☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRIMMING DAY☆



今日は、ぽんたくんトリミングに行ってきましたぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ
お恥ずかしいですが・・・なんと、1ヶ月3週間ぶりです(笑)




いつもお世話になっている北九州のcute angelさんには、今月行けそうにないので・・・
今回は、コチラに行ってきました(*´∇`*)ノ
『MOTHER'S dogs 福岡タワー店』

DSCF3911_convert_20080626231126.jpg

 MOTHER'S dogs 
住所 : 福岡市早良区百道浜2-3-26-1F
TEL : 092-833-8181
[営] 9:00~19:00
[休] 年中無休
[駐] あり









今回は、思いきってちょっといつもと違った感じにしてみました!!









じゃーん
DSCF3912_convert_20080626225804.jpg

どうですか?



DSCF3913_convert_20080626230004.jpg

あきらかに違うのは、頭ですね。。。w
短いですが・・・触角作りました(笑)



DSCF3915_convert_20080626230043.jpg

後頭部です。
うしろから見たらアフロっぽいです!(おかっぱ?w
お耳は、少し整えた程度でまだ伸ばしてます!!




DSCF3929_convert_20080626230249.jpg

なんか頭が大きく感じますが、、、
見慣れるとなかなかかわゆいです( *´艸`)






今、マザーズドッグさんではおやつ全品20%OFFだったのでおやつ買いだめしました!!

DSCF3939_convert_20080626230925.jpg

リモナイト



DSCF3938_convert_20080626230837.jpg

馬アキレスとビーフテール


DSCF3936_convert_20080626230753.jpg

おから砂肝とおから納豆



そして・・・




DSCF3935_convert_20080626230712.jpg

おもちゃ
これは、値引きはありませんが・・・久しぶりに買ってあげました(*´∀`*)
この五角形の穴は伸びるので、他のおもちゃ入れたりおやつ入れたりします!







DSCF3931_convert_20080626230548.jpg


DSCF3933_convert_20080626230631.jpg


さっそく、中にお気に入りのボロボロの肉球を入れたら、、、
ひとりでしばらく遊んでくれました♪ヾ(*´∀`*)ノ








これで、ボサボサモコモコぽんたとお別れです!!
名残惜しい感じもしますが。。。

DSCF3827_convert_20080626235003.jpg







みなさん新生ぽんたをよろしくお願いしまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ

DSCF3941_convert_20080626230459.jpg


 





かわいく変身したぽんたにポチッポチッと応援クリックをお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| トリミング | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

触覚仲間み~つけ♪
『おからと砂肝』のおやつ。
大濠公園デートした時、みんなで食べたおやつ。
結構好きだったもんねぇ~っ U^ω^U
ぽんた君はバンダナ、水色だったんだね(^_-)-☆
可愛い~っ♪
我が家は経過報告も兼ねて、当分マザードッグにトリーミングに出してみます U^ω^U
触覚仲間で写真撮りたいね\(^o^)/
生ぽんた君に早く会いた~い♪

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/06/27 00:35 | URL |

また、全然感じが違いますね。
かわゆいぃぃぃ!
POLOはいつも変化なしですが、
気に入ってるので、フツーでいいかなと…
でも、冒険もしたいような…

リモナイト、先日CUTE ANGELのオーナーさんから
ご紹介いただきました。
匂いがなくなって、びっくりしましたぁ!

| ゆっぴー | 2008/06/27 07:14 | URL | ≫ EDIT

ま~!外観もお洒落なショップですね~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
年中無休ってすごくないですか?(笑)
てか、髪型変えたんですね!!おぉ!!!(≧∇≦)
後頭部の写真がなんかかわいい!!どうなってんだ???(笑)
早く会ってなでなでしたいです~( ´艸`)
初触覚も、おめでとうございます☆
明日楽しみにしてます~~www

| ゆきぽん | 2008/06/27 08:48 | URL |

ぽんたく~ん!! めちゃ可愛い♡→ܫ←♡
すごく似合ってるよん(〃▽〃)ポッ
ぽんたくんもトップ伸ばしてるんだ~♪
うちもただ今 桜ちんのトップを伸ばそうと必死です^^
顔周りは短くトップは長くで 今、頑張って伸ばしております^^
でもまだまだ。。。先は長いよ(;´Д`A ```

