☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯布院旅行☆Part2




朝食を終え、、、湯布院の町を散策ですヾ(*´∀`*)ノ
まずは、すぐそこの金燐湖へ行きました!!






DSCF4430_convert_20080806153919.jpg
もう一度金燐湖にて。





10時を過ぎると、だんだん気温が高くなってきました(;´▽`A``アチー







DSCF4433_convert_20080806204840.jpg
途中、休憩しつつ・・・
持ってきた保冷剤でぽんたの体を冷やしてあげました!!






しばらく歩くと、ゆふいんの犬屋敷がありました。

DSCF4435_convert_20080806204921.jpg
犬グッズがいっぱいです!
ここでは、プードルステッカーを購入しました☆(*´∇`*)






お店を出るとにわか雨に遭遇
お空が曇っちゃっいました(´Д` )






雨があがっても、あちいです。





何か冷たいものが欲しいなぁ~と思っていると・・・
おいしそうなジェラート屋さんを発見!!(゚∀゚




DSCF4437_convert_20080806205144.jpg
フローズンヨーグルトソフトクリーム屋さんです




DSCF4439_convert_20080806205226.jpg
一番人気のフルーツミックスにしてみました!!400円ですw
サッパリしてて美味しかったです(≧∀≦)






歩きつかれたので、いったん車にもどってドライブです!!






湯布院の象徴でもある由布岳のふもとにある狭霧台展望台へやってきました!





DSCF4441_convert_20080806205331.jpg
眼下には、湯布院の街並みが広がります。
う~ん、曇ってますΣ(´Д` )
けど、、、日差しがないので暑さはさほど感じませんでしたwww






DSCF4449_convert_20080806205537.jpg
狭霧台でも3ショット♪






もうちょっと上った所に雨乞い峠というところがあります。



DSCF4451_convert_20080806205706.jpg
さっきいた狭霧台展望台が見えます。
この雨乞い峠から見た景色は、さらに一望できて気持ちよかったです(*´∇`*)







さて、お昼もまわったことだしランチしに行きまぁすヾ(*´∀`*)ノ






つづく・・・







ランキングに参加しています!!応援クリックをポチッポチッとお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 旅行 | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェラート美味しそう(*´艸`)
暑い時には、普通のアイスよりサッパリしてて良いですよね~e-272

涼しかったからヨシだけど、せっかくの上からの景色、もう少しだけ晴れてたら良かったですね(*´Д`)ザンネン

続き、楽しみでーすe-266

| りょうちん | 2008/08/07 20:56 | URL |

3ショットがいっぱいでうらやましい~~www
まりっぺいい笑顔ですねぇ。+.(o´∀`o)゜+
荷物をいっぱいもってくれてる旦那さん、優しいv-10

| ゆきぽん | 2008/08/09 09:42 | URL |

りょうちんへ

ヨーグルトソフト美味しかったよ~!!
写真では、分かりにくいかもしれんけど・・・
実はめっちゃ小さいの(笑)
紙コップの大きさは、会社で出してるアノ大きさよ( ´_ゝ`)フッ
お天気はずっと悪かったわけじゃなかったんやけど、
展望台に行った時間が悪かった(*´ェ`*)
せっかくの展望がぁ。。。凹(笑w

| まりっぺ | 2008/08/09 22:20 | URL |

ゆきぽんへ

えへへぇ~(*´∇`*)
今回の旅は、3ショットたくさん撮りましたよぉwww
ぽんたとの2ショットは撮ったけど・・・
旦那との2ショットは1枚もないでーす(笑)
荷物いっぱい持ってくれてる?
あらホント!!(笑)
無意識に持ってもらっちゃってたわぁ~(;´▽`A``アハッ
そういえば・・・ぽんたもいつも旦那が連れてるような?
あたし身軽やったかもねぇ~(無意識w

| まりっぺ | 2008/08/09 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/35-bb2e9b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

