☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PALOMA GRILL♪

昨日、お家にゆきぽん&さくらあゆみちゃんが遊びに来てくれましたぁ~!!





わんこのお客様はさくらちゃんがはじめてです☆w
いらっしゃいませ~さくらちゃん(*´∇`*)
さくらは、ぽんたのお友達、、、いやっ親友です♪

DSCF3510_convert_20080607221322.jpg




最近たろはなさんで購入したサプリのお陰で毛艶がよくなったというさくらw
ほんとに、見違えるほどキレイになってましたぁ~!!(*´∀`*)♪




1ヶ月ぶりの二人です。。。!

DSCF3511_convert_20080607221001.jpg



DSCF3507_convert_20080607221127.jpg






お家で軽く遊んだあと、、、ランチに出発しましたぁ~!!





いつも満席でとてもおいしいという噂のお店w
前からすっごい気になっていたんだよねぇ~!?もちろんわんこOKです(*´∀`*)
1時頃に電話してみると「ただいま、満席です!」と言われたので、、、
ちょっとずらして2時過ぎに到着すると、、、まだ満席(*´Д`*)

どんだけおいしいんだろう。。。と期待が膨らみつつ
近くの公園でお腹すかして待ちました(笑)





DSCF3531_convert_20080607221604.jpg



ぽんたとさくら並んで風にあたったりなんかして( *´艸`)ナカヨシ♪
待ち時間30分!!
ついにお店からお席が用意ができたと電話をいただきいざお店へヾ(*´∀`*)ノ









待ちにまったお店は、ココ 『PALOMA GRILL』

DSCF3527_convert_20080607221227.jpg


 PAROMA GRILL(パロマグリル) 
住所 : 福岡市中央区今泉1-3-13
TEL : 092-715-0346
[営] 11:00~17:00(Lunch)
    18:00~24:00(Dinner)
[駐] なし 
[犬] 店内OK





外観は、シンプルです!

ほぉーほぉー!!
ランチメニューは、オードブル&1ドリンク付!なのね+゚(*´∀`*)。+゚

DSCF3529_convert_20080607221401.jpg



席に着くと、、、わんこにお水を用意してくれました
サッカーボウルでかわいい

DSCF3544_convert_20080607222128.jpg



店内もおしゃれでしたw

DSCF3534_convert_20080607221704.jpg


ワインの種類もいっぱいです!!(ズラリw

DSCF3535_convert_20080607221740.jpg





では!!


お腹ペコペコのあたし達のランチで~す!!ヾ(*´∀`*)ノ


あたしとゆきぽんは、
パロマのハンバーグ (パンorライス) オードブル&1ドリンク付 ¥1,050
あゆみちゃんは、
パロマのオムライス オードブル&1ドリンク付 ¥945



まずはオードブルw

DSCF3541_convert_20080607221952.jpg


右上から時計回りに、、、
トマトのマリネ
さつまいものサラダ
キュウリのピリ辛ソース
ひよこ豆のサラダ
じゃがいものチリパウダーのソテー
冷製コーンスープ






"パロマのハンバーグ"のパンです☆

DSCF3542_convert_20080607222032.jpg


手前がむらさき芋のパン(中はほんのり紫色でした)
それと何だっけ?聞きそびれたけど白いもっちりしたパンでしたぁ(*´∇`*)







それから・・・







メインのパロマのハンバーグ*。+゚(人´∀`)。+゚*
これ、パロマ人気ランキング1位でした!!

DSCF3548_convert_20080607222401.jpg



すっごい!!ハンバーグにオニオンリングのタワーに水菜が刺さってます( *´艸`)
まるでパイナップルです(笑)




DSCF3549_convert_20080607222441.jpg


中からトマトが出てきました~ 


オニオンも甘くておいしかったし・・・
ハンバーグもやわらかジューシーで超美味しかったです( *´艸`)ウマッ




これは、あゆみちゃんのオムライスでーす!

DSCF3546_convert_20080607222259.jpg


DSCF3545_convert_20080607222226_20080608151136.jpg



ひと口もらいましたが・・・中にエリンギが入っていて美味しかったです(о´艸`)゚.+:♪
この味じゃ満席なはずwww
お値段も¥1,000くらいで食べれるだもの。。。*。+゚(人´∀`)。+゚*ステキ





そして最後にドリンクw

ゆきぽんとあゆみちゃんはコーヒー
あたしは紅茶にしてみました!!




あゆみちゃんが席を立っている間にちょっとシュガーポットをパチリw

DSCF3554_convert_20080607222745.jpg


ゆきぽんとツーショット v(*´∇`*)人(*´∇`*)v






ぽんたも

DSCF3550_convert_20080607222515.jpg


さくらも

DSCF3555_convert_20080607222827.jpg


おりこうさんにしてましたねぇ~!?




とっても居心地がよくって美味しいお店でしたぁ~www
ランチタイムの予約はできませんが・・・夜は予約して行くのをおすすめします(*´∇`*)






さて、我が家に帰ってSWEETS TIME+.(o´∀`o)゜+





ゆきぽんとあゆみちゃんが手土産にみかんの樹のチーズスフレを持って来てくれました!!


DSCF3556_convert_20080608160845.jpg


1ホールを旦那含め4人でシュワシュワいわせながら食べました(*´∇`*)
あと1ホールももらっちゃって、ゆきぽん、あゆみちゃんありがとお~でした!!





