☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

糸島ドライブ☆こてじゃーな♪




二見ヶ浦を後に向かったのは・・・
糸島のドッグカフェ☆コチラ

 こてじゃーな

DSCF4063_convert_20080630170116.jpg

 dog cafe こてじゃーな 
住所 : 糸島郡志摩町大字小金丸1946-4
TEL : 092-327-4054
[営] 11:00~19:00
[休] 月曜日&火曜日 (祝祭日OPEN)
[駐] あり
※ ドッグランあり








鈍・崟マっマぁ♪が常連で、、、北九州から月に2回も来てたという。
ジャーナサンドが美味しいらしい~w
しかし満腹なので・・・今回は、ドリンクのみ!







おすすめの。。。
DSCF4065_convert_20080630170305.jpg

アイスココア 420円
チョコレートアイスがトッピングされてて、超美味しかったですヾ(≧∀≦)ノ









お外は、小雨が降ったりやんだり・・・(*´Д`*)
せっかく来たのにドッグランでラン♪させてあげられないわっ!
トリミングしてまだ2日目でふわふわだし~





なぁ~んて思っていましたが、、、





みんな、お外に繰り出したので・・・開き直って、ぽんたもドッグランへヽ(´Д ` )ヘ≡3






DSCF4074_convert_20080630170640.jpg


DSCF4075_convert_20080630170715.jpg


DSCF4073_convert_20080630170603.jpg




水たまりもおかまいなしに、ズボスボと入って走り回り
毛長犬のぽんたとうーちゃんは特に手足が泥水でびちょびちょヽ(;´Д`)ノ
お洋服も汚くなってしまいました(ー'`ー;)





まぁ・・・ 洗えばいいんだけどね(苦笑)





しかし・・・





このふたり。
DSCF4076_convert_20080630170802.jpg

さくらとペーターはイスに避難したり、比較的キレイに遊んだようですw








こてじゃーなさん、ほんとにステキなドッグカフェでした(*´∇`*)
家からは、そんなに遠くないし、次回は絶対に晴れた日に来ようと思います!!

姫ママ!ロングドライブの運転手おつかれさまでしたぁ~(*´∀`*)ノ゛






ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| わんこOK♥ Cafe | 17:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ぽんたクン、かわいいですね~
「うに」も触覚生えてるんですよププッ ( ̄m ̄*)
また、おじゃまします。

| マイタロー | 2008/06/30 18:55 | URL |

マイタローさんへ

ようこそ~(*´∀`)ノ゚.:。+
うにちゃんも今触角あるんですね!?かわゆいですe-272
たまに大濠公園とかにも行かれてるようで?
もしかしたら、お近くかもしれませんねぇ~w
今度ブログにおじゃまさせていただきまーす(*´∇`*)

| まりっぺ | 2008/06/30 20:42 | URL |

楽しかったねぇ~っ。

我が家の場所から比べたら、
ぽんた家は近いので、
今度は是非、ダ~リンさんを連れて行ってみて下さい♪
ワンコには、おやつプレートもあるし U^ω^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/06/30 20:45 | URL |

v-10写真撮影に感動!!!!!!!!!

みんなきれーーにならんでいてv-16びっくりです!

さすがです!!!写真なれしてる!

なんかわんこたちがのびのび走ってるのって癒されます♪

| こりん | 2008/07/01 12:33 | URL |

楽しかった~♪

ぎゅうぎゅうドライブも楽しかったねぇ~
恥ずかしがり屋のぽんた君が大人になってました!
ペーターとさくらちゃんはベンチの上~綺麗好き?
今度は晴れの日に又遊ぼうね(^_^)

| ペーターママ | 2008/07/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

ギューギュードライブ、お疲れ様でした~ww
ぽんたもすっかり皆と馴染んでたよね~i-176
カメラ目線もバッチリだし、めっちゃ笑ってるし~i-178
みーんなでワイワイ楽しい1日でしたぁ~(*≧∀≦)
お天気もビミョ~だったけど、決行してヨカッタねぇ。
また皆でギューギューでお出掛けしましょうね~i-175

