☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク練習♪

先日、購入したディスクの練習でもしようかということで・・・


あたしとぽんたは、お散歩がてら練習にw
旦那は、ジョギングにw


室見川へ行ってきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ








さて、出発ですよ~☆ぽんた!!

DSCF3408_convert_20080606124926.jpg









室見川へ着くと、、、
旦那、さっそくストレッチを始めました(゚∀゚)
やる気まんまんw

DSCF3415_convert_20080606125216.jpg


DSCF3417_convert_20080606125256.jpg


DSCF3423_convert_20080606125359.jpg


しっかりストレッチしてジョギングがんばってねぇ~(*´∇`*)ノ


っと、、、旦那さまとは、いったんココでお別れ
あたしは、広場までぽんたとお散歩です!!

DSCF3420_convert_20080606125523.jpg









旦那がジョギングスタートして・・・あたしらを追い越して行きました!!
ひゅ~う!軽やかぁ~(゚∀゚)

DSCF3425_convert_20080606125629.jpg






すると・・・




ぽんたが・・・




旦那を追いかけはじめダッシュヽ(´Д ` )ヘ≡3


DSCF3433_convert_20080606125907.jpg


待って!ぽんたぁ~ (ハァ、ハァ・・・

DSCF3434_convert_20080606125944.jpg


ちょっと!!ちょっと待ってぇ~!! (ハァ、ハァ・・・

DSCF3435_convert_20080606130022.jpg


やぁ~ん!あたしらジョギングじゃないって~お散歩だってばぁ(;´Д`)ゼーハー

DSCF3438_convert_20080606130138.jpg




おっととーっ!!ちょっとスピードダウンかと思ったら
救世主が現れてくれました(;´▽`A``ホッ

DSCF3439_convert_20080606130227.jpg


こんにちわぁ~(*´∇`*)
ミニチュアダックススムースのボアちゃん(♀)

DSCF3442_convert_20080606130302.jpg




ご挨拶が終わると、ぽんたは旦那のことをすっかり忘れ、、、
いつものペースでお散歩♪開始!!





10分ほど歩くと広場に到着しましたぁ~!!
この広場、昼間だとほとんどわんこ通らないんでノーリードです~うふふっw

それでは、ぽんたくん!ディスクキャッチの練習しますよ((o(´∀`)o))ワクワク

DSCF3505_convert_20080606124743.jpg



無反応ではありませんように・・・(*´人`*)
それぃっ!!

DSCF3443_convert_20080606130752.jpg


きゃっ(≧∀≦)
興味持って走ってくれたわぁ~!!

も一度、、、それぃっ!!

DSCF3444_convert_20080606130835.jpg


やぁ~いヾ(≧∀≦)ノ

ディスクの元へ走ってくれるぅ~!!
もうちょっと練習すれば、、、夢のディスクキャッチが実現するかも( *´艸`)カモカモン


ぽんたぁ~!!いくわよぉ~w
えぃっ!!

DSCF3448_convert_20080606130935.jpg


きゃきゃっ♪ちょっとディスクが分かりにくいですが・・・追いかけてます(≧∀≦)



しかし、、、投げるの何気に難しいです( ´_ゝ`)
これは、あたし自身が投げる練習が必要かもw


旦那がジョギングからUターンして帰ってきたので
ディスクを投げる練習に参加してもらいましたぁ~(笑)
ってか、投げあいこですけどね。。。w

DSCF3463_convert_20080606131754.jpg


DSCF3464_convert_20080606131833.jpg


DSCF3465_convert_20080606131908.jpg




投げる練習している間、ぽんたはひとり楽しそうに走ってました(*´∇`*)
ウサギみたい(笑)

DSCF3449_convert_20080606131418.jpg


DSCF3450_convert_20080606152831.jpg


DSCF3456_convert_20080606131334.jpg


DSCF3453_convert_20080606131625.jpg


バテてしまいました(笑)

あたしのディスク投げの練習も上達しないままですが・・・
もう一度、ぽんた!ディスク追いかけてみましょうね!?

DSCF3462_convert_20080606131103.jpg




あぁ~


もう体力も集中力もなくフセして動きません( ̄▽ ̄;)

DSCF3466_convert_20080606132042.jpg



今回は、こんな感じですが、、、まずまずではないでしょうか?
普通にランが楽しそうだったけど(笑)
興味はあるようだし(о´艸`)゚.+:♪



これから梅雨に入りますが、また練習したいと思います!!




