☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

みなさん、こんばんわぁ~(*´∇`*)
今日は、家の中のぽんたくんのお気に入りの場所を紹介しちゃいます!!





ぽんたのお気に入りの場所・・・w
それはココです!!
あたしと旦那が家にいる時の夜はだいたいココで寝ることが多いんです!


DSCF3609_convert_20080609212202.jpg





一応、ベッドもあるんだけど・・・ベッドはおやつ食べる時くらいしか行きません(∩∀`*)
ほんと、好きなのよねぇ~

テーブルの下が!!(笑)



DSCF3606_convert_20080609212106.jpg






ほんと影になってる~(*´∇`*)
寝るには、やっぱり屋根付きのハウスがいるのかなぁ~!?
ふぅ~気持ちよさそうだこと☆www





DSCF3610_convert_20080609212232.jpg





そんなぽんたの気持ちを分かろうと、、、
旦那もテーブルの下に潜り込んで寝たりもします( *´艸`)





テーブルもいいんだけど・・・





ぽんたには、もう一つお気に入りな場所が!!!






それはね。。。
ココでございまぁ~す!!(*´∇`*)ノ


DSCF3558_convert_20080609212306.jpg




すっぽりハマッてます(笑)



うちの旦那さまは、晩御飯たべて一杯飲んだあとは
カーペットの上にごろ寝する習慣があるんです!!
そこにすかさずやってくるぽんた(*≧∀≦)=3




すぐに風呂に入ればいいものを、、、
こうなってしまったらぽんたがかわいそうなので動けないと言い風呂に入らず
本格的にうたた寝が始まります(ー'`ー;)




しかも・・・




旦那の脱ぎたてホヤホヤのくつ下を必ず持って来ます!!
何度、洗濯かごに入れても持ってきますΣ(´Д` )
迷惑だわぁ~まぢ臭うんだもん(笑)



DSCF3559_convert_20080609212337.jpg




あぁーあ!!
そうやって、、、風呂も入らず日付が変わっちゃうのねぇ~( ̄▽ ̄;)



DSCF3560_convert_20080609212413.jpg




ふぅ~w

あたしには、どうすることも出来ませんΣ(ノ∀`*)
ぽんたを起こすことも旦那を起こすこともかわいそうで・・・
でも、正直旦那には風呂に入ってほしいです(笑)



気持ちよさそうな二人、、、
このままおやすみなさい。。。zzz



気持ちよさそうなぽんたにポチッポチッと応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| ポン太の日常 | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんたかわいいですv-352
なんであんなにもスポっとはまってくるのかww
ゴマもやりますよv-343
ほんと気持ちよさそうに寝てるから(ぽんたも旦那さんもw)ついついそのままにしちゃいますよねv-442

てかあたしもまりっぺんちおじゃましたいですv-398
よろしくですwv-344

| ごまじろう | 2008/06/10 12:27 | URL |

でた!旦那さんとの風呂攻防!!(*≧∀≦)=3
私もすぐお風呂には入らずダラダラしてるほうなので、
きっとまりっぺと一緒に住むと怒られるんだろうな~www
てか、むしろ怒られたい。みたいな?( ´艸`)
 
ぽんたはお股にずっぽりですね!!かわいい!!
男同士なのに。( ´艸`)ププ

| ゆきぽん | 2008/06/10 13:30 | URL |

たかおの靴下臭そう。俺もすぐゴロゴロしてまう・・・
今度遊びに行った時ぽんたが俺のお股にも来てくれんやか!!
そん時はたかおと一緒にゴロゴロするんでよろしくお願いします・・・

| せい | 2008/06/10 19:07 | URL |

ごまじろうへ

お股にスッポリごまじろうもやるんだぁ~( *´艸`)
好きよねぇ~www
あたしは、こんなうつ伏せで寝ないけど、ひざ伸ばして座ってると
足の間にスッポリとはまりに来るのよw
そんなことされたら動けないのよねぇ~~~( ´ー`)デレェ
ごまも家あそびおいで~
行き道超簡単よ!なので迷わず来れるはず!!
こりんと一緒にいかがぁ~?
あっ。ごまじろう君ももちろん歓迎なんだけどなぁ~♪

| まりっぺ | 2008/06/10 22:06 | URL |

ゆきぽんへ

風呂攻防すごいのよぉ~!!
だいたい風呂の温度があたしと好みが違いすぎて、、、
あたしは熱めが好きw
旦那は超ぬるめが好きw
なので、、、だいたいあたしが先に入るんやけど風呂から上がったら
こんな感じで二人仲良くずぅ~と寝てたりするの!!
もう、声かけてもムダなのよ(*´Д`*)
臭いまんまで寝ないでほしいわぁ~!!!
たぶん・・・ゆきぽんの臭さとはレベルが違うから(笑)
まぁ、ご想像どおり風呂の件でたまに戦ってますヾ(*`Д´*)ノ"ハイッテー

| まりっぺ | 2008/06/10 22:15 | URL |

せいくんへ

>たかおの靴下臭そう。
そうなのよー!(*≧∀≦)=3
臭ったことあるでしょ?納豆みたいな・・・(笑)
でも、外で働いた証の靴下だから臭くてもなるべく顔ゆがめないようにしてるんよ(笑)
ぽんた、何であんなくさい靴下が好きなのか?あたしにはわかりません( ´_ゝ`) フッ
おっ!せいくんもゴロゴロ派?
家に来たらどうぞ心ゆくまで二人でゴロゴロしてくださいませぇ~
せいくんのお股はぽんたに選ばれるでしょうかねぇ~( *´艸`)クスクス
叶えてあげたいですわっw

| まりっぺ | 2008/06/10 22:25 | URL |

旦那の靴下を納豆くさいとはww

でも・・・分かる気がする(*´艸`)ゴメーンタカオチャン
ぽんたってば靴下の臭い嗅いで遊ぶ子なのね?!
なんか、ますます抱っこ出来ないよぅww

| りょうちん | 2008/06/16 16:27 | URL |

りょうちんへ

納豆くさいって分かる気するんだぁー(笑)
職場の人にほんと申し訳なくってね(;´▽`A``@どんだけ~v-219
今日、新しい靴下買ったんだよぉ~e-420
ちゃんと抗菌防臭加工してあるやつ(笑)
ぽんた、靴下の臭い嗅いで遊ぶけどキレイ好きなのよ!!
おっ!ますます抱っこできない???
ってー、抱っこしてみる気あったのかなぁ~( *´艸`)

| まりっぺ | 2008/06/18 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/25-5b28a84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

