☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホークス観戦☆2DAYS

6月3日、4日にヤフードームへ
セ・パ交流戦ヤクルトVSソフトバンクホークスの応援へ行って来ました~!



近いのに、、、今年は応援に行けてなかったあたし。
やっとやっと行ってきました!!(≧∀≦)


実は、旦那さまのお世話になっている上司から入場券引換券をいただいたんですww
まずは、6月3日の引換券♪(人´∀`)

DSCF3385_convert_20080605145828.jpg


あぁ~ありがたやw
引換えてみると。。。3塁側(*´ェ`*)

DSCF3386_convert_20080605144153.jpg


でもヤクルトファンはちょびっとしかいないので・・・気にせず応援です+゚(*´∀`*)。+゚ヤッホー

DSCF3392_convert_20080605144515.jpg


東京ヤクルトの応援はこんだけ(笑)
先っぽになんかマスコットが付いてる傘持って東京音頭で応援してました~!w
突然の雨の日にも役立つ応援グッズ(笑)



そして・・・

DSCF3387_convert_20080605144230.jpg


観戦には、3、4日ともお弁当を作って行きました!v(*´∇`*)v
旦那、うれしそうです♪

6月3日は、先発和田くん(*´∇`*)ノ
1点先制されてましたが・・・4者連続ツーベースヒットが出て、、、
中西と小久保のホームランも出て、、、

7 対 3 とホークスが勝利しましたぁ~ヾ(≧∀≦)ノ

気分最高~☆.。.:*・゚☆


旦那も途中でハーゲンダッツを買ってきてくれたし。。。( *´艸`)

DSCF3393_convert_20080605144607_20080605162801.jpg


フミヤの”勝利への空へ”も聴けたし♪
勝利の花火も上がって最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

DSCF3396_convert_20080605144653.jpg





そして、次の日w
6月4日も引換券~(*´∇`*)るん♪

DSCF3482_convert_20080605145341.jpg


引換えてみると・・・
まぁ~1塁側(人´∀`)
しかも¥2,800もするチケットでしたぁ~!

DSCF3486_convert_20080605145427.jpg



この日は、先発パウエル!!
ぜんぜん三振がとれず・・・(*´Д`*)
ヒット打たれまくりで、、、気分はどんより( ̄□ ̄;)
ヤクルトのピッチャー石川がよくってホークス打線もダメダメでした。。。しゅーん!

っで結果は・・・

0 対 3 で敗北 (*´Д`*)


でも、、、外野指定席の近くだったのでメガホンダンスちょっとだけマスター(о´艸`)゚.+:♪
メガホンダンス♪もっとマスターしたいです~(*´∇`*)


ドーム2連戦の観戦が終わり・・・
DUGOUTへ行きグッズを購入しました~ヾ(*´∀`*)ノ

宗りんのタオル 
柴原のミニタオル
小久保のミニタオル
ネックストラップ

DSCF3490_convert_20080605145555.jpg



小久保のミニタオルはチケットをくれた上司へお礼の品(ほんの気持ち)
柴原のミニタオルは旦那のものです。
同じ職場でお揃いのタオル使うなんてちょっとキモイです。。。( *´艸`)








おっと、、、忘れていませんか?








この子の存在を!!

DSCF3480_convert_20080605145109.jpg



2日間とも夕方5時~11時近くまで約6時間☆
おりこうさんにお留守番してくれてましたぁ~!!
どうやらソファーで寝ていたようですが(笑)



帰ってくると熱烈なキスを浴びました!!

DSCF3397_convert_20080605144835.jpg


DSCF3401_convert_20080605144911.jpg




ハァ・・・ハァ・・・



苦しかったです(笑)




おりこうさんに留守番していたぽんたにポチッポチッと応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| まりの日常 | 17:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日連続で行かれたんですねぇ~。
ヤクルトと言えば・・・青木くらいしか分からないです・・・。
でも1勝1敗でも勝ってよかったですね!
2日とも負けちゃうと悲しくなるけど。。。

ドームに手作りのお弁当を持っていくなんてまりっぺさんすごいです!!
おいしそうなおにぎり☆☆

幸せを私にも分けてください( ´艸`)

| きよ | 2008/06/06 11:46 | URL | ≫ EDIT

野球観戦しながら奥様の手作りお弁当を食べて。。。

旦那さん幸せですな~v-10

今でもあれやってるんですか?