沢山のおやつをゲットしたんだね~^^
ぽんたくん、よかった((★・∀-)乂(・∀-★))ネ~♪

| プー助ママ | 2008/06/27 14:03 | URL | ≫ EDIT

鈍・崟マっマぁ♪へ

触角仲間( *´艸`)ルン♪
並んで写真撮りたいですねぇ~!?うずうずw
あっ、「おからと砂肝」これ最後の1個でしたぁ~w
大濠で食べたのは「おからと砂肝?納豆?」どっちだっけ?と
分かんなかったので両方買いました!
バンダナは水色に白のドット柄でしたよ☆
あぁ~明日、すっごい楽しみにしてるのに・・・
天気ミラクル起きないかなぁ~(*´Д`*)

| まりっぺ | 2008/06/27 19:08 | URL |

ゆっぴーちゃんへ

アフロもかわいいなぁ~と前から思ってたんだけど、
あたしも冒険しきらん人なんでいつも同じだったんですが・・・
すぐ人に影響される優柔不断的なところがあるもんで(笑)
はい!影響されて今回初プチアフロにしてみましたぁ~!!
POLOくんのカットも似合っててかわいいですよ~!!(*´∇`*)
おっ!!リモナイト、、、cute angelさんに置いてあるんだー!(゚∀゚)
ぽんたもすごい好きで毎日あげてますwww
臭いも軽減するし、ほんといいおやつですねぇ~!?

| まりっぺ | 2008/06/27 19:25 | URL |

ゆきぽんへ

初めてのサロンどきどきしたよ~!!
ちゃんとオーダーに応えてもらえるのか?ってw
かわいく仕上がってよかったです(*´∇`*)
年中無休ってすごいよね!?
あっ☆後頭部かわいいでしょ~?( *´艸`)
なんか癒されるのよねぇ~w
あした、じっくり見てあげてくださいな♪

| まりっぺ | 2008/06/27 19:35 | URL |

プー助ママへ

わぁ~ありがとです(*´∇`*)
かわいい!似合ってる!とか言われると
この髪型にチャレンジしてみてよかったな♪
桜ちゃんトップ伸ばしてるんだぁ~!
おっ、チャレンジだー!!
楽しみですなぁ~( *´艸`)
数ヶ月後には変身してるのねぇーwww

| まりっぺ | 2008/06/27 20:01 | URL |

大濠公園で食べたのは、『砂肝&おから』だよ♪
お店に、1個しか残っていなかった理由はね、
おいらが5個も買ったからなんだ U^ω^U
大量買いです。
ほとんどのオヤツがお友達のもとへと旅立ってしまいました U^ω^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/06/27 21:44 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

なっなんですと?Σ(゚д゚ノ;)ノ
5個も大量買いですと?
っまぁ。。。1個残してくれてありがとうつД`)
おかげで1個だけ買えました(笑)
このおやつ達プレゼントしたんだー!!
まぁ~ステキ(人´∀`)

| まりっぺ | 2008/06/27 23:27 | URL |

うわ~前回の写真と違うなww

やっぱり、人間も犬もカットは大事ですね(*´∇`*)
私、ぽんた観て美容院行きたくなりましたww

| りょうちん | 2008/07/02 17:20 | URL |

りょうちんへ

美容院行くまえのぽんた。。。太っちょに見えるでしょ?
実は、やせてました~( *´艸`)
こんなに細かったんだって感じwww
色んなヘアースタイルをこれからも楽しんでいこーと思います♪
あっでも、しばらくはアフロで!w

| まりっぺ | 2008/07/03 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/28-6e32fa69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