また、遊びに来てねぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノ


ぽんたとお待ちしておりますw

DSCF3523_convert_20080608161756.jpg






パロマグリルに行きたくなったあなたポチッポチッと応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| わんこOK♥ Cafe | 23:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、いいなぁ~っ。ランチ♪
よく深夜の番組に出てますよね。このお店。
場所が分からないので今度連れてって下さい U^ω^U
しかし、いいですよね~っ。福岡・・・。
ワンコO,K~っ!!のお店が多いので♪

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/06/08 23:57 | URL |

パロマに行ったのねん。
多かったでしょーっ。
だけど 狭いのがワタシ的にネックなんだよね~。

この界隈は ワンコOKのカフェわんさかあるもんね♪
ワタシは色々とうるさい人なので お気に入りが見つかると同じトコしか行かないケド^^;

福岡って 『ココッ!』っていうカフェがないのがイタイ。。。
オットーもワンコNGになってしまったし><

もっと 福岡がワンコに優しい街になります様に。。。☆

| かよっち&クレア | 2008/06/09 01:48 | URL | ≫ EDIT

わーい!!ワンコ一番乗りゲット~!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
うちにぽんたが来たことは何回かあったけど、
まりっぺんちにさくらと行ったのは初めてでしたよね~!!!
さくらどんな行動とるかな~~・・・?
と少し心配してたんですが、超普通でひと安心(笑)
最後はまりっぺんちでゴロンて寝てましたもんね!ぷぷぷw
だんだん2匹で遊ぶのも上手くなってるし、嬉しいかぎり~~♪
パロマグリルは1,050円で超お得なランチでしたね!!(≧∇≦)
素敵なお店につれていってくれてありがとうございます!!!☆
都会の人は温かかった~~(笑)
たかおちゃんにもさくら見せれたし、とっても楽しかったです!!!!
またお邪魔させてくださいね~!!*。+゚(人´∀`)。+゚*

| ゆきぽん | 2008/06/09 11:16 | URL |

きゃ~~いいないいな♪まりっぺんちにいったんですね、ゆきぽんたち。素敵夫婦んちあたしもいきたいです!探検したいです!!!(人´∀`) ウットリ...☆.。.:*・゚
それにしてもランチもおいしそうでしたv-10

| こりん | 2008/06/09 12:58 | URL |

あ、いいな~。
ゆきぽん、まりっぺのおうちに遊びに行ったんだねぇ。

私もいつか遊び行きたいです(*´∇`*)

| りょうちん | 2008/06/09 15:07 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

おっ、行ったことなかったですか?
今度ぜひ一緒いきましょ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
オードブルと1ドリンクが付いてて1,000円前後っていうのが魅力的です!
しかし、待ちますよ~!!!
2時半すぎるとランチ目当ての人からカフェしに来る人に変わってましたけどw
福岡はいろいろありますね!?
まだまだ行ってみたいお店がいっぱいあります♪
いっぱい行きましょ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

| まりっぺ | 2008/06/09 22:59 | URL |

かよっち&クレアちゃんへ

パロマばり多かったぁ~(≧∀≦)
たしかに、、、ちょっと狭かったけど(;´▽`A``
狭いけどわんこOKにしてくれてる店の心意気が好きかなぁ~(笑)

オットーね、福岡に引越ししたら行こうと思ってて行ったことなかったの・・・つД`)
NGになってほんと残念!!
もっともっと美味しくてわんこOKな店が増えてほちいねぇ~(*´∇`*)

| まりっぺ | 2008/06/09 23:07 | URL |

ゆきぽんへ

いやぁ~!!
さくら連れて遊びに来てくれてありがとぉ~(*´∇`*)
パロマ行ってかなり待たされたし評価が悪かったらどうしよう。。。w
なんてちょっと思ったんだけど・・・喜んでもらってあたしも嬉しいわぁ~!
さくらが帰った夜、ぽんたがスッゴイ寂しそうに見えたんよ!
「どーしたん?ぽんたぁ~」って何度も声かけたけど暗かった(笑)
あたし的に、さくらが忘れられんのやと思ったね( ´艸`)
旦那もさくらがかわいい連発してたよw
また遊びに来てねぇ~e-415

| まりっぺ | 2008/06/09 23:16 | URL |

こりんへ

うははw
こりんも遊びにおいでよ~ヾ(≧∀≦)ノ カモーン
狭いんでそんなに探検するところないけどね(笑)
ランチ美味しかったよ!!
日替わりメニューやパスタもあったし♪
あっ!あのパン☆.。.:*・゚☆
パンもうまかったー!!

| まりっぺ | 2008/06/09 23:20 | URL |

りょうちんへ

りょうちん!
ぽんたに失神したりしませんよね!?(笑)
飛び掛ったりしませんから。。。(たぶんw
がんばって遊び来てくださいよーヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2008/06/09 23:24 | URL |

パロマグリルv-238
お店の前を通ったことだけありますww
ここね、『犬吉猫吉』の編集部のすぐ近くなんだよ♪
上から2枚目の写真見て、「あ!オレンジ色の袋 もしや・・・」と思ったら やっぱりぃ~i-190
あの しゅわしゅわ感がたまらんよね~(*≧∀≦)
ちゃーんと2個買ってくる ゆきぽんの心配りがナイスですi-234

| 姫ママ | 2008/06/10 14:30 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんへ

おっ!場所分かります?
『犬吉猫吉』の編集部がこの辺にあるんですか?ほぉ~w
この前行ったTulip Soupさんからも近かったんですね。。。!
みかんの樹の袋、分かるんだぁ~(笑)
写真に映ってるビニ袋の中は実はサービスパンが入ってるんですよ!
パンももらっちゃいましたぁ~♪(*´∇`*)
チーズスフレ1ホールは旦那の勤務の関係で翌々日に半分子して食べたんですけど・・・
シュワシュワ感健在でした~!!w

| まりっぺ | 2008/06/10 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/23-79c3545b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

