☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ PiPe ☆ Little Dog Jewelry 





毎日暑いです。。。ネ!?(*´Д`*)







またまた、更新が2週間程空いてしまいましたー!!







別に体調が悪いから、、、とかじゃありません。

ただ・・・

この暑い日々をお家でほとんど過ごしておりまして、
旦那さまもお仕事が忙しくって、最近特にお出かけしてないんです!!
ぽんたのお散歩も日が落ちてから行ってる今日この頃です☆








今日は、ほんとに久しぶりにお出かけしてきましたー!!(*´∀`*)ノ








前から行きたかったお店
PiPe さんです(≧∀≦)



 PiPe Little Dog Jewelry 
住所 : 福岡市東区三苫5-7-32-201
TEL : 092-210-0038
[駐] 1台あり
※ 犬吉猫吉をご覧になられた方のみ来店予約していただけます。





毎回、「犬吉猫吉」の表紙のわんこが付けている素敵なアクセサリー
このPiPeさんご提供のものなんですねぇ~w


鈍・崟マっマぁ♪に誘っていただいて、ついに行ってきました!!ヾ(≧∀≦)ノ ワーイ
隠れ家みたいだから絶対に分からんよ!って言ってたとおり、、、
とっても分かりにくかったです(笑)







隠れ家を尊重して外観の写真は、あえてありません( *´艸`)ヘヘ~ッ







店内の家具やランプや装飾がとっても素敵で、ディスプレーとして飾ってある物を手にとり



●まりっぺ  「あっ、これ売り物ですか?」(*´∀`)ノ

●pipeさん  「あぁーそれ、売り物じゃないんですよ~申し訳ありませーん。」(*´人`*)



というやりとりを何度かしてしまいました!!
それほど、素敵なんです(人´∀`)



店内の様子は、もち撮りませんでした。(だって隠れ家だもの)
ですが、ちょっとだけこんなショットを披露☆.。.:*・゚☆








DSCF4102_convert_20080717140101_convert_20080717140834.jpg
看板犬のチワワのラブちゃんと崟三郎くんでーす!!









DSCF4104_convert_20080717142122.jpg
売り物のベッドを占領してくつろぐ崟ちゃんとうーちゃん(о´艸`)
追い出された犬泣いてます(笑)









ディスプレーは高級感あふれる感じなんだけど・・・お手頃価格のものもいっぱいありました!!
おかげで、アレもコレもと手を出してしまい、悩んだ末に数点購入しました(*´∇`*)









では、一部公開しちゃいまぁ~す!!ヾ(*´∀`*)ノ








まずは、

DSCF4169_convert_20080717143528.jpg
箱のアップです。







DSCF4167_convert_20080717143452.jpg
入れ物が素敵ですね。
わざわざお箱に入れていただいたので高そうです(笑)







DSCF4177_convert_20080717143618.jpg
オープン!!
まずは、シルバーのチェーンのみ。








DSCF4178_convert_20080717144452.jpg
アジャスターの部分は、ボーン型になっています。








DSCF4181_convert_20080717144549.jpg
クロスのシルバーチャームです。
最後の1点いただきました








DSCF4183_convert_20080717144627.jpg
ハートのチャームです。
スワロフスキーがとってもキレイです
これも最後の1点だとか?









DSCF4184_convert_20080717144703.jpg
裏側です。
わかりますか?ハートの穴があいてます!
細かいところにまで細工がしてあるんですよねぇ~(゚∀゚♥







以上







今回は、ここまでです。








さて、ぽんたに付けてみましょう!!


DSCF4189_convert_20080717151048.jpg
少し男っぽくなったかな?(笑)








DSCF4190_convert_20080717151137.jpg
うーん、これはどんなお洋服でも似合いそうです。









猛暑にお洋服は暑そうだし・・・w
今年の夏はアクセサリーでおしゃれを楽しみたい思いまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ









ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ポン太のお洒落 | 23:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~U^ω^U

昨日は、お疲れ様でした\(^o^)/
途中から、拉致して連れ回してかなりお疲れだったみたいですね(>_<)ごめん・・・。
でも、楽しかった♪
シルバーチャーム、ぽんた君によく似合ってるね。
でも、ぽんちゃん眠たそう・・・。(-_-)zzz

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/07/17 18:45 | URL |

わーい(人´∀`)
まりっぺ、更新待ってましたよe-272


そうなんですよね。

途中で、「これは人間のアクセ?」と思い出しましたが、やはりぽんた用ですよねww

なんか、箱にも入って高級チックな感じが漂います(*´艸`)

