☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯布院旅行☆Part1




この暑いのに・・・
8/4~5で湯布院へ温泉旅行へ行ってきましたぁ~




結婚して初めての家族旅行です(*´∇`*)ウフフ
ぽんたも一緒に旅行なのでウキウキしながら出発です!!




がんばって朝6:50に出発 




途中、旦那があくびばっかりするので途中、サービスエリアで休憩です。





DSCF4418_convert_20080806153255.jpg
カメラを向けるといつも笑顔でポーズをとってくれる旦那がオモローです。





DSCF4417_convert_20080806153216.jpg
さぁ・・・どこでしょうねぇ~♪(*´∇`*)







お家を出て約2時間後の9時に湯布院に到着しました。www






まずは、朝ごはんを食べに金燐湖目指し行ったのは、
カフェ・ラリューシュ(Cafe La Ruche)さん

DSCF4419_convert_20080806153332.jpg

 カフェ・ラリューシュ(Cafe La Ruche) 
   (マルク・シャガール ゆふいん金鱗湖美術館内)
住所:大分県由布市湯布院町川上字嶽本1592-1
TEL:0977-28-8500
[営] 9:00~17:30(17:00OS)/日・祝日は7:00~OPEN
[休] 不定休?
[駐] あり(7台)
[犬] テラス席のみOK!



姫ママおすすめのモーニングをゆきぽんも食べに行って超おいしかったとか!?



 モーニングセット 1,050円 
ホームページのクーポンをプリントして行ったので、950円で食べれましたv(≧∀≦)v


まず、出てきたのはヨーグルト。
DSCF4424_convert_20080806153545.jpg
ハートの穴があいたスプーンがかわいいです。





モーニングプレートです。
DSCF4428_convert_20080806153815.jpg
大好きな生ハム、ソーセージ、ふわふわのオムレツ、サラダ、パン
パンはデニッシュ生地ですw






DSCF4426_convert_20080806153735.jpg
有名なナナメのアイスコーヒーを生で見ることができました(笑)
ちなみに、あたしが頼んだみかんジュースは、普通のまっすぐのグラスでした!!







ぽんたも、このテラスで朝ごはん。。。






なんといっても・・・この景色を見ながらの朝食は、サイコーです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

DSCF4422_convert_20080806153504.jpg
金燐湖。
湖に木々がキレイに写っていますw



金燐湖って、魚が飛び跳ねウロコが夕日に映えて湖面に輝いた様から金燐湖って言うらしいですね!?
たしかに、小ちゃな波打ってます。





DSCF4420_convert_20080806153427.jpg
おはよう。カモさん!!





最後に・・・





DSCF4425_convert_20080806153628.jpg
金燐湖バックにテラスでパチリw





さて、これから湯布院散策に出かけまぁす(*´∀`*)ノ




つづく・・・





ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



| 旅行 | 18:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だ、だんな。
髪型どうしちゃったんですか?!www
夏だしね(*´艸`)暑いしねe-274

ハートの形で穴があいてるスプーン可愛いです(人´∀`)

そのお店は、ゆきぽんのブログでも思ったんですが、ぜひ一度行ってみたいですe-266

まりっぺも元気そうで安心しました~ヾ(*´∀`*)ノ

| りょうちん | 2008/08/06 21:19 | URL |

ぷは!!
1枚目から旦那さんの髪型インパクトありすぎ!!(*≧∀≦)=3
相変わらず面白いですね~。うふふww
ぽんた例のネックレスしてますねぇ~!かわいい♪
モーニングおいしかったでしょう??
頑張って早起きしたんですね~!!( ´艸`)

| ゆきぽん | 2008/08/07 00:54 | URL |

おかえり~i-176
待ってましたw 湯布院旅行レポ♪
頑張って早起きして、例のモーニング行ったんやね~(^O^)
今の時期、早朝に行かんと あのテラス席では暑すぎて食べられんもんねぇ~i-237
HPにクーポンとか付いてたんやね~!! 知らんかった~^^;
教えてくれてアリガト(笑)
レポ、Part何まで続くんかな~ww 楽しみぃi-175

| 姫ママ | 2008/08/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

りょうちんへ

旦那の髪型?
やっぱり、、、そこ突っ込まれたかぁ~(ノ∀`)
出発前日に気合入れてたんだよw
しかも、自分でバリバリと(笑)
仕事上ヘルかぶるので短いほうがいいみたい(;´▽`A``
カフェ・ラリューシュさん、ほんと美味しかった♪
雰囲気もいいし・・・テラス席からの眺めがグーよw

| まりっぺ | 2008/08/09 22:00 | URL |

ゆきぽんへ

あぁ~!!!
やっぱり旦那のヘアスタイル(∩∀`*)
モヒカンみたいよねぇ~(笑)
朝、早起きしたよw
モーニングのために5時50分に起きたの~www
でも、早起きした甲斐があったぁ~!!
めちゃうまモーニングやった(*´∇`*)
ゆきぽんは、ランチも食べたことあったよね!?
ランチもいつか食べたい!!

| まりっぺ | 2008/08/09 22:07 | URL |

姫ママさんへ

ただいまですぅヾ(*´∀`*)ノ
どうせ行くなら早朝出発ですよね!?
モーニングから湯布院で食べるなんてほんとリッチモーニング
でしたぁ~+.(o´∀`o)゜+
そうそう!!色々調べてたらクーポン見つけたんですよぉ~♪
さてさて、、、まだ小出ししてPart?続きますよwww

| まりっぺ | 2008/08/09 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/34-61ee7f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

