☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Australian Beans Cafe♪





今日は、なんと我が家に★わっち★が遊びに来てくれましたぁ~!!








ようこそ~★わっち★ ヾ(*´∀`*)ノヤーイ♪








DSCF3972_convert_20080627211757.jpg


DSCF3973_convert_20080627211831.jpg

ぽんたのテンションすごかった↑(≧∀≦)
やっぱ男の子だな~w
かわいい子が大好きなのね。。。







歓迎も終わったところで・・ランチに行ってきました~!!
向かったのは、コチラ

Australian Beans Cafe

DSCF3946_convert_20080627210513.jpg

 Australian Beans Cafe 
住所 :福岡市早良区西新5-6-6
TEL : 092-841-8419
[営] AM11:00~PM11:00 (日・祝はPM10:00迄)
[休] 火曜日
[駐]  なし ※隣にコインパーキングあり
[犬] 店内OK







オーストラリアンビーンズカフェは、結婚する前によくダーリンとぽんたと来てた想い出の店です!!
久しぶりだなぁ~(*´∇`*)
ランチは、初めてだしなぁ~♪








DSCF3947_convert_20080627210621.jpg

およ?本日のランチ。。。「abcの和oneプレート天むす」売り切れらしいです(*´ェ`*)








DSCF3949_convert_20080627210807.jpg

売り切れちゃぁ~、食べてみたかったなというのが人間の性ですね。。。
写真を見るかぎりヘルシーそうです!天むすw









★わっち★は、
ドライカレーと温泉卵のランチドリンクセット ¥950
あたしは、
海老と帆立のマカロニグラタンランチドリンクセット ¥950
を頼んでみました。








DSCF3955_convert_20080627211115.jpg

サラダです。キッシュが美味しかったです(*´∇`*)








DSCF3959_convert_20080627211236.jpg

ドライカレーと温泉卵のランチです。
ひと口もらいましたが・・・スパイシーな味でした!








DSCF3958_convert_20080627211200.jpg

海老と帆立のマカロニグラタンランチです。
海老が大きかったです!








DSCF3961_convert_20080627211417_20080627221952.jpg

ぽんた、見つめすぎ(笑)

DSCF3957_convert_20080627211317.jpg


DSCF3966_convert_20080627211450.jpg

ふふっw 一緒にランチできてよかったねぇ~!?








お腹いっぱいになりましたが・・・
食後にデザート♪てことで、、、


西新商店街にあるタピオカドリンクのQuicklyに行きました。


DSCF3967_convert_20080627211559.jpg









DSCF3968_convert_20080627211637.jpg

あたしは、ヨーグルトピーチ(パール入)
さっぱり系です。








DSCF3969_convert_20080627211716.jpg

★わっち★は、パールミルクティ










デザート持って帰って、またお家でしゃぺって楽しい1日でした!!ヾ(≧∀≦)ノ








あっ★わっち★からステキなお土産☆もらいました(*´∇`*)

DSCF3975_convert_20080627211909.jpg

あたしの大好きな豚足ちゃん(о´艸`)゚.+:♪ コラーゲンたっぷり~w






DSCF3977_convert_20080627211946.jpg

味宝卵と専用のたまごかけ醤油。
味宝卵は、鞍手郡鞍手町のブランド卵なんです。

これで栄養付けてお肌ピチピチにならせていただきます(笑)
★わっち★の心遣いにほんと感謝です(*´∀`)ノ゚.:。+アリガトオ










DSCF3970_convert_20080627230622.jpg


ぜひぜひ遊び来てください!!いつでもお待ちしておりまぁすヾ(*´∀`*)ノ



ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| わんこOK♥ Cafe | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はおじゃました~(人´∀`)...☆.。.:*・゚
幸せなまりっぺに会えて、わたしも幸せな気分になりましたe-266
ぽんたくんも熱烈な歓迎してくれてwありがとねヾ(≧∀≦)ノ
なんかまりっぺ家すごい落ち着くのでつい長居しちゃって。。。
ありがとうございましたe-420e-420e-420
また遊んでくださいね~e-463

| ★わっち★ | 2008/06/28 10:18 | URL |

お!また新しいカフェですね!!ヾ(*´∀`*)ノ
福岡選びたい放題じゃ~んwwうらやましい!!
でもわっち、お土産豚足て~!!wwwwwww
その発想は私にはないなぁ~~(*≧∀≦)=3
どうするんですか?それw
煮込んだり焼いたりするんですか?( ´艸`)(笑)

| ゆきぽん | 2008/06/29 23:22 | URL |

わっち行ったの?いいないいなv-344
ぽんた大歓迎!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆てかてか。ぽんちゃんの髪そうとうかわいいです!!なんかきゅーーーとな印象になったですv-286かわいい!メロメロだ!
あたしも早くまりっぺんちにおじゃましたいですv-291

| こりん | 2008/06/30 12:27 | URL |

★わっち★へ

はるばる遊び来ていただきありがとぉ~(*´∇`*)
ぽんたもキスしにとびあがっちゃってw
かなりうれしかったみたいe-266
あっ、さっそく豚足食べたよ!
トロットロッでめっちゃおいしかった♪
まるごと豚足どこで買ったんだろう。。。?
普通売ってないやん?などと旦那と話しました(笑)
また、遊び来てネ~ヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2008/06/30 20:10 | URL |

ゆきぽんへ

ほんとほんと!北九州に比べたら福岡多いよね!?
でも、もっと近隣にわんこに優しいお店ほしいwww
あは☆お土産の豚足(笑)
あたしがね、今スィーツあんまり食べんって話したら
気を遣って豚足をチョイスしてくれたんよ!
これ、レンジでチンしてオーブンでカリッと焼いて
ポンズかけて食べましたe-254
簡単に食べれてうまかった~( *´艸`)
豚足好きの人には、もってこいのお土産よっ!w
しかし、どこに売ってるんやろかぁ~(笑)

| まりっぺ | 2008/06/30 20:16 | URL |

こりんへ

はぁ~い!!
会社休んで★わっち★が来ましたよ~(笑)
ぽんたの髪型かわいい?やろっ?( *´艸`)ヤロッ?
アフロで前をちょこっと結んでるんだよ!
ドームにデーゲームの応援来た後にでも寄ってはいかが?
ぽんたとおもてなしさせていただきます!!(笑)
ってか、いつか来てね~(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2008/06/30 20:22 | URL |

豚足を持っていく、★わっち★素敵すぎます(笑)(*´艸`)ホレタ
まりっぺ、ますます美しくなってくだされ~。

そうそう、昨日久々に★わっち★に会って、上が伸びててビックリでした~。
★わっち★、髪また伸ばすん??ってここで聞くなってねww


ぽんた、私が遊びに行っても同じくらいはしゃいでくれるんでしょうか。。。((((゚Д゚;))))

嬉しいけど怖いww

| りょうちん | 2008/07/03 13:34 | URL |

りょうちんへ

やっぱ豚足に突っ込みましたか?(笑)
たかおチャンも、「すげー!!」
「豚足のお土産をチョイスするセンスすげー!!」
と何度も感心してました(*´∀`*)
ぽんたは、女の子大好きなのよwww
飛びついてキス迫るのは間違いありませんが・・・
どうしましょう(;´▽`A``
りょうちんが来た時は、とりあえず家の中でリード着用しておきますね(笑)

| まりっぺ | 2008/07/03 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/29-2e7fd92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

