☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/3 大島へ渡船



DSCF3182_convert_20110220114245.jpg


神湊から大島へフェリー「おおしま」に乗って行きました。。。
ポン太は、bagに入れていれば無料だったらしいけど、子供料金を払って乗船!
貫ちゃんはタダだったよ

さすがGW、、、人人人(;´Д`)
釣りが目的の人が特に多かったなぁ~

ま、一応ダンナもちゃんと釣竿を持って行きましたけど(笑)
釣りは、一人で来たときに楽しんでもらいます(笑)



DSCF3146_convert_20110220133952.jpg

大島へ着いて、まずお昼ご飯を食べにさざなみ食堂さんへ

DSCF3139_convert_20110220114541_20110220141942.jpg


日よけのあるテラス席でタコカレーとおまかせ定食(サザエごはん)を食べました!
GWは人がいっぱいですが・・・たぶん普段はお客さんあまりいなさそうでした。。。
メニューも5種類くらいだったかな~?


DSCF3155_convert_20110220114944.jpg


DSCF3157_convert_20110220115117.jpg


海水が澄んでてとってもキレイ~(゚∀゚☆
足だけチャプチャプしたり・・・芝生でゴロゴロして遊んだり・・・
まったりして過ごしました!!

とっても晴れてて気持ちよかった~!!w


DSCF3185_convert_20110220115502.jpg


大島のフェリーターミナルで甘夏ソフトを食べて大島とはお別れ。。。


DSCF3186_convert_20110220115617.jpg


ポンちゃん、貫ちゃん、初めての船旅お疲れ様でした!!




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| お出かけ | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

