☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

糸島ドライブ☆PLAM BEACH CAFE♪

週末の土曜は、あいにくの雨模様でしたが、、、
前から計画していた糸島ドライブへ行ってきました!!




メンバーは・・・

DSCF3999_convert_20080628212952.jpg

姫ママ




DSCF4008_convert_20080628213101.jpg

ペーターママ




DSCF4002_convert_20080628213454.jpg

ゆきぽん




DSCF3983_convert_20080628213337.jpg

と鈍・崟マっマぁ♪。
とあたし。




人間5人とワンコ6ワンで姫ママの車1台にギュウギュウに乗ってのドライブです(笑)





まず、ランチにし向かったのはコチラ
PLAM BEACH CAFE

DSCF4036_convert_20080629203427.jpg

 PLAM BEACH CAFE
住所 : 福岡市西区西浦285
TEL : 092-809-1507
[営] 11:00~19:00
[休] 不定休
[駐] あり
[犬] テラス席OK





ちょっと前まで、「SHRIMP&SHRIMP」というハワイアンスタイルのCAFEだったんですが・・・
今年4月に、お店の名前が「PLAM BEACH CAFE」に変わったんです!!








DSCF3981_convert_20080629214842.jpg

あぁー!お天気がよかったら、、、もっと気持ちよかっただろうなぁ~








DSCF4028_convert_20080629215010.jpg

ここ、エビが美味しいらしいんです!
ロコモコや二見バーガーも美味しそうですが・・・
見事☆全員「ガーリックシュリンプランチプレート」をオーダーしました(≧∀≦)







料理が運ばれてくる間、プチ撮影会スタート+゚(*´∀`*)。+゚







DSCF3990_convert_20080630125735.jpg

ぽんたとうーちゃん
同じ触角仲間でパチリ







DSCF4009_convert_20080629215559.jpg

実は、お揃いのお洋服着てましたぁ~!!
きゃぁ~かわゆい(人´∀`)







DSCF4024_convert_20080629215825.jpg

おぎゃー!!
ちょっとあなた達!!ヾ(≧∀≦)ノ
モデルみたいにそんなポーズとってくれるなんて・・・
かわいすぎます(笑)
あっ、さくら( ´艸`)









おっ!ついにきました!!
DSCF4030_convert_20080629215125.jpg

ガーリックシュリンプランチプレート 980円
エビ、めちゃうまかったです!
殻もしっぽも全部食べちゃいました!w







DSCF4034_convert_20080629215210.jpg

食後にホットチョコミルクを飲みました!







お店を後に、またまた☆ぎゅうぎゅうドライブのつづきに出発でーすヾ(*´∀`*)ノ








すぐ近くに・・・
二見ヶ浦の夫婦岩がありました!!
雨もあがったので、みんなでまたもや写真撮影ですw








DSCF4051_convert_20080629220018.jpg

ぽんたぁ~いいスマイルねぇ~(*´∇`*)フフッ







DSCF4059_convert_20080629220323.jpg

全員で集合写真も撮りました!!
みんなおりこうさんに並んでくれました
ビビリのぽんたがこんな風に並んでくれるなんて、、、
そして写真が撮れるなんて夢のようです(人´∀`)






姫ママのイチデジで親子ショットも撮ってもらって、ここではいっぱい写真とりまくりましたぁ~!
はぁ~のど渇いた(笑)

ということで、、、お茶しに出発です(ぎゅうぎゅうw



つづく・・・

ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| わんこOK♥ Cafe | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログアップ早かったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
あーみんなの読んでるともうすでに満足な気分ww
ぽんたとうーちゃんのモデル2ショットに
さくら邪魔してごめんなさいね~( ´艸`)
ぽんたは最近よくベロ出しますねぇ!!
スマイルかわいい☆
集合写真、うちら2人苦労したけどなんとか撮れて嬉しかったですね~e-266

| ゆきぽん | 2008/07/01 23:49 | URL |

ぽんたとうーちゃん、兄弟みたいですね~(*´艸`)

こんな大人しく整列して写真撮らせてくれるなんて、良いワンコばっかですねe-267

ホント、天気がもう少し良かったら・・・残念(≧д≦)

| りょうちん | 2008/07/03 13:37 | URL |

ゆきぽんへ

エビ美味しかったねぇ~!?
ぽんたの生アフロも早く見せれてよかったですヾ(≧∀≦)ノ
うーちゃんとのショットに「あっ!さくら( *´艸`)」
っていうのが面白いからいいのよぉ~んwww
それにしても、ぽんたとさくら共に成長してるねぇ~♪るんw

| まりっぺ | 2008/07/03 21:53 | URL |

りょうちんへ

ぽんたとうーちゃん兄弟みたい。。。?
それ、超うれしい(≧∀≦)
同じ服で同じヘアースタイルなんだもの♪
うーちゃん6ヶ月のパピーなので毛が巻き毛じゃないんだけど…
それもそれでかわいいのよねぇ~( *´艸`)
みんなきちんと整列してくれるってスゴイよね!?
みぃ~んな写真撮られなれてるからねぇ~w
甘えっ子のぽんたも内心「あぁ~写真とるのねぇ~」って思って
座ってくれてるみたいです!!w

| まりっぺ | 2008/07/03 21:59 | URL |

クーラーが冷えすぎて寒いな…って思いながら
このブログみてました( *´艸`)
そこに出てきたホットチョコミルク!!!!!
すっごい今、飲みたいです(*≧∀≦)=3
ぽんたくんとうどんくんのオソロかわいいですね~e-415
癒されます(人´∀`)...☆.。.:*・゚

| ★わっち★ | 2008/07/08 21:55 | URL |

★わっち★へ

最近、ばり暑いねぇ~!?(*´Д`*)
クーラーで寒いだなんて体調くずさんようにネ!?
ぽんたとうどんくんのオソロかわいいっしょ?(*´∀`*)人(*´∀`*)
オソロが欲しくてあたしが後から購入したもんですw
もっとぽんたに(あたしも)お洒落させてあげたいなぁ~!!
旦那にぽんた費上げてもいいか交渉してみよっかな(笑)

| まりっぺ | 2008/07/10 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/30-3da3f0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

