☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯布院旅行☆Part4



本日のお宿に到着しましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ



お世話になるのは、榎屋旅館さんです。


DSCF4467_convert_20080807104604.jpg

 榎屋旅館 
住所:大分県由布市湯布院町大字川上1086-2
TEL: 0977-85-2285
※ ペット同伴宿泊可





15時にチェックイ~ン!!
はぁ~ヽ (o´∀`o)ノ
疲れましたぁ~




DSCF4464_convert_20080807104656_20080807111827.jpg
朝からずっと動きっぱなしだもんねぇ~☆(∩∀`*)






DSCF4466_convert_20080807104736.jpg
みんなで1時間半ほど爆睡しました!!zzz






4時半ころにムクッと起きてふたたび湯布院の町の散策に出発でーす!!






DSCF4468_convert_20080807104917.jpg
川のせせらぎが気持ちいいの。
振り向くぽんた、かわいい( *´艸`)
旦那の頭、やっぱ気になるなぁ~(笑)






DSCF4469_convert_20080807104956.jpg
榎屋旅館さんのすぐ近くにどんぐりの森がありました。
崖の上のポニョグッズがいっぱい!!☆





写真はありませんが・・・
次にハチミツのお店でついつい長居してしまい、
気づくと5時半になっちゃってました。。。





ほとんどのお店が夕方5時、6時に閉店しちゃうみたいです(´Д` )






晩御飯の時間まで閉店した町をお散歩しました!!






DSCF4470_convert_20080807105037.jpg
昼間の姿とは大違いで由布岳がキレイ~(゚∀゚)






DSCF4471_convert_20080807105119.jpg
河川に降りれるスポットを発見!!
ぽんたが怖い階段を降りてます!!奇跡?(゚∀゚☆






DSCF4474_convert_20080807105337.jpg
川のお水が冷たくて気持ちよかったねぇ~ぽんw





かれこれ7時までお散歩して、、、
これから晩御飯を食べに行きまぁす(*´∇`*)





つづく・・・





ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 旅行 | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お昼もたくさん動いて、お昼寝してからまた夕方もたくさんお散歩したら、夕食はさぞや美味しさ倍増だったでしょうねぇ(人´∀`)e-266

| りょうちん | 2008/08/09 23:39 | URL |

ポニョグッズ!?(゚∀゚)キラキラ(笑)
品揃えも良さそうだなぁ~www
てか、ぽんたが階段おりてる~~!!!!!きゃーー(笑)
ぽんたも成長したのかなぁ!!
さくらが川を克服したように?!( ´艸`)
てか、旦那さま・・・
あたま自分で切ったんすか?!(*≧∀≦)=3
ばりかん?www

| ゆきぽん | 2008/08/10 15:40 | URL |

りょうちんへ

朝も昼もガッツリ食べたので、動かずにはおれませんでしたよ(笑)
ほんとは、カフェでケーキセットとかプリンとか食べたかったけど・・・
いくら大食いのあたしでも今回はムリでしたねぇ~Σ(ノ∀`*)ハハッ
今回できなかった食べ歩きやカフェは今度リベンジしたいと思いまぁす(*´∇`*)ノ

| まりっぺ | 2008/08/10 20:49 | URL |

ゆきぽんへ

ポニョグッズwww
ぬいぐるみはかわいかったよぉ~ポニョ(о´艸`)
あたしは、何もゲットせんかったけどねぇw
そうそう!!さくら川かんぺきに克服しとったねー!!
ぽんたも階段ヒョイヒョイ降りてったのには、びっくししたわっ!!
でも、ぽんたの場合は階段上り下りできんわけではなく・・・
いつも先に気持ちが負けとるだけみたいやけねぇー(笑)
あっ☆旦那のあたまw
自分でばりばりするとよ(*≧∀≦)=3
生あたまでは、気づかんかったけど写真で見ると左右ガタガタやん(笑www

| まりっぺ | 2008/08/10 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/37-9281f5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

