☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/16 久しぶりの撮影会

「犬吉猫吉の撮影会」もう、どれくらいぶりっ?
2008年10月に参加したのが最後でした。。。
もう、ずいぶんご無沙汰しちゃってたんだー!!


DSCF3293_convert_20110304235414.jpg


久しぶりにたくさんのワンコ見てドキドキしてたような!?



DSCF3301_convert_20110304234559.jpg


お友達に会えてうれしかったねー(*´∇`*)



DSCF3317_convert_20110304234835.jpg

BEAMS DELIでランチ。
1歳3か月の貫ちゃんは、まだまだ食べるの下手くそで、落とすは手はベトベトになるわで
食べさせるのに必死でした







                         ■■■■■■





貫ちゃんのお散歩ウオッチングデビュー

DSCF4375_convert_20110305101743.jpg

ポン太!これからは貫太も一緒だよ~ヾ(*´∀`*)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| キチキチ撮影会 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

