☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリノア☆ドッグランデート♪とらるきぃ♥



ご無沙汰しちゃってます~!!
久しぶりのブログ更新です(笑)







実は、ちょっと体の具合がこのところ悪くって食事もあまりせず・・・パソコンすら開く気力も
なかったもので。。。(*´Д`*)

あっ!でもご心配なく☆w
(病気じゃなかったから)
今日はだいぶ気分よかったので前から約束していたおデートに行ってきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ









待ち合わせの場所は、マリノアシティ




そして・・・




お相手は、





DSCF3855_convert_20080624203232.jpg


トイプーの優鈍(うどん)くんは、今日初トリミングだったんだよねぇ~*。+゚(人´∀`)。+゚*
触角を作る予定のところを結んで、ちょいとアフロっぽくて超キュートに変身してましたぁ~!






それに比べて・・・






ぽんたくん、ボサ男( ´_ゝ`)






DSCF3854_convert_20080624203727.jpg



ごめんよー!!
デート前にトリミングに連れてってあげたかったんだけどさっΣ(´Д` )
っまぁ仕方ない。
許してね、ぽんた(*´人`*)











っでまずは、ランチです!!






お店は、コチラ
マリノアシティ内の『MOTHER LEAF』

DSCF3840_convert_20080624203420.jpg


ここ、MOTHER LEAFさんは、鈍・崟マっマぁ♪が教えてくれたんですが・・・
焼きたてのアメリカンワッフルが食べ放題なんですw
テラス席でいただきました~!!






あたしと鈍・崟マっマぁ♪は
パスタランチB 
とびっこと大葉、かいわれの和風パスタ+
                 ワッフル食べ放題orサラダ+ドリンク ¥1,100


DSCF3848_convert_20080624203520.jpg








鈍・崟パパさんは
パスタランチD
夏野菜たっぷり海老とペンネのスパイシートマトソースのサラダ+
                 ワッフル食べ放題orサラダ+ドリンク ¥1,100


DSCF3850_convert_20080624203604.jpg




ワッフルは、ティーシロップに付けて食べました!!
フワッフワッでわんこ達もたっくさんあげましたw
とってもおいしかったです(*´∇`*)
あっ、パスタもおいちかったです(笑)






お腹も満たされたところで、、、P2のドッグランへヽ(´∀` )ヘ≡3







楽しそうにランするワンコ達♪

DSCF3862_convert_20080624221010.jpg


DSCF3863_convert_20080624220024.jpg


DSCF3867_convert_20080624220234.jpg


DSCF3879_convert_20080624223439_20080624224136.jpg


DSCF3882_convert_20080624220527.jpg


DSCF3884_convert_20080624220723.jpg




1ヶ月前に大濠公園でランしたときは、ぽんた追いかけられるばかりだったけど・・・
今日はちょっと違った!!
逃げてばかりのぽんたが、遊びも積極的に誘って追いかけるようになりました!!
またまた成長しましたぁ~+.(o´∀`o)゜+♪




まぢ、うれじぃっすつД`)・゚・。ジーン





最近ずっと毎日じどじと雨降ってましたが、久しぶりにお昼間は雨にあわず運動させて
あげられてほんとよかった!!(*´∇`*)





さて、ドッグランの後は。。。
またまた晩御飯を鈍・崟ファミリーとご一緒することに+゚(*´∀`*)。+゚







日暮れ頃から雨が降り出したのでわんこ店内OKのお店でこの近辺といえば・・・
コチラになりました
またまた『らるきぃ』

※前回行った記事はコチラ

昼もパスタだったけど美味しいからいいのだー( *´艸`)ヘヘッ





今日もわんこたちにチーズトーストのサービスがありました!!

DSCF3904_convert_20080624231429.jpg







そして、、、






あたしと鈍・崟三マっマぁ♪は
あさり・山菜・しめじ ¥1,208
DSCF3902_convert_20080624231727.jpg







鈍・崟パパさんは
ほうれん草とソーセージのドリア ¥1,365
DSCF3903_convert_20080624231834.jpg







またまた、鈍・崟ファミリーからグリーンサラダのお裾分けをいただきました!!(*´∀`*)ノアリガトン
『イカとおくらの温サラダ』が絶品らしいので・・・
次回、旦那さまと一緒に来た時に食べようと思います(*´∇`*)

グリーンサラダのお裾分け(笑)
DSCF3898_convert_20080624231536.jpg







初オーダーの
ガーリックトースト  ¥210/枚
サラダのお礼に。。。w
DSCF3901_convert_20080624231639.jpg






やっぱりどれもおいしかったです!!(≧∀≦)












DSCF3900_convert_20080624232034.jpg

うーちゃん、ごんちゃん、今日は遊んでくれてありがとぉ~!!
目が閉じぎみ( *´艸`)オツカレ








DSCF3907_convert_20080624231942.jpg

あっ、それと・・・
うーちゃんのその触角、ステキだよ!!
ぽんたにも触角作ってあげようと今日思いました(笑)
ぜひ、おそろいに。。。w(*´艸`)







DSCF3897_convert_20080624232136.jpg

ぽんた、充実した日過ごせてよかったね!?
また、あそぼぅね!?