楽しそうだったぽんたにポチッポチッと応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| ご近所散歩 | 14:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の友達も何人かディスクやってて、本格的に大会とかも出てるけど 皆、投げ練スッゴイやってるよ~i-176
姫も一時ディスクやらせようwwと思って頑張ってた時期もあったけど、興味ないみたいで~(T_T)
ディスクデビューする前に ローラーゲームって言うのもあるよ♪
ディスクを転がしてキャッチするのi-178
まりっぺんちは、投げ手はダンナさん? それとも まりっぺかな~?^m^

| 姫ママ | 2008/06/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ楽しそぉ~っ U^ω^U
空中写真が撮れてるぅ。凄い・・・。
走ってるときに、シャッターがうまく切れれば、
ちょうど、宙に浮いたような写真・・・。
我が家、挑戦してるんだけど、走るのが速すぎてなかなか撮れません(>_<)

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/06/06 23:56 | URL |

旦那さんなんかスポーツ選手みたいな身体でつね!

| SENSI | 2008/06/07 11:43 | URL |

旦那の格好が本格的でおもろい!ぽんたちゃんと反応しよう!すげ-!!

| せい | 2008/06/07 12:51 | URL |

旦那さん、体つきががっしりしてきましたね(`・ω・´)ゞ
ってか、まりっぺスタイル良すぎ~e-420e-420
このブログ一緒にみてたマユとうっとりしましたぁ(人´∀`)...☆.。.:*・゚

| ★わっち★ | 2008/06/08 21:05 | URL |

姫ママさんへ

本格的に大会?
いやぁ~そこまで目標高くないんですよね(笑)
やっぱり投げ練すっごいやってるんだぁー!!!
スナップ利かせるのも難しくて・・・ふわっと高く上がらないんですよぉ(ノω・、)
ローラーゲームとか初めて聞きました!!
ほー転がしてキャッチするんだw
これまた転がすのが難しそうですね!?(笑)
投げ手は、ハッキリいって旦那の方が上手です(ノ∀`)

| まりっぺ | 2008/06/08 21:42 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

空中写真、連写で撮ったんですよぉ(*´∀`)ノ゚.:。+
ホントはもうちょいアップで撮りたかったんだけどね。。。
でもでも表情もよくってこれ、気に入ってます♪
うーちゃん崟ちゃんは、ほんと走るの早いもんなぁ~w
でも連写したらまぐれで撮れるかもしれませんよ(゚∀゚)
あっ、最近ぽんたフセして休むこと憶えたみたいでーす!!

| まりっぺ | 2008/06/08 22:02 | URL |

SENSIさんへ

アスリート体型に見えます?
野球してるんですよ!!(*´∇`*)
走るの好きみたいで、最近よくジョギング行ってますねぇ~w
ぽんたと一緒にジョギング行こうとするから、あたしもたまに連れてってもらってます(笑)

| まりっぺ | 2008/06/08 22:09 | URL |

せいくんへ

旦那が、「俺のこと、たかおって名前出していいぞ!」って言ってるよぉ(笑)

そう!!本格的な格好するんよ~!!
Tシャツ着てるんだから、そのままTシャツで走ればいいのに・・・
わざわざアンダーアーマーとかに着替えちゃって、
タオル持っていかず両腕にリストバンド付けるんだもんw
ちょっとナルシスト入ってるのかちらねぇ???( *´艸`)クスッ

| まりっぺ | 2008/06/08 22:22 | URL |

★わっち★へ

わぁ~まゆちゃんと一緒やったと?
わっちから旦那さんって言われるとなんかカユイ(*/∇\*)
名前出していいってよ(笑)
あたし今、運動してないから重力に負けてきてるのよw
スタイルいいだなんて目の錯覚じゃないかね?(笑)

| まりっぺ | 2008/06/08 22:33 | URL |

おお!とうとう競技デビュー??ヽ(´∀` )ヘ≡3
まずおっかけるってだけで素質ありってきいたことありますv-353さすが北九州っこ!!ぽんたは風になびいて軽やかに走りますね~~v-290かっこいいです☆

| こりん | 2008/06/08 23:25 | URL |

こりんへ

へぇー!!まずおっかけるだけで素質あり???
そなのぉ~?狩猟犬なだけに素質あるのか(≧∀≦)
追っかけるけど、、、追っかけるだけでいまだにディスクを口にくわえてくれないのねん(笑)
素質を引き出すのも難しいわっ(;´▽`A``
てか、、、あたしも投げの練習せんとなぁ。。。あははw

| まりっぺ | 2008/06/08 23:42 | URL |

私もまりっぺのお散歩スタイルが素敵だと思いました~(о´艸`)゚.+:♪
帽子にポニーテールが胸キュンすぎます。(笑)www
たかおちゃんもすごいっすね~~(名前だしーw
腕もふくらはぎも引き締まってるぅ!!ひゅーう。( ´艸`)
うさぎさんのぽんたの写真もよく撮れましたね!!
ナイスショットだわ!!!
さくらは走っても、毛も耳もなびかないもんなぁ~~(笑)

| ゆきぽん | 2008/06/09 11:08 | URL |

ゆきぽんへ

早く帰ってきた日は、トレーニングしてるからねぇ~
変わらずマッチョ維持してるよ~!!
ぽんたの空中ショットかわいいでしょ~( *´艸`)
ぴょんぴょん走りは、ほんとウサギw
そういえば、、、あたしさくらが走ってる姿見たことないかも(笑)

| まりっぺ | 2008/06/09 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/22-5c6acb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