| 姫ママ | 2008/07/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

泥だらけになったぽんたがまりっぺに飛び掛って、
まりっぺがギャーって逃げ回ってる絵ww、
そうとう面白かったですよ!!(*≧∀≦)=3ウププ
泥だらけになるのも良い思い出ですよね!!☆
ぽんたがみんなと走り回ってる姿!うらやましかったな~(*´∇`*)
糸島はまりっぺんちからだとほんと遠くないですよね?!
いいなぁ~~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

| ゆきぽん | 2008/07/01 23:56 | URL |

さくら、水たまり怖いけベンチの上におると?!(*≧∀≦)=3
てっきり克服したと思ってたのに~(*´艸`)

アイスココア、美味しそうです(*´∇`*)
暑い思いをした後に、飲んでみたいっすね~☆

| りょうちん | 2008/07/03 13:39 | URL |

糸島って以外と近いんですね。北九からでも日帰りできそうv-105

| SENSI | 2008/07/03 17:47 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

ほんと、鈍崟家に比べたらうちはそーとぉ近いわぁ~♪
月に1、2回来ていたって聞いた時はビックリしたぁ~(≧∀≦)
旦那と行ってジャーナサンド食べねばwww
晴れた日に・・・(笑)

| まりっぺ | 2008/07/03 22:04 | URL |

こりんへ

えへへーw
写真に感動?ほんと感動よぉ~(*´∇`*)
ぽんたとさくら、座るまでちょっと時間かかったんだけど・・・
しょっちゅうじっとするように指示して写真撮ってる甲斐あったってもんよ( *´艸`)
この日はあいにくのお天気だったから足元びちょびちょだったけど
楽しそうに走ってるの見るとたとえ汚くなっても幸せ感じます!!

| まりっぺ | 2008/07/03 22:08 | URL |

ペーターママへ

ぎゅうぎゅう楽しかったですねぇ~!?
糸島上陸してからのペーターママのガイドすてきでしたぁ~
あっ、ぽんたの手足洗うのありがとうございましたぁ~!!
タオル使わせてもらっちゃったし(*´∇`*)
ぽんた、成長したでしょ?
走り回ったり、自ら歩みよって挨拶したりと・・・♪
ペーちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです!!
また、みんなで遊びたいですねぇ~(*´∀`*)

| まりっぺ | 2008/07/03 22:13 | URL |

姫ママさんへ

お家までお迎えに来てもらっちゃって、、、
ありがとぉございました♡
ギュウギュウのお出かけって、ほんと楽しかったぁ~(≧∀≦)
糸島っていいところでしたね!?
テラス席のお店いっぱいあったし!!
ぜひまた、一緒にギュウギュウでお出かけしたいです!!w
あ☆写真いっぱいありがとおございましたw

| まりっぺ | 2008/07/03 22:25 | URL |

ゆきぽんへ

泥だらけのぽんたΣ(゚∀゚;)
服に泥が付くんだもんw
ぽんた、嫌がらせやー!!何度も飛び掛ってきてーつД`)
あれまぢ逃げよ(笑)
さくらって走ったりしないのね!?
たたずんでるって印象がある(笑)
イスに非難したり。。。( *´艸`)
糸島はウチからほんと遠くないのでありがたいわぁ~♪ブイ!

| まりっぺ | 2008/07/03 22:31 | URL |

りょうちんへ

さくら、水が怖いけベンチに非難?
ほっ?そうだったのか???
てっきりキレイ好きだからかと思ってた(笑)
アイスココア美味しかったですよ~!!
クネったスプーンが付いててアイスも食べやすかった!!
あぁーこう暑いと、、、今飲みたいなぁ~(*´∇`*)

| まりっぺ | 2008/07/03 22:34 | URL |

SENSIさんへ

ぜんぜん遠くないですよー!!
言い過ぎた(笑)
チョット遠いかも。。。(;´▽`A``
釣りスポットもあったし、余裕で日帰りできる距離なので
ぜひ釣りしに来てください!!w

| まりっぺ | 2008/07/03 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/31-ae67f4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