ぽんた、金属アレルギーとかないんですか??
ってかワンコはそういうのはないんですかねぇww

| りょうちん | 2008/07/17 20:43 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

おつでしたぁ~!!(*´∇`*)
久々のお出かけ楽しかったぁ~♪
お店誘ってくれてありがとぉーw
ぜったいに1人じゃ行けなかったわぁe-330
これからの新作も気になるし・・・今度は自分にも買ってあげよっとw
おっ!ぽんた眠そうなの分かる?
寝てるときにむりやりイスにのっけて写真撮影させたんよ~( *´艸`)ゴメンポン
また、遊び行きましょーネ!?(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2008/07/18 13:44 | URL |

りょうちんへ

わおっ♪待っててくれたの~?(≧∀≦)ウレシィ
人間用かと思いきや・・・わんこ用ですw
でもね、旦那が「オレにもクロスの貸してくれぇ~」って交渉してました(笑)
もちろんあたしも借りるつもりだし☆( *´艸`)ウシシ
高級そうな箱に入ってるけどそんなに高くないのよぉ~

ぽんたに金属アレルギー?
そんなん考えたことなかったぁ(ノ∀`)
てか、聞いたことないよw
そっかi-190りょうちんは金属アレルギーやったね!?
とりあえずぽんたは大丈夫そうです~www

| まりっぺ | 2008/07/18 14:00 | URL |

おぉ!犬吉猫吉の表紙の!!(゚∀゚)
へぇ~!すごい~www
ペンダントいいですねぇ!!
クロスなんかセクスィ~!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
茶髪にシルバーアクセだなんて!きゃ!!(笑)
ぽんた似合ってるよ~e-467

| ゆきぽん | 2008/07/19 23:13 | URL |

おっされ~~~しゃれてる!セレブv-353
最近うちのちゃこさんも お迎え付美容院というものに初めていってきたらしく、今まで地元でいっていたのと何もかも違うと、家族大絶賛。カットが上手だし、なんか最後バンダナみたいなのまいてもらってて、ああと、お迎えのお兄さんもなかなかよかったらしいですwww 雑種犬もいっぱしのセレブ犬の仲間入りしたようなかんじになっていました。都会ってすごいですねv-340

| こりん | 2008/07/21 13:38 | URL |

なんかワンチャン用ってより普通にかっこいいんですけど!

ぽんた様は僕よりエンゲル係数が高いでふwww

| SENSI | 2008/07/21 13:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/24 23:56 | |

ゆきぽんへ

そうそう!!犬吉猫吉の表紙の!!(≧∀≦)
さくら裸族やけん首飾りもいいんやない?
柴犬のお客様も少ない・・・ってか柴客いないかも!?(笑)
チェーンもご希望の長さにその場でしてくれるし(値段変わらず)
さくらでも自分でもぜんぜんOKばいe-461
見た目よりリーズナブルってところがステキなんよぉ~!w
ぽんた茶髪やけ、よく似合うこと( *´艸`)ウハッ
てか、さくらも茶髪やんっ(笑w

| まりっぺ | 2008/07/25 17:00 | URL |

こりんへ

おぉー!!そっかそっか!!(゚∀゚)
ちゃこちゃん今は福岡在住やったね!?
無料送迎付きかぁ・・・いいなぁ~~~www
バンダナやら香水付けるの当たり前やもんねぇ~!?
ちゃこちゃんもサロン通って幸せやね。。。w
あぁ☆お迎えのお兄さんなかなかよかったんやぁ~(*≧∀≦)=3
それポイント高いぞ(笑)e-278

| まりっぺ | 2008/07/25 17:09 | URL |

SENSIさんへ

あはは(*´∇`*)
SENSIさんよりエンゲル係数高い?
そぅなのかなぁ~(笑)
たしかに、、、最近あたしらの服よりぽんたグッズを買う率高いです!w
でも、一生って人間より短いから贅沢させてあげたいと思う親バカですわぁ(;´▽`A``

| まりっぺ | 2008/07/25 17:20 | URL |

SAYUへ

コメントありがとぉ~!!
でも、、、何で非公開コメントなん?(笑)
そんな恥ずかしがらんでもええのに・・・( ´∀`)σ)∀`)
またの訪問お待ちしておりますので~www
次回は勇気をもって公開してみてぇなぁ(*´∇`*)

| まりっぺ | 2008/07/25 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/32-a3b36cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

