☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯布院旅行☆Part3




さてさて、ランチに向かったのは、湯布院の小さなカフェレストラン
PaPiPaPaさんでーす!


DSCF4454_convert_20080807092803.jpg

 PaPiPaPa 
住所:大分県由布市湯布院町川北1360-16
TEL:0977-28-8587
[営] 11:00~22:00(21:00OS) ※オムライスのソースがなくなり次第閉店
[休] 火曜日 (祝祭日、盆、年末年始は営業)
[駐] あり
[犬] サンルームのみOK!




さて、中へ入りましょう!!




DSCF4457_convert_20080807092916.jpg
わくわく((o(´∀`)o))ワクワク






DSCF4455_convert_20080807094651.jpg
あっ!!Σ(゚∀゚;)
ペット同伴のお客様は、ペット同伴入り口からなのね。。。





DSCF4456_convert_20080806205933.jpg
これが入り口です。
看板犬のパピちゃんだ(`・ω・´)





お店に到着したのは、13:30頃だったんですが・・・
特別メニューの牛ほほ肉のオムライスは終了してましたぁ~!





っで、あたしは、1日限定10食の
DSCF4459_convert_20080806210034.jpg
牛タンオムライス(サラダ付き) 1,500円

牛タンが超やわらかくて、とっても美味しかったぁ~(о´艸`)゚.+:♪




旦那は、
DSCF4461_convert_20080806210121.jpg
牛ごろごろオムライス(サラダ、ドリンク付き) 1,500円





DSCF4463_convert_20080806210300.jpg
このサラダ美味しかったです(*´∇`*)





DSCF4462_convert_20080806210347_20080807101739.jpg
ぽんちゃんは、ここでおやつタイムです。




最後に・・・




DSCF4458_convert_20080806210441.jpg
PaPiPaPaさんでポラロイド写真撮っていただきましたぁ~(*´∀`*)





お腹いっぱいになったし、、、
少々疲れたのでこれからお宿に向かいまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ





つづく・・・





ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 旅行 | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いですね。ペット同伴者は入口が別なんだ。
ってことは、店内も、ペット同伴の方とそうじゃない方は席が離れてるんですかね??

食事は、牛タン美味しそう(*´艸`)
牛タンがガッツリのってる分、まりっぺの方がたくさん食べる子みたいですよww

でも、柔らかい牛タンは、全然苦になりませんからね~(*´∇`*)

あぁ。私もどこか旅へ行きたくなりました。
もう少し涼しくなったらトライしたいですヾ(*´∀`*)ノ

| りょうちん | 2008/08/08 20:55 | URL |

りょうちんへ

ペット同伴者入り口は別なんよー!!
テラス席に直接入れるの。
あっ、でも特に席が離れてるってわけじゃないかな?
ペットに優しいお店でしたよ(*´∀`*)
ママさんが色々話してくれて、ぽんたもすっごいなでなでしてくれて
居心地もよかったしね☆
牛タン美味しそうでしょ?
1日限定10食ってなってるとぜひ食べてみたくって(゚∀゚)
4枚もでーんとのってるんだもん、、、かなりのボリュームを
ペロリwはしてません(笑)
旦那に2枚あげました(*´∀`)ノ゚.:。+
あと2ヶ月もすれば旅行するのに気持ちいい季節よね!?
あたしも、温泉は夏より涼しい頃に行きたかったなぁ~(ノ∀`)

| まりっぺ | 2008/08/09 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/36-4402484b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