ドーム内のカップルをカメラが見つけて、そのカップルをバックスタンドのフルビジョンに映すやつ!

福岡ドームもう10年近く行ってない~(号泣)

あ!今度お出かけの際にはぽんた様はワタクシ爺やめが責任を持ってお預かりしますんでwww

| SENSI | 2008/06/06 12:07 | URL |

すごい!ヤクルト2連戦行ったんですか?!(≧∇≦)
いいなー。近くていいな~www
東京音頭私も生で聞いてみたいです!!!(笑)
お弁当持って、旦那うれしそ~~( ´艸`)www
顔隠してても、うれしさが十二分に伝わってきますねぇ(笑)
てか!最後のまりっぺとぽんたの写真!!!!
ぽんたが伸びてて、めっちゃデカくみえる~~( *´艸`)ウフフー

| ゆきぽん | 2008/06/06 13:54 | URL |

きよりんへ

へへ~そぉなにょ2日連続(о´艸`)゚.+:♪
ヤクルトの青木知ってるんだぁ~さすが!きよりんw
青木、結構ヒット打ってましたー!!
あたしはこの日までまったく知りませんでしたよ(笑)
それにしても1勝してほんとよかったぁ~
2連敗とかしたら、何かにやつ当たりしそうやもん(笑)
あっ!
お弁当持参、、、これ家計節約のためですよ~(ノ∀`)
ドームの食べ物高いんだもの!
ちゃんとお茶も持って行ったし!
幸せのための努力は惜しみませんwww

| まりっぺ | 2008/06/06 20:25 | URL |

SENSIさんへ

>ドーム内のカップルをカメラが見つけて、そのカップルをバックスタンドのフルビジョンに映すやつ!
・・・。
たしか今はカップル映してないですΣ(゚∀゚;)
今は、携帯の写メ撮ってメッセージを送ったらフルビジョンに写ります!
(7回の裏まで受付)
時代は変わりましたね(笑)
号泣しないで応援に行ってください!
あ。ぽんた預かってくれるんですか?それはありがたいです~♪
送迎付きでお願いできますでしょうか?(笑)

| まりっぺ | 2008/06/06 20:38 | URL |

ゆきぽんへ

2連戦しかもタダでねぇ~+.(o´∀`o)゜+
交流戦って、チケットが有り余ってるみたいで、、、
無料招待券持ってる人がかなりおったよ~!
あ"っe-263ぽんたがデカイですって?
あはは~あたしが小さく見えるのかしら~(∩∀`*)キャッ
・・・なんて抵抗してみましたが(笑)
ほんとデカくみえるねぇ~(*/∇\*)

| まりっぺ | 2008/06/06 20:49 | URL |

いいないいないいなv-10二試合も連続。ってあたしも巨人戦2試合連続いってしまいましたがww
それにしてもまりっぺはほんと美人なうえに料理上手・・ドームにお弁当だなんて!!!!!v-344すばらしすぎます!!
それから、ぽ、ぽんた でかくないですか!?( ̄▽ ̄)っておもったらやっぱりゆきぽんから指摘ありましたねww

| こりん | 2008/06/08 23:28 | URL |

こりんへ

ひょ~巨人2連戦行ったとぉ~?
巨人は行ったことないなぁ~w
すごいね!?
福岡に住んどっても次の日だるいのに。。。e-277
すばらしすぎるって誉めすぎですからぁ~(*/∇\*)
料理は好きやけど上手かどうかは、、、、(笑)
お弁当は、毎日作ってるお陰で作るの早くなったよ!
はっ(゚∀゚)ぽんたデカイやろぉ~?
でも4㌔しかないとよ!!
毛が今伸びとうけん余計にデカク見えるとって~( *´艸`)タブン

| まりっぺ | 2008/06/08 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/21-6e577175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

