☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪


今日、我が家にお友達の鈍・崟マっマぁ♪から郵便物が届きましたぁ~(*´∇`*)

なんと!!mixiの足跡1000人目があたしだったんです☆.。.:*・゚☆
それで記念のプレゼントを送ってくれたのでした!!w







はてはて??
何だろなぁ~(о´艸`)゚.+:♪
((o(´∀`)o))ワクワクしながらOPEN


DSCF3777_convert_20080613194814.jpg

きゃっ
ラッピングもかわいい~*。+゚(人´∀`)。+゚*

ピンク色の中は、おやつです!!
グリニーズ2本
動物の形したクッキー(せんべい?)
セサミ&チキンかしら?
こんなにおやつ、うれしいね?ぽんた






で、ブルーの中身は・・・

DSCF3788_convert_20080613195334.jpg

ターコイズブルーのリードでしたぁ~!!
この夏、、、活躍しそうなお色でおしゃれが楽しくなってきました!!(*´∇`*)ルン





このリード、、、鈍・崟マっマぁ♪の手作りなんでーす(≧∀≦)
手編みのリードw。

DSCF3789_convert_20080613195425.jpg

持ち手のところには、クロスの飾りが付いてます(゚∀゚)
かっちょいーwww









DSCF3801_convert_20080613200001.jpg

全体には、クリスタルとナチュラルウッドのビーズが編みこまれてます!!
手が凝ってるなぁ~。










では!!

ぽんたくん!ちょっとつけてみましょうね。。。(*´∇`*)
持ち手でフレーム撮り(笑)

DSCF3796_convert_20080613195701.jpg


DSCF3798_convert_20080613195734.jpg

にゃははw
遊んでしまった!ごめんごめん(∩∀`*)キャッ

ぽんたいつもされるがままなんだもん!
ついつい・・・(笑)









ぽんたくん、リードに合わせてお洋服も買わなくちゃね!?
旦那の服は、ぜんぜん買ってないけど・・・いいかちら?( *´艸`)イイヨネ!?


これも、あたしが足跡つけたという功績なんだよ!!(笑)
ぽんた分かってる?

DSCF3805_convert_20080613195927.jpg

気に入ったみたいね(*´∀`*)








最後に・・・
ぽんた!お礼を言いなさいw
どうぞ。

DSCF3778_convert_20080613194855.jpg


では、あたしからも・・・

鈍・崟マっマぁ♪ほんとに心のこもった足跡記念ありがとぉ~ヾ(≧∀≦)ノ
とっても気に入りました
これからも仲良く遊んでくださ~い!!お願いしまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ


とってもステキなプレゼントにポチッポチッと応援クリックをお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



| ポン太のお洒落 | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ターコイズのリード普通に売っててそうなくらいにカッコいいですね!ぽんた様の男前っぷりがUPですねv-91

| SENSI | 2008/06/15 12:05 | URL |

すごい~!プレゼント豪華だぁ~www
もしこのリードがさくら用だったら、
2、3倍の太さが要りそうだなぁ・・・
とか、考えてみたり( ´艸`)(笑)
リードめっちゃかわいいですね!☆
それに加えてぽんたがとってもいい表情。゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
写真がとってもきれいです~☆
 
あ!TOP画像例の写真になってますね!(*/∇\*)
この写真、ちょっと上と下を切り取って細長く加工すれば、
ぽんたが縮まずにきれいにはまるとおもいますよ!♪

| ゆきぽん | 2008/06/15 23:47 | URL |

足跡が特別でこんなプレゼントが(*´艸`)

私はこうたさんから、エガちゃんの缶ジュース(お茶)をいただいたけどww

ステキなプレゼントですね~(*´∇`*)
いや、こうたさんのプレゼントと比較する訳じゃないですけど(焦)


ぽんた、いつも可愛い表情しますね~(*´艸`)
画像で癒されます☆

| りょうちん | 2008/06/16 16:24 | URL |

SENSIさんへ

ターコイズカラー持ってないから超うれしいんですよw
ほんと普通に売れますよっ(*´∀`)ノ゚.:。+
あたしにもこんな才能があったらバンバン作るのに(笑)
ぽんた男っぽくないから男前アップしたらうれびいですぅ(*´∇`*)アハッ

| まりっぺ | 2008/06/18 20:52 | URL |

ゆきぽんへ

さくらだったら2、3倍の太さ?
そんな太くなくても大丈夫よ~!!
しっかり編まれてて馬でも引っ張れそうなくらい強そうよ(笑)
リードかわいいよねぇ~!?

そうそう!!
TOP画像。。。初カスタマイズしてみたんよwww
やっぱり縮んで見えたんだぁ~(ノ∀`)アチャー
切り取ったつもりやったんよ(笑)
再チャレンジ成功したかな?
あっ、このショットありがとねぇぇぇe-266

| まりっぺ | 2008/06/18 21:00 | URL |

りょうちんへ

足跡のプレゼント・・・エガ茶ん(*≧∀≦)=3
そういえば、、、こうたさんからもらってたね!?
あれ、何気に飲んでみたかった(笑)
こんなステキなプレゼントが届くなんて超うれしかったですw
なんてったってオンリーワンですから~ふふっ♪

| まりっぺ | 2008/06/18 21:15 | URL |

>持ち手でフレーム撮り(笑)

の、ぽんたくん、めっちゃかわい~~+.(o´∀`o)゚+
こーゆーかわいい画はすっごい癒されます!!!
そして、わんこが欲しくなります。。。

| ★わっち★ | 2008/06/24 20:57 | URL |

★わっち★へ

わ~♪
かわいいだなんて・・・あいがとお~( *´艸`)
★わっち★ワンコもニャンコも好っきやもんねぇ♡
いつか迎えれたらええねぇ~w

| まりっぺ | 2008/06/26 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/26-52d3505b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

