンコとお茶できて嬉しすぎ(人´∀`)
テラス前の広場で、ポン太達も遊ばせることができて
ワンコ達も楽しかったはず!!


DSCF2997_convert_20110216234527.jpg

オフ会とっても楽しかったー!!
グローバルアリーナ、正助ふるさと村、プティアミと、
宗像オンリーで大満喫できるなんてちょっとびっくりw
みなさんお世話になりました!ヾ(*´∀`*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

