☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めました!!

あははっ!ついに始めちゃいました、ブログw

まだ右も左も解りませんがどうぞヨロシクお願いしまぁ~す(*´∇`*)

このブログは、愛犬のトイプードルぽんた君とあたし、まりっぺの日常をつづっちゃいます

では、愛犬トイプードルのぽんたを紹介します!!(只今、生後1歳7ヶ月)

これが愛犬ぽんたです。
運命の出会いをして我が家に迎えたこの頃は生後2ヶ月と1週間ほどでしたwww
超小さくて1㌔くらいだったんですよ( *´艸`)
たまらんかわゆい

DSCF0491_convert_20080424232800_20080425155025.jpg


はいはぁーい
ママはここにいるよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

っはぁ~!!!もぅ、ぬいぐるみだわぁ~*。+゚(人´∀`)。+゚*キュンキュン

それから、、、あれあれ?っと・・・
どんどんすくすく成長しちゃって。。。w

1歳を迎えた頃には、4㌔まで成長しましたぁ~Σ(-∀-;)
体長30cmはありますね。。。むふっ。

DSCF1526_convert_20080425000027_20080425154133.jpg


それから、、、現在1歳7ヶ月・・・↓

毛の色が退色しちゃってレッド→アプリになりつつあります
伸ばしてるお耳だけレッドなんだねぇ~
体重は4㌔をキープです+.(o´∀`o)゜+

DSCF2511_convert_20080425003309_20080425154449.jpg

これから、ぼちぼちっとやっていきたいと思います(*´∀`*)ノ

でわっ・・・また


応援クリックお願いします!
FC2ブログランキングに一票を!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ごあいさつ | 00:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~!ヾ(*´∀`*)ノ
わーい☆コメ一番のり~wwww
きれいにできてるじゃないですか~!!( *´艸`)
テンプレートとかのいじり方は、
やってるうちに覚えますよ~(笑)
小さいぽんた、久しぶりに見た~*。+゚(人´∀`)。+゚*
きゃわいい~。たまらんww
ブログ仲間が増えてうれしいです~!!うふふw

| ゆきぽん | 2008/04/25 16:59 | URL |

e-397ゆきぽんへ

おぉ~e-265さっそくコメントありがとぉー!!ヾ(*´∀`*)ノ
これからは、もっとカメラの撮り方気合い入れていこうと思います!!w
やーい仲間だ!仲間だぁ~ヾ(≧∀≦)ノ
さて、、、テンポよく更新できるかなぁ~(笑)

| まりっぺ | 2008/04/25 17:20 | URL |

たかお ゆりっぺ お久しぶり~
旅行楽しかったけ?行く前に円高になってよかったね。
ポンタの肉球とても気持ちよかったです。

| つか | 2008/04/29 17:32 | URL |

おっと タカオ誕生日おめでとー

| つか | 2008/04/29 17:44 | URL |

e-397つかへ

おーいらっしゃいませ~(*´∇`*)

>たかお ゆりっぺ お久しぶり~

えっ・・・ゆ、、ゆりっぺΣ(´Д` )
あたし、まりっぺですけどー?(笑)
常夏ハワイよかったよぉ~v-301
ハネムーンはハワイお勧めです(*´∇`*)
みんなオアフ島に行くでしょうが、、、ハワイ島も
ちょーいいよ~www
ハワイ島1周したんですヾ(≧∀≦)ノ
「キミコとポハク西田のハワイ島日記」にあたしら
載ってます!
こんなとこです!大自然~(人´∀`)↓
http://hawaii88.blog110.fc2.com/blog-entry-21.html#comment10

| まりっぺ | 2008/04/30 09:00 | URL |

おーサンキュー!!

| たかお | 2008/04/30 09:09 | URL |

ほぉ~ブログ始めちゃいましたか。
おめでとうございます。
ブログ操作は最初は分かりづらいけどそのうち慣れますよ。
あっ!髪の毛?をなびかせてるぽんたいい感じだ。

| こうた | 2008/04/30 15:17 | URL |

e-397こーたさんへ

あはっ。
とうとうブログ始めちゃいました( *´艸`)
mixiではプレミアム使えばいいんだけど、せっかく記事
作るんだったらブログかと。。。w
使い方早く慣れたいです~
ぽんた気持ちよさそぅでしょ?
いい写真バンバン撮りますよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャキャ

| まりっぺ | 2008/04/30 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/2-48c36018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