楽しかった1日に応援クリックをポチッポチッとお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



| わんこOK♥ Cafe | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!久々アップですね!!
パソコン開く気力が復活してよかった!!( ´艸`)(笑)
ぷぷwぽんた~!!!
ぼさぼさでも可愛いよ~~~ヾ(*´∀`*)ノウフフ
うーちゃんは初トリミングだったんですね~!!!
ぽんたとは全然髪型がちがーう!おもしろい~~♪
マリノアは私もつい先日、さくら連れて行きましたよ~!!!
私たちは、中庭の屋台のところで食事したんですが、
こんな素敵なお店があっただなんて~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
ワッフル食べ放題?じゅるりw
土日もやってるのかしら~!!
ぜひ次回は行ってみたいです~~~ヾ(*´∀`*)ノ
前回マリノアではさくらを抱っこしてお店の品を物色したりして・・・
重かった~~~(笑)
 

| ゆきぽん | 2008/06/25 13:49 | URL |

どれもおいしそう~~(∩∀`*)キャッ

ワッフル~、私も食べたいっす!!
今度、マリノア行く予定なので、ここのお店チェックしとくわぁ~♪
らるきぃさんは、私はまだ1度しか行ったことないけど、とっても美味しかったのを覚えてるよ^^
また是非行きたいな~♪
こ~んな素敵なお店の近くに住んでるまりっぺが羨ましいよ^^
優鈍くん崟三郎くん、知り合いのブログでたまに見かけます^^
まだ会ったことないけど、いつかバッタリお会いできたら嬉しいな♪
ぽんたくん&まりっぺ&蛍くんとも、また会いたいと思ってまーす♪

| プー助ママ | 2008/06/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

ラン・らん・ら~ん♪

昨日は、お疲れ様でした U^ω^U
お陰さまで、とっても楽しい1日を過ごすことができました♪
また色んなおしゃべりしましょうね♪
それまでに、また情報収集しなければ\(^o^)/
気になるカフェのチェック・・・。(^_-)-☆
ぽんた君。
鬼ごっこ出来る様になって私も嬉しかった U^ω^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/06/25 19:58 | URL |

ゆきぽんへ

うーちゃんの髪型かわいいよねぇ~!?
あたし、あんま冒険しきらんけど・・・ちょっとチャレンジ
してみよっかなぁ~なんて( *´艸`)ウフッ
あっ、マリノアにドッグカフェができとったよ!!
この前までなかったのに・・・w
さくら抱っこして店内見てまわったと?(゚Д゚
そりゃ重かったろぅ。。。(笑)
10分以上抱っこするとぽんたでも重く感じてくるよ!

| まりっぺ | 2008/06/26 12:38 | URL |

プー助ママへ

おっ!!今度マリノア来る予定が???
ワッフル美味しかったですよ~!何枚でも食べれる感じ☆w
あっ、でも最近モビーディックっがdog cafeになったみたいなので・・・
そちらもゆっくりできるかもですよ~(*´∇`*)ノ
優鈍&崟三郎くんブログ上でご存知で?
ふたりとも3㌔なくって小さくて超かわいいですよ~(人´∀`)
生で会えたらいいですねぇ~♡
あたしも、またプー助くんと大きく成長した花ちんと桜ちゃんに
会いたいですぅ~つД`)

| まりっぺ | 2008/06/26 12:48 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

キレイにトリミングしたばっかりのうーちゃん・・・
ランで汚れてしまったねぇ~(;´▽`A``
あっ、でも時間の問題か!!(笑)
ホントもっともっとcafeの情報収集しないとですねぇ~!?
この日、結局「らるきぃ」さん行っちゃいましたが、西新にいいお店
あったの昨日思い出したんだぁー(ノ∀`)アハッ
また、楽しく遊びまひょ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

| まりっぺ | 2008/06/26 13:02 | URL |

ボサ男のぽんたくんもかわいいですよ(人´∀`)...☆.。.:*・゚
ワッフル食べ放題ってステキですね~e-420
ま、食べ放題っていってもそんなたくさん食べれないですけど
女子はついつい惹かれてしまいますよねwww

| ★わっち★ | 2008/06/26 17:58 | URL |

★わっち★へ

アメリカンワッフルって初めて食べたよ!w
ベルギーワッフルと違って軽いパンケーキみたいな!?
食べ放題だったけど5枚以上は食べたと思う(笑)
あっ、でも1~2枚はぽんたが食べたかな~(∩∀`*)アハッ

| まりっぺ | 2008/06/27 18:54 | URL |

まりっぺ、大丈夫ですか~?!
ドッグラン行けるようになったなら、安心ですね(*´∇`*)

それにしても、この食事たち。。。
チーズ、凄いそそられますww

ドッグランも遠くからなら見学できますよ~ww

| りょうちん | 2008/07/02 17:19 | URL |

りょうちんへ

りょうちーん!ご心配ありがとうございます(*´∇`*)
普通にお出かけしてますよぉ♪
チーズトーストおしいそうでしょ?
これ、まぢ美味しいんです!!
ぽんたにチーズの部分もらったけど無塩チーズでトロッとしてて
あたしが全部食べたいくらいでした~(ノ∀`)
まずは、ドックラン見学から始めないとですねぇ(笑)
小型犬が多いからたぶん中入っても大丈夫ですよ!!w

| まりっぺ | 2008/07/03 21:43 | URL |

あ、見学なら大丈夫かも!(*´艸`)

どうします?
そのうち、私がムツゴロウさんばりにワンコと絡んでたらww

| りょうちん | 2008/07/04 08:58 | URL |

りょうちんへ

うわぁー(*≧∀≦)=3
ムツゴロウさんばりのりょうちん想像したら超おもろぉー(笑)
実現してほしいなぁ。。。

| まりっぺ | 2008/07/05 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/27-3933603a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

