☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/28 Trimming。



DSCF3017_convert_20110217225531.jpg


ポン太は、このスタイルがすっごい似合ってると思う。。。
イメチェンする必要ないよねー!?


DSCF3019_convert_20110217225548.jpg


うんうん。かわいいかわいい(*´∇`*)




                           ■■■■■■




Trimmingの間、福岡の街をうろちょろ。。。


DSCF3026_convert_20110217231614.jpg


ポン太と貫太の靴を買いました!!
貫ちゃんは、1年に4回くらい靴のサイズがupするので、ちょこちょこ買わなくちゃw




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| トリミング | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

