☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室見川へお散歩♪

最近、いいお天気でぽかぽかして気持ちいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
お天気がいい日は、いつもぽんたと室見川にお散歩に行ってまぁ~す!!

室見川の土手からは、マリノアの観覧車が見えます!!

DSCF2658_convert_20080428230137.jpg


今の時期は、つつじがとってもキレイです

DSCF2661_convert_20080428230626.jpg


DSCF2654_convert_20080429060619.jpg


この日のお散歩は、旦那さまと一緒に行きましたwww
一緒に行くお散歩は旦那がいつもリードを持ってくれます(*´∀`*)ノ
あたしは、旦那とぽんたの後から歩くのがパターンです

少し後から歩いているあたしをチラッと何度も何度も立ち止まって
振り向いてくれるのがなんとも快感です( *´艸`)(笑)

DSCF2643_convert_20080428231802.jpg


DSCF2640_convert_20080428232833.jpg


あぁ~ごめんねぇ~(ノ∀`)、
ママ歩くの遅くって・・・ 
でも、本当はぽんた達が早いんだけどな~っ!

ぽんたは、元気がいいねぇ~!?
なんなら、、、川の下まで降りてみるかい?

DSCF2647_convert_20080429061131.jpg


DSCF2645_convert_20080429062351.jpg


やっぱ、どんな階段でも怖いようですヽ(;´Д`)ノ
あははっ。ごめんね~ぽんた(*´∀`)ノヨシヨシ
そんなに嫌なんだねぇ~!!!そろそろ帰るよ~w


1時間ほど歩いて帰る頃には、ぽんたは、バテてしましまい、旦那に抱っこされますw
この時も、あたしの方をずぅ~と見てくれるんで超うれしい( *´艸`)

DSCF2666_convert_20080429055930.jpg


甘えん坊のぽんた。。。男らしくなってほしいもんです(笑)

DSCF2668_convert_20080429064250.jpg

気持ちよさそうに寝んねしてる~っ( *´艸`)オヤスミ


階段が怖いぽんたに 応援クリックお願いします!
FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ご近所散歩 | 23:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設、おめでとう~\(^o^)/
私と同じFC2だぁ~i-176
ぽんたも新生活には慣れてきたかなー。
今の時期、あちこち綺麗な花がいーっぱい咲いてるねぇ。
でも私は植物は全く育てきれませんi-201
ダンナ様の登場も楽しみにしておりますi-175

| 姫ママ | 2008/04/30 19:29 | URL | ≫ EDIT

☆姫ママさんへ☆

はぁ~い!同じFC2でぇ~す(*´∇`*)
何だか使い易そうだったんで・・・
でもまだまだ知識不足でカスタマイズするなんて
程遠い感じですが・・・がんばりますっ(*´∀`*)ノ
ぽんたは、もうすっかり新居に慣れてますよwww
前のお家の時よりもお散歩多くなったので嬉しそうに見えます♪
旦那もどんどん登場させてあげよっ(о´艸`)゚.+:♪

| まりっぺ | 2008/04/30 19:40 | URL |

祝☆ブログ開設

わーい。ブログ開設おめでとうございます!!
福岡へ行ってさみしいですが、
たのしいブログ楽しみにしてまーす!
風に吹かれてるぽんたくんのお顔
とっても気持ちよさそう。
チラッと振り向くぽんたくんも
かわゆいv-238

| ゆっぴー&POLO | 2008/04/30 20:32 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっぴー&POLOくんへ☆

へっへっw 開設してもーた( *´艸`)
ゆっぴーちゃんブログのお引越ししてたんね!?
この季節、いろんな花が咲いてていいショット撮れますね!?
チラッと振り向くぽんたv-238
かわゆいだなんてありがとうですぅ~(*´∇`*)
あたしも胸キュンキュンです(笑)

| まりっぺ | 2008/04/30 21:54 | URL |

ブログ始めたのね~^^
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
これからはこちらに遊びに来ます♡→ܫ←♡
蛍くん久しぶりー^^
ぽんたくんも元気そうで何よりです!!
あ!ぽんたくん階段恐いのね。
うちの桜も怖がって歩こうとはしません(;´Д`A ```

後でブックマーク登録させてください<(_ _*)>

| プー助ママ | 2008/05/01 07:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。小倉のチャチャタウンそばでルアーショップを営む

SENSIと申しますw

ブログ開設おめでとうゴザイマスv-275

ぽんた様以前に比べ、足がスラッと長くなられたご様子でv-10

ブログ楽しみにしてます。

| SENSI | 2008/05/01 11:24 | URL |

旦那サマとお散歩いいな!いいな~!(*´Д`*)ノ
うちのダーリンは、たまーっにしか一緒に来てくれませんから~ww
リードを持ってくれる人がいると、写真とりやすいんですよね~!(笑)
ぽんた、足も耳もふわっふわで超かわいい~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
あ!ブログリンクしときましたんでww
 

| ゆきぽん | 2008/05/01 12:41 | URL |

☆プー助ママさんへ☆

ふふ~!ありがとです~(*´∇`*)
蛍もぽんたも元気にしてますよwww
ぽんたは、階段の前に行くと足がプルプル震えてしまうんです(笑)
桜ちゃん歩くのも怖いんだぁー!!
ぽんたは臆病者ですから(*´Д`*)
ブックマーク登録?e-420
どうぞどうぞ~こちらこそお願いします!!!

☆SENSIさんへ☆

訪問ありがとうございまぁ~す(*´∀`*)
はじめましてですか?(笑)
ぽんた、手足が長いんですよ!!
ブログがんばりまぁ~すw

| まりっぺ | 2008/05/01 14:27 | URL |

☆ゆきぽんへ☆

あぁ~お散歩、旦那がぽんたと2人でいつも行こうとするから
「やーん!!あたしも連れてって~」って言って連れて行って
もらってるみたいな?(笑)
っで、、、あたしも走らせられてるのw
ブログリンク?
おっ!ありがと(*´∇`*)
では、、、あたしもwww

| まりっぺ | 2008/05/01 14:34 | URL |

ふんばるぽんちゃん、たまらない~e-266
こーゆー姿にヤラれます(*ノ∀`*)

| ★わっち★ | 2008/05/01 16:30 | URL |

☆★わっち★へ☆

ふんばるぽんた(笑)
すごい力で抵抗するんよ~(*≧∀≦)=3
ほんと怖がりで。。。e-263
歩道に対向から自転車が来ただけで「ビクッ!!」
って立ち止まったりもします(笑)
もっと、、、男磨かせたい~ww

| まりっぺ | 2008/05/02 10:07 | URL |

まりっぺのブログ即お気に入りに入れていつでも見れますよんv-353
楽しみにしてますv-415

てかお散歩いいですねv-427
気持ちよさそうですv-221

ぽんちゃんもまりっぺも元気そうでなによりですv-344

| ごまじろう | 2008/05/06 21:24 | URL |

なんかお散歩いいですねの絵文字が怖くなってしまいましたv-12

v-442にしたつもりが上のマークにw

| ごまじろう | 2008/05/06 21:29 | URL |

☆ごまじろうへ☆

おぉーーー!!ごまぁ~ヾ(≧∀≦)ノ
お気に入りサンキュ~♪
しょっちゅう会えないから寂しいよぅ(ノД`)
そんな寂しさがブログ作りに駆り立てた要因の一つよ(笑)
これからもよろしくねぇ~(*´∇`*)ノ

あ゛!絵文字!?
あたしも、よく失敗しちゃうんよv-12
でも、これv-441の方が楽しそうねぇ(笑)

| まりっぺ | 2008/05/07 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/3-1eadc0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

